BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

空気のような存在…♪

今朝は、お庭を行ったり来たりしてみました♪
昨日、病院へ行った後はびっこもなく、ゆずとミニBUHIレスしたりして一安心~
でも、ついつい歩き方を目で追ってしまう(汗)

DSC_2486_convert_20140913111137.jpg

お花をスンスン。。。

DSC_2490_convert_20140913111052.jpg

鳩さんを追って、お隣へ(笑)

DSC_2487_convert_20140913111114.jpg

お散歩に行ってたジャック、はなが近づくとスンスン。。。

DSC_2496_convert_20140913110953.jpg

「おはよー」かな?
挨拶したら、お互い無視…
居ないかのように通り過ぎますww

DSC_2499_convert_20140913110934.jpg

先にお散歩に行ったゆずと、朝ごはんまで各自ロープ遊び!!!
しっかり握っておりますw

DSC_2511_convert_20140913110759.jpg

はなに足を向けて…

DSC_2506_convert_20140913110840.jpg

これを更新中、右足びっこでまたまた驚かせてくれました!
昨日は、左で頭がこんがらがっちゃう(T_T)

でも、1分もしないうちに両足ついて歩き出し、はなに振り回されているおかーたんww


 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん今日は右だったんですね(>_<)
ちょっと心配ですが直ぐに両足だったみたいで一安心ですT^T

ジャック兄さん!明日はお会い出来るかなぁ*\(^o^)/*
はなちゃんゆずちゃん取り合いじゃなくロープでお互い遊んでお利口♫

2014/09/13 (Sat) 19:41 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

どちらの足も、すぐに歩いたり遊んだりするので重症ではないし大丈夫だと思いまーす。

ジャックと会えたかな?(爆)
スイッチが入ると各自楽しんでいますがほんとは、取り合いがいいんですよね!

2014/09/14 (Sun) 12:54 | REPLY |   

はな母  

右から左でまた右~ってどう言う事何でしょうかね(汗)
直ぐに歩ける様に成る様なので大きな心配は無いのかな?
また心配し過ぎて、あーちゃんさんの方が具合悪く成ら
ないで下さいね~!
母娘でロープをガジガジ癒されますね!

2014/09/14 (Sun) 17:38 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

最近びっこの話が多くて、すみません!
続かないので様子見なんですが…ww

はい!ありがとうございます。
何度も見たので観察する余裕もありますよ!

大人しい時間は、癒されますね♪

2014/09/14 (Sun) 18:30 | REPLY |   

Leave a comment

