BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

BUHI×4…♪

今日は、風太くんあんずちゃんご一家が梨を買いに来てくれました♪

お久しぶり~会いたかったよ!!

IMG_8391_convert_20140914121710.jpg

あんずちゃん、すっかり大きくなっててビックリ!!!

IMG_8388_convert_20140914121840.jpg

はなとゆずを連れて来る前にジャックの所で遊んでいたから暑くなってしまったよね(>_<)

IMG_8399_convert_20140914122018.jpg

倉庫(一応梨の店ww)の前が若干日陰なので、ここでワラワラ…
狭くて写真が撮れないので、ひろきぬさんのブログでご確認下さいm(__)m

IMG_8400_convert_20140914122319.jpg

阿豆佐味天神社のお祭りで打ち上がった花火にビビる風太くん♪
このあと、軽トラの方まで避難したのは内緒ね(爆)

IMG_8414_convert_20140914122800.jpg

ひなたちゃんが抱っこしてくれました~♪
ゆずは、みんなに食べてもらう梨を「もっとくれ」とひなたちゃんから離れず…
バッチイ手で足に絡んで汚しちゃいました(汗)

IMG_8421_convert_20140914122902.jpg

来てくれただけで嬉しいのにお土産までいただいて~♪
BUHI柄ポーチ♡

IMG_8441_convert_20140914123045.jpg

ディアラさんの馬肉♡

IMG_8442_convert_20140914123153.jpg

初ドライブに寄ってくれてありがとうございました!
また、再来週お会いするのを楽しみにしています♪






 未分類

- 4 Comments

ひろきぬ  

今日は本当にありがとうございましたm(__)m
美味しい梨の試食迄させて頂きひなたも大喜びでした(^^)

私は初ジャック兄さんに大興奮でひなたもあの後ずっとジャック兄さん格好いいと大騒ぎでした(笑)

はなちゃんは相変わらず美人さんでプリプリのお尻でゆずちゃんはこの前から随分大きくなっててビックリです(^^)

また再来週いっぱい遊びましょうね♫

お母様にお赤飯迄頂いてしまってありがとうございました☆
よろしくお伝え下さい!(^^)

2014/09/14 (Sun) 22:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

こちらこそ、遠くまでありがとうございました。
渋滞もあり、お疲れさまでしたm(__)m

ジャックを格好いいと言ってもらい、お義母さんは爆笑していました!
ひなたちゃん、ボクサーもなかなかいいでしょ?
3ペチャは、いかが?ww

再来週まで、お仕事頑張りましょうね☆
はい!伝えておきまーす!

2014/09/15 (Mon) 14:22 | REPLY |   

@港川  

おぉぉぉぉ

風太くん搭乗ですね、あんずちゃんも。
そして、はなちゃん、ゆずちゃん。

久々の再開楽しめたでしょうね。

あーちゃんさんところの梨皆が買いにくるので相当美味しい梨なんでしょうね~
羨ましいです。

可愛いBUHIポート良かったですね。

2014/09/16 (Tue) 11:01 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

風太くんとあんずちゃん来てくれました♪
ブログで近況はわかっていますが、実物はやっぱり可愛いです!

各直売所でも美味しいと言ってもらっていますがわざわざ買いに来ていただけるのは、有難いです。
BUHIのおかげで売り上げアップです(笑)

BUHI柄グッズは、ほんとに嬉しいですね☆

2014/09/16 (Tue) 17:50 | REPLY |   

Leave a comment

