BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

浴衣でブヒブヒ…♪

昨日は、午後から阿豆佐味天神社と自治会のお祭りで夕方、はなとゆずを連れて行って来ました♪
これは、ひと足先に顔を出した時に撮ったもの~

20140914_181753_convert_20140915181214.jpg

お神輿が帰って来たときには街路樹で薄暗く、やぐらとかぶってしまいました(>_<)

DSC_2518_convert_20140915180939.jpg

よく会うお友達もお祭りモード♪

DSC_2516_convert_20140915180908.jpg

はなとゆずは中に入れないので、フェンスの外で記念撮影したつもりがまさかの「カードが入っていません」
浴衣姿は、カメラでと思っていたのに…
もうお散歩に出たあと気付きました(T_T)

せっかく女の子らしくしたのに一緒だとブヒブヒ…

DSC_2520_convert_20140915181005.jpg

また戻るのは面倒なので、お家の前でハイポーズ!!!

DSC_2524_convert_20140915181043.jpg

DSC_2521_convert_20140915181025.jpg

来年は、ゆずの方が大きくなって赤い浴衣を着るんだろうな…(黒L赤LL)

DSC_2538_convert_20140915181130.jpg

はなは、チョロチョロしないから沢山撮っちゃった(笑)

DSC_2531_convert_20140915181103.jpg

夏も終わりですね。。。







 未分類

- 6 Comments

はな母  

きゃぁ~はなちゃんもゆずちゃんも可愛い~~
2ブヒちゃん共と~っても良い笑顔ですね(笑)
我が家は今年は花火にも行かなかったので
浴衣が着れなかったので、着せれば良かっ
たです。

2014/09/16 (Tue) 02:29 | REPLY |   

ひろきぬ  

お祭り楽しめましたみたいですねってもしかして我が家の訪問をUPするのにメモリー外しちゃったからカメラの中に入ってなかった・・・涙
すみません!

浴衣姿のはなちゃんゆずちゃんはまたまた可愛いなぁ~
来年は確実に色は入れ替わってますね・・・ゆずちゃん来年赤いの着れる?(笑)

あーちゃんがはなはチョロチョロしないのでって言葉が分かる気がする・・・爆

2014/09/16 (Tue) 09:51 | REPLY |   

@港川  

お神輿があるお祭りいいですね~。
残念ながら我が沖縄にはお神輿をかつぐお祭りがないのです。

ワッション ワッショイって掛け声がつたわります。

カメラのカード残念でしたね、僕もたまにあります。
PCにさしたままそのまま、散歩にって(汗)

でも、可愛い浴衣姿とれて良かったですね。
はなちゃん、オチリがはみ出てて可愛い。
ゆずちゃんも体に似合った黒の浴衣

美人親子ですね。

2014/09/16 (Tue) 11:32 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

ありがとうございまーす!
なかなか着る機会もないし、真夏は暑いですからね(笑)

来年は、はなちゃんの浴衣を見せて下さいね~♪

2014/09/16 (Tue) 17:34 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ピンポーーン!!!
正解です(泣)
たまにやっちゃうので謝らないで下さいー!

どちらも幅はつめているので、ゆずも着れるはずなんですけど(笑)

ふふふ
わかりますよね~あのパワー(>_<)



2014/09/16 (Tue) 17:41 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

沖縄にはお神輿がないんですか?
知りませんでした~
この辺りは、若者が少なくなりお神輿も大変なんです(>_<)

そうそう、出し忘れちゃいますよね(笑)
スマホがあって、よかったです。

ほんとは、ゆずが赤ではなが黒がよかったんですがセールでサイズが選べませんでした。
ゆずのオチリは、もっと出てますよ(爆)

2014/09/16 (Tue) 17:57 | REPLY |   

Leave a comment

