BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆずは、ハーフ…♪

朝んぽから帰ると、いつものようにジャックの方へ♪

DSC_2570_convert_20140916212432.jpg

スンスンスン…

DSC_2559_convert_20140916211913.jpg

今から、出発するんだね!
途中まで一緒に行こうか~

20140916_064025_convert_20140916212324.jpg

倉庫の方までお見送りしてたら、ゆずも合流♪

DSC_2566_convert_20140916212030.jpg

「ねぇ、お腹空いた…」

DSC_2560_convert_20140916211948.jpg

お花をいただいたみたいだけど、白い影が(>_<)

DSC_2567_convert_20140916212109.jpg

見るだけにして、ゆずには絶対にひ・み・つね!!

DSC_2568_convert_20140916212144.jpg

おかーたんの膝に乗って、お外のチェック♪
モノクロにしたら足の長さが…

IMG_20140916_111113_convert_20140916212528.jpg

ヨーロピアン とアメリカンの差かな?(笑)




 未分類

- 8 Comments

はなパパ  

ゆずたん 足長いね!
やまとんの足は短いよ~ 笑えます。
ジャパニーズってことかな

4BUHI集合してましたね!
旅に出てなければ顔を出せたのですが・・・残念!

次回すいらんで…違った!
今日、記念公園で。

2014/09/17 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ゆずって、オチリも小さくキュッと上がっているので足長なんだと…
白人と黒人の違いだねと話していましたがやまとんがいましたねw
ジャパニーズwww

気ままな旅なので、一度戻ってくれば会えたのに~♪

はーい!
お誘いありがとうございましたm(__)m
では、後ほど☆

2014/09/17 (Wed) 05:52 | REPLY |   

ひろきぬ  

おはようございます♪
今日はジャック兄さんはなちゃんゆずちゃん勢揃いですね☆

はなちゃんゆずちゃんこうして見ると足の長さ違いますね・・・
ゆずちゃんのお尻にもう少し肉が付くとはなちゃんのキュートなお尻に近付いて足も同じ感じになるのかな?

もしかして!今日は公園で会長と神奈川からのお客さんとお散歩デートですか!?
いいなぁ~♪

2014/09/17 (Wed) 10:02 | REPLY |   

@港川  

朝んぽいいですね~。
ジャック君もおばあちゃんとお散歩いいですね。

綺麗なお花ですね~。はなちゃん興味津々ですね。
ゆずちゃんに内緒って…まさか食べてしまうとかですか?(笑)

そして、足の長さ、長いですねゆずちゃん。
可愛いはなちゃんのオチリと美脚のゆずちゃん。

2014/09/17 (Wed) 10:37 | REPLY |   

はな母  

バラバラでお散歩して最後に合流って楽しい
ですね(笑)お母様、手首に包帯してる様に
見えますが、お怪我とかじゃ無いですよね(汗)
あっ!ほんとに足の長さが・・・でもオチリ
では、はなちゃん負けてませんから(笑)

今日ははなパパさんと、家のはなのお散歩友
達の彼と記念公園で合流かなぁ~(笑)私も
三浦限定のドライバーじゃ無かったら参加し
たかった~!お写真楽しみだwww。

2014/09/17 (Wed) 13:29 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

最近は、朝5時台に出なくても大丈夫なので3ワン集合しました♪

娘は、ゆずの足がセクシーに見えてきたと言っていましたがフレブル好きとしては、はなが可愛いかな(笑)

はーい!
はなちゃん、やまとん、花音ちゃん、初めましてのちゃおくんと遊びましたぁ。なんか、私ばっかりすみませんm(__)m
午後は、ちゃんと白菜植えしましたよ!

2014/09/17 (Wed) 17:15 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

うちのお散歩は、ほんとに可哀想なくらい近所をぐるっとして終わりなんです(汗)
ジャックは、おじさんなので、お義母さんとのんびり畑道を歩きますよ!

はなは、嗅いでいる時に注意すれば食べませんが、ゆずは見た瞬間飛びついて齧るので知られたくないです(-.-)

昭和と平成の子みたいでしょう?www

2014/09/17 (Wed) 17:22 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

同じくらいに出発したので合流できましたぁ♪
お義母さんの事まで気づいていただき、ありがとうございます。
春に手首を骨折した所がたまに痛むみたいです(>_<)

オチリは、はなには勝てませんね!
短足の方が可愛いってフレブルになりたいわ(笑)

私も地元しか走れませんよ!
ちゃおくんは、すっきり顔のイケメンでした♪
写真は、パパとカノヒビ母さんのブログでご確認をー!!

2014/09/17 (Wed) 17:33 | REPLY |   

Leave a comment

