BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

BUHI×5…♪

昨日は、はなパパさんから、お友達のちゃおくんご一家が来るよとお誘いいただき昭和記念公園に行って来ました♪
(1人ではなとゆずは無理なので前夜からゆずはWANLOVEさんにお泊りです)

ランに着くと花音ちゃんがいました♪

IMG_8500_convert_20140917203230.jpg

はなが走る予定じゃなかったので(だいたい、おかーたんの側にいます)望遠レンズはいらないと思ったら実に楽しそう…

IMG_8467_convert_20140917184609.jpg

はなちゃん、やまとんと♪

IMG_8473_convert_20140917190250.jpg

花音ちゃんとすれ違いww

IMG_8493_convert_20140917202900.jpg

何気に近くにいるんだよね!

IMG_8487_convert_20140917202724.jpg

足取りも軽やかに、よく走っていました~

IMG_8460_convert_20140917184339.jpg

しばらくすると、ちゃおくん登場。。。
はなちゃんとやまとんが仲良くお出迎え~
目が合ってもいいか悪いかは、ちゃおが決めるんだよとパパが言うから緊張してしまいました(汗)

IMG_8504_convert_20140917203501.jpg

初めまして♪
近くで見ると恐怖はなく、すっきり男前のちゃおくんでした~

IMG_8536_convert_20140917204727.jpg

ん?来た時と違う色??

IMG_8520_convert_20140917204404.jpg

はなぼう然…ww

IMG_8551_convert_20140917205202.jpg

やっぱり、姉弟で行くんだよね!

IMG_8513_convert_20140917204209.jpg

花音ちゃんは、甘え上手♪
でもおかーたんは、かっこいい瞬間を目撃してしまったのよねぇ(爆)

IMG_8539_convert_20140917204917.jpg

誰かが来ると、見に行くやじ馬やじBUHI…

IMG_8563_convert_20140917205540.jpg

何か話しているのかな?

IMG_8565_convert_20140917210100.jpg

平日のランは、まるで貸し切り♪

IMG_8494_convert_20140917203036.jpg

はなは、おかーたんを気にしつつ元気に走り回っていたので来週また来ようかな♪

IMG_8554_convert_20140917205348.jpg

ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
ここなら、すぐに参加出来ますのでまた遊んで下さいね!



















 昭和記念公園

- 14 Comments

ひろきぬ  

はなちゃん今回いっぱい走って楽しそうですね♫
前回のすいらんではそんなに走ってなかった気がするから少しずつランに慣れてランの楽しみ方を分かったのかな?(笑)
これからは近くだからいっぱい遊べそうですね!
ちゃおくんも楽しそうな表情で良いBUHI会でしたね

2014/09/18 (Thu) 08:31 | REPLY |   

はな母  

こんにちは~。
はなちゃん、皆さんの写真でもメチャ楽しそうに
走ってましたね(笑)猛犬ちゃおくんもいつに無
く至近距離だったし!家のはなもとんびさん家に
は、お散歩でお世話に成っているんですが、何せ
ビビリなのでこんなに近づく事も出来ないんです
よ(汗)フレンドリーなブヒちゃん達が羨ましい
です!こんな楽しい会が出来るのも秋に成ったか
らですよね(笑)

2014/09/18 (Thu) 10:27 | REPLY |   

はなパパ  

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!

はなちゃんが、イケイケで走るのでビックリしましたよ。
逃げる姿が可愛くて、追いかけ回しちゃいました!すいません。

すいらんでは、ゆずたんも一緒に走ってる姿が見られfますね!

2014/09/18 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

チランチャ姉貴  

聞きましたよ~♪♪
はなちゃんランをらんらんで走っていたそうですね☆(親父ギャグw)
貸し切り状態で、しかもBUHIしかいないと、のびのび出来て良いですよね!!

28日すいらん、チランチャも参加させて頂きますので、みんなで仲良く出来ればいいな~走ってくれるかな~汗

2014/09/18 (Thu) 16:41 | REPLY |   

@港川  

ドッグランで沢山遊べましたね。
5ブヒですか…。

はなちゃんも沢山走って楽しそう。
これだけ走っていれば足は大丈夫そうですね。

ブヒ集合の会話…なにかやっぱ話してるんでしょうね。

こういう集まりあこがれます。うらやましい~。

2014/09/18 (Thu) 16:44 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

昨日は、楽しそうにマイペースで走っていました♪
足の様子を見ながら、また連れて行こうと思います。
次は、ゆずもね(笑)

ちゃおくん、特に興奮することなく楽しんでいたと思いますよ!

2014/09/18 (Thu) 20:51 | REPLY |   

カノヒビ母  

昨日は、ありがとうございました☆
楽しかったですね~♪
はなちゃん、笑顔で走って可愛かったぁ(*^_^*)
私も、はなちゃんが走っていることに、
密かにビックリしておりました(笑)
次回は、ゆずちゃんの爆走も見たいです!

2014/09/18 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

そうなんです~走り方もテケテケ楽しそうで、キュンとしました(笑)

はな、初めましての挨拶は得意なんですが自分が嗅がれるのは短時間じゃないと怒ることがあるのでヒヤヒヤしました。

これからの時期、BUHI会を楽しみたいですよね♪

2014/09/18 (Thu) 21:09 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

みんな、はなの走りに驚いたみたいですね。
箱入り娘もたまには、ランで手足を伸ばして運動しないと!

パパに触られて逃げる顔が家で旦那から逃げる時と同じで笑えました。

ゆずは、走り過ぎないようにしないと(笑)

2014/09/18 (Thu) 21:22 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

はーい!
珍しく走っていました~♪
平日の午前中はガラガラでよかったです。
BUHIだけだし、みんな穏やかに遊べましたよ。

チランチャくん、前回走らなかったかな?
あっ、走ってたのは姉貴さんでしたね(笑)

2014/09/18 (Thu) 21:30 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

楽しく走れたみたいです♪
昨日は5BHIでタイトルも手抜きしました(笑)

フレブルは、人間のような顔をするので何か話してそうですよね!
誰かわかる人いないですかね?

ブログが縁で出会えた人たちとの集いは楽しいことだらけです!
いつか沖縄遠征も行けたらいいなぁ。

2014/09/18 (Thu) 21:57 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

こちらこそ、ありがとうございました。
公園が近くでよかったですよね~♪

はな、実に楽しそうに走っていましたね!
私は、おっとり花音ちゃんの素早いタックル(?)が忘れられません(笑)

ゆず、絶対爆走しますよね(>_<)

2014/09/18 (Thu) 22:07 | REPLY |   

とんび  

先日は大変お世話になりました♪
はなちゃんが普段走らないなんて信じられないくらい
楽しそうに走ってましたよね☆
常にスマイルで穏やかなはなちゃん、、、メロメロです!
また出没しますのでぜひ会ってやってくださいね★

2014/09/19 (Fri) 22:10 | REPLY |   

あーちゃん  

とんびさま

こちらこそ、ありがとうございました。
はなは、ボーッとした感じの子なんですが走っていたので私もびっくりしました(笑)
とんびさんと奥さまがちゃおくんを可愛がっているのが短い時間でしたがとっても伝わりました!
はい!また是非♪

2014/09/20 (Sat) 07:52 | REPLY |   

Leave a comment

