BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

お彼岸

昨日は、涼しかったのでお昼にお散歩♪
いつもより遠くまで行ったのに、もっと歩きたかったみたいで交差点で反対方向に向かおうと小さな抵抗をしていましたww

DSC_2646_convert_20140921114528.jpg

夕方、ジュンとお出掛けした時のはなゆず♪
この間のゆずはセクシーな足だったのに…
やはり親子!!!

DSC_2649_convert_20140921114434.jpg

今日は、お彼岸で実家の母が来たのでおはぎとおこわを作りました♪

DSC_2652_convert_20140921195317.jpg

こちらは、ほとんどお義母さんが担当~色がまだらなのは、ご愛嬌ww

DSC_2673_convert_20140921195457.jpg

母は、ゆずのことを男の子だと思っていたようで(行動を見て)「ゆず」なんだけどと言っても納得いかない顔をしていました(>_<)
何度も会っているのに~

DSC_2671_convert_20140921195436.jpg

失敬なことを言うから大ジャンプで抗議してやったよねwww

DSC_2664_convert_20140921195404.jpg

明日は午前中、昭和記念公園に遊びに行くよーー♪






 未分類

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんこの前のランからお外遊びが好きになったかな?

お彼岸うちは昨日お墓参りに行って来ました(^^)
おはぎにおこわ美味しそう〜(≧∇≦)

ゆずちゃんお尻がセクシーになって来た(^з^)-☆
今日は昭和記念ですかぁ(^^)
楽しんで来て下さいね♫

2014/09/22 (Mon) 08:53 | REPLY |   

カノヒビ母  

おはぎにおこわ、美味しそうですね☆
ゆずちゃん、男の子に思われていたのですか^^;
こんなに可愛いのにねぇ(*^^)v
でも、大ジャンプで抗議したら、ますます…(笑)
元気が一番ですね!!!
と、私自身にも言い聞かせております。。あはは(汗)

2014/09/22 (Mon) 12:36 | EDIT | REPLY |   

はな母  

おはぎ、何年食べてないだろうか~?おこわも大好物
・・・ややっこのまだらな感じともち米のツヤツヤ感
が堪りませんね~食べたい~(笑)どちらもダブルお
母さんの愛情がこもってますね!
お母さん・・・ゆずの二人組でゆずちゃんを男の子だ
と思ってるって事は無いですよね(笑)お家では相当
ヤンチャなんですね!その分、はなちゃんが、女の子
してるからバランス取れてるんじゃないですか!

2014/09/22 (Mon) 15:46 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

気が向くと、よく歩くんですよ~そんな時に限って仕事が待っていたりして(>_<)

私も昨日、お墓参りしてきました。
旦那は、明日のお中日に親戚が来たら行くみたいで別行動です(笑)

ゆず、この間は足長だったのに成長と共に短足になるのかも!

はーい!
今日もいっぱい走って来ました♪

2014/09/22 (Mon) 18:08 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

季節の行事ごとに何か作るんですが私だけになったら買ってしまうかもしれません(汗)

実母は、何度言っても覚えないしジャックのことも先代のボクサーの名前で呼んだりします(それは覚えているみたいww)
ふふふ、大ジャンプはダメよね!
こうなったら、花音ちゃんに弟子入りさせてもらおうかな~

2014/09/22 (Mon) 18:19 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

おはぎ、年に二回は食べますよ!
まだらでも食べると美味しいんですがO型なので(お義母さん)毎回味が違いまーす(笑)

黒いから男だと思っていたようです(汗)
はなと明らかに性格も違うので仕方ないですが昨日は何度も言い聞かせたので大丈夫かと…
ゆず、男だったらお笑い担当じゃなかったのに残念(爆)

2014/09/22 (Mon) 18:28 | REPLY |   

Leave a comment