BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

昭和記念公園…♪

今日は、四連休中のジュンと昭和記念公園に行って来ました♪
うちから近い入口だと、ランが遠いのではなちゃん号で正門まで…

IMG_8644_convert_20140922114949.jpg

行けーーー!!!

IMG_8646_convert_20140922115224.jpg

はなは、先日も来たので余裕の笑顔♡

IMG_8647_convert_20140922115439.jpg

まずは、仲良くブヒブヒブヒ…

IMG_8650_convert_20140922115634.jpg

IMG_8654_convert_20140922115744.jpg

IMG_8698_convert_20140922120218.jpg

オチリからも楽しさが伝わってきます。。。

IMG_8661_convert_20140922115915.jpg

はい、給水♪

IMG_8703_convert_20140922120330.jpg

よほど疲れたのか、ゆずが飲んでる横で休憩~
お外で休むのは、箱入りお嬢さまのはなには珍しい事なのですww

IMG_8708_convert_20140922120520.jpg

ゆずは、当たり前のように休憩♪

IMG_8709_convert_20140922120626.jpg

一度寝たら何度もやっちゃうよ!!

IMG_8748_convert_20140922121821.jpg

ただし草の上ww

IMG_8751_convert_20140922121929.jpg

最後まで土の上では、休みませんでした~wwwww

IMG_8758_convert_20140922122207.jpg

長くなりそうなので明日に続きますm(__)m











 昭和記念公園

- 6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんゆずちゃんランを楽しんでますね♫
あーちゃんもこの前のはなちゃんの様子からランで遊ばせたくなりましたね!笑

はなちゃんもゆずちゃんも良い表情してるなぁ〜
はなちゃんは土の上より草の上の方が冷たくて気持ち良かったんだよね(^o^)/
益々今度のすいらんが楽しみ〜☆

続きのレポートも楽しみにしてます♫

2014/09/22 (Mon) 23:25 | REPLY |   

はな母  

記念公園行ったのね~はなちゃん&ゆずちゃん
メチャ楽しそう(笑)家のはなもお外ではお腹
を付けて休んだりしないんですよ~!お嬢様じ
ゃ無いのに・・・。
すいらんが物凄~く楽しみ~!はなちゃんの服、
セーラーで可愛いなぁ~(笑)
やっぱりお義母さま、O型ですかぁ~どうりで
同じ匂いが・・・(笑)

2014/09/23 (Tue) 00:29 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃんが寝転んでるじゃん!
かなりリラックスして遊んでるんですね。

ゆずたんの目がお転婆の目をしてる…。
しかもスイッチONの目

長いレポートって事は、楽しい時間が長かったって事ですね!

2014/09/23 (Tue) 01:31 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はながウキウキしているのを見ると、こちらも嬉しくなります♪
ゆずもランを満喫して、すいらんが楽しみです!

はな、「土の上はちょっと…」って感じだと思います(爆)
草も最初、躊躇していましたから~ww

2014/09/23 (Tue) 07:51 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

はなちゃんも休憩しないんですか~
小さい頃から地べたに寝たことがないからイヤなのか警戒心が強いのか謎ですが外では、いつも突っ立っています(笑)

このタンクトップ、出産前はブカブカだったのに今はぴったりになりました(>_<)

はな母さんもO型ですか!
だから明るくて陽気なんですね~♪
お義母さんと似てるところがたくさんありますね!!

2014/09/23 (Tue) 08:07 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

そうなんですよ~
親子で貸し切りだったので気兼ねなく遊んでいました♪

ゆずもお転婆娘確定ですね!

思いのほかたくさんの写真が撮れたので選んでいたら一度のUPには長過ぎました(笑)


2014/09/23 (Tue) 08:36 | REPLY |   

Leave a comment

