BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

昭和記念公園Ⅱ…♪

昨日の続きです。。。
おかーたんがカメラマンなのでジュンには、はなとゆずが動くように遊んでもらいました♪

IMG_8805_convert_20140922123545.jpg

はなは、ちゃんと集中して来てくれます!

IMG_8778_convert_20140922122459.jpg

何かくれるのかな?
こんな時は、どこからともなくゆずも参加ww

IMG_8782_convert_20140922122800.jpg

はなは、素早くお座りww

IMG_8785_convert_20140922122931.jpg

おやつをもらうとビューーン!!!

IMG_8753_convert_20140922122050.jpg

IMG_8789_convert_20140922123114.jpg

IMG_8791_convert_20140922123317.jpg

どんぐりの赤ちゃんをモグモグ…
これなら、よかったんですがランを出て園内をお散歩したら黄色い皮つきのギンナンを一飲み(>_<)
ツルッとした実ですが念のため病院へ行き、吐き気が出る注射をしてもらいましたがゆずには効かず…
(先生は、吐くのも体力がいるから渋っていました)
ギンナンが詰まって手術したことないからと後は様子見になりましたが今朝のウンチで出て来ました~
うちのギンナンを想像していたのですが公園の実はかなり小さく、なーんだって感じでしたが(笑)

IMG_8713_convert_20140922120756.jpg

5ヶ月のはなちゃんに会いました♪

IMG_8828_convert_20140922123831.jpg

ゆず、こんな小さい頃があったっけ?
記憶にございません(爆)

IMG_8833_convert_20140922124012.jpg

この先でギンナンを(>_<)

IMG_8841_convert_20140922124408.jpg

かなり暑かったけど日陰は、涼しくBUHIでも十分遊べました♪
帰宅後は、ぐっすり寝てイタズラもなし!!!(ゆずww)

IMG_8842_convert_20140922124219.jpg







 昭和記念公園

10 Comments

きむら☆はな  

奇跡ですね☆

ブログで繋がるなんて、とても奇遇ですね\(^o^)/嬉しいです!
しかも、うちの子もあの後、銀杏を食してしまい、幸い、急いでかきだしたので丸呑みはしていませんが、この記事をみてビックリしました(笑)
昭和記念公園は車で2時間かかるので、なかなか行けませんが、またお会い出来たら嬉しいです(^。^)
載せて頂いてありがとうございました。

2014/09/23 (Tue) 09:53 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃんとゆずたんは、ラン遊びに夢中ですね!
楽しさを覚えちゃいましたね。
すいらんでは、ブヒだらけになるので大騒ぎになりそうですね。

5ヵ月のはなちゃん! 可愛いっすね。
み~んな5ヵ月のパピコ時代があったのに、今ではねぇ~爆。

ウチは未だに、ウンチョスから枝が出てきます。

2014/09/23 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

カノヒビ母  

はなちゃんもゆずちゃんも、可愛い笑顔で楽しそうに遊んでますね~♪

5カ月のはなちゃん、超キュート☆彡
花音にはこんな可愛い時期は無かったです^^;
それにしても、『はなちゃんの会』とかやったら面白そうですね♪

銀杏、無事出てきて良かったですね。
これからの季節、この公園は銀杏だらけになるので、
ちょっと怖いです(>_<)

行かれるとの記事を拝見し、ウチも行きたいなぁ
と思ったのですが、用事で無理でした。
近いので、良かったらまた今度遊んでください★

2014/09/23 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

小次郎ぱぱ  

こんにちは。
ご無沙汰してます。

平和記念公園皆さんよく行かれるんですね。

楽しそうですね。
また皆さんがいる時に行ってみたいですね〜🎵

おちりやっぱかわいいですぅ〜。

2014/09/23 (Tue) 12:22 | REPLY |   

ひろきぬ  

こんにちは~♪
昭和記念公園楽しめましたね~
はなちゃんもゆずちゃんも楽しそうな良い表情☆

5ヶ月のはなちゃん!
私この前からブログにお邪魔して仲良くさせて頂いてる方でビックリでした(笑)
どちらのブログにもはなちゃんゆずちゃんはなちゃんで楽しかったです!

今週のすいらんも天気予報は大丈夫そうですからいっぱい遊べるのを楽しみにしてます!

2014/09/23 (Tue) 13:20 | REPLY |   

あーちゃん  

きむら☆はなさま

ほんとに奇跡ですね!
しかも、ひろきぬさんともブログでお知り合いだったとは…♪

あら、はなちゃんもギンナンを?
うちは、食いしん坊なんですが丸飲みは初めてで、びっくりしました(>_<)

2時間では、なかなか来れませんね。
でも、いつかひろきぬ家と一緒に遊びたいですね。
こちらこそ、ブログに登場させていただきありがとうございましたm(__)m
また、お邪魔しますね☆

2014/09/23 (Tue) 17:19 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私が出不精でお家大好きなので、はなは3歳にしてランの楽しさを覚えたようです。

あんなに小さくて可愛かったのにって過去形になりますね(笑)
パピーの頃が懐かしいです!

枝!!!
うちは、草止まりです(爆)

2014/09/23 (Tue) 17:25 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

昨日もガラガラで、はなとゆずは思いっきり走っていましたよ。

パピーのはなちゃん、とっても可愛かったです。
(ゆずも一応パピーですがww)
はなちゃん会、いいかも~

たまに落ちてるくらいだったのに、目ざとく見つけちゃいました(>_<)
ゆずなら大丈夫かとも思いましたが小腸に詰まってからでは遅いですからね!

一人だと、なかなかですが行く時は連絡してみますね。コスモスも見たいし♪

2014/09/23 (Tue) 17:35 | REPLY |   

あーちゃん  

小次郎ぱぱさま

こちらこそ、すっかりご無沙汰ですみませんm(__)m

うちから、信号で止まらなければ5分くらいで着きますが先日はなパパさんに誘ってもらったら、はなが楽しそうだったので行ってみました(きっかけがないとダメですね)

小次郎くんちからだと気合を入れないと来れない距離ですが、いらっしゃる時にはみんなで遊びましょう!!!

オチリ、いいでしょ?(笑)

2014/09/23 (Tue) 17:44 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

2時間くらいの滞在でしたが、いい笑顔で楽しそうでした♪

はなちゃんママさんと、お知り合いだったとは驚いちゃいました!
望遠レンズだったので近すぎて、はなちゃんの顔がよくわからないですがちっちゃくて可愛かったです。

明日明後日は、雨みたいですが28日は晴れマーク☀
楽しみですね~

2014/09/23 (Tue) 17:51 | REPLY |   

Leave a comment