BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

甘え上手…♪

夕方、リョウとリカちゃんが遊びに来たよ♪

IMG_8348_convert_20140924083303.jpg

早速、襲いかかるゆず(>_<)

IMG_8350_convert_20140924083114.jpg

ちゃっかりナデナデしてもらってます。。。

IMG_8341_convert_20140924082816.jpg

はながロープを持って来ると顔を無理やり入れてーー!

IMG_8354_convert_20140924083522.jpg

・・・(汗)

IMG_8353_convert_20140924083414.jpg

IMG_8355_convert_20140924083614.jpg

「どうにかして!」

IMG_8342_convert_20140924082912.jpg

こっちでも甘えてるし(-.-)

IMG_8367_convert_20140924083904.jpg

見かねたリョウが、抱っこしてくれたけど納得いかないはなちゃんでした(笑)

IMG_8373_convert_20140924084008.jpg









 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんは行動があんずと一緒だ(笑)
みんなに構ってもらいたくて横入り・・・

はなちゃんの顔が本当に自分の娘ながら・・・て顔してますね(爆)

リョウくんに抱っこされても納得してないはなちゃん!可愛い♪
お母さんは我慢してるんですねぇ~☆

2014/09/24 (Wed) 12:56 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

こんにちは~チランチャ姉貴です♪♪

はなちゃん、『どうにかして!』の顔wwww
りょう君だけじゃ駄目だったのねw

ゆずちゃん、お母さんを敬いなさい!!笑

2014/09/24 (Wed) 16:50 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

あんずちゃんも強引に入ってくるの?
風太くんは、優しいからね~

毎回こんな感じなので呆れているのかも(笑)
誰に似たのか…

はながあまりにも可哀想で慰めてくれたんですが、この顔です(-.-)

2014/09/24 (Wed) 20:29 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

はな、ムスッとしてました(笑)

ゆずは、私も私もってもの凄い力で頭から入ってくるので危険です(>_<)

母だと思ってないですね!!

2014/09/24 (Wed) 20:33 | REPLY |   

はなパパ  

ウチもやまとんが、割り込み甘えをしますね。
はなは、我慢して見てる感じです。

甘え上手と言うか、甘えた者勝ちかな。

2014/09/25 (Thu) 03:21 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

やまとん、やりそうですね~
年上の子が我慢なのかな?

ハハハ
甘えた物勝ち…
私には無理ですwww(聞いてない?)

2014/09/25 (Thu) 11:55 | REPLY |   

Leave a comment

