BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

再診

朝一でジャックの目の再診に行って来ました♪

20140926_100507_convert_20140926162247.jpg

まだ少し角膜がめくれているので、また1週間目薬をつけて様子見ます~
帰りの車の中で緑の検査液が流れてきて怖いジャック(>_<)

IMG_20140926_100110_convert_20140926162323.jpg

荷造りと配達が終わってから、はなの再診~♪
膀胱炎は、治っていましたが少し結晶が(>_<)
それほど、気にする数値ではありませんが前回は大丈夫だったので、またフードを混ぜてみようと思います!

DSC_2721_convert_20140926162213.jpg

ゆずは、付き添いwww

DSC_2717_convert_20140926162153.jpg

フィラリア薬が11キロからサイズが変わるので測定…
ギリMサイズ!!!

DSC_2723_convert_20140926162231.jpg

昨日ゆずパパのブリーダーさんのダンサーくんがお星さまに☆
(以前送っていただいた写真をお借りしました)

朝、ブログを読みながら涙が溢れて仕方ありませんでした。
そのあと、ジャックの病院でも亡くなった子のお迎えに来ていた飼い主さんを見てウルウル…
帰宅後は、とても疲れてしまいました。
そして、いつか来るお別れまではなとゆずを大切にしていこうと改めて思いました。

DSC_0995.jpg

もう一度会いたかったな…
ダンサーくんのご冥福を心からお祈りいたします。





 病院

4 Comments

ひろきぬ  

ジャック兄さんはもう一週間様子見なんですね・・・早く良くなれぇ~!

はなちゃんは膀胱炎は治ってて良かった♪
これで日曜はしっかり遊べますね☆
ゆずちゃん付き添いお疲れ様です(笑)

ダンサー君虹の橋渡ったんですね
我が家にもいつかは来るお別れの時・・・
まだまだ考え付かないけど今を一瞬一瞬を大切にしていかないといけませんね!

ダンサー君ゆっくり休んで下さいね
ご冥福をお祈りします

2014/09/26 (Fri) 18:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ありがとうございますm(__)m
ジャック、目薬を見ると逃げるようになりました(笑)

膀胱炎とは気長に付き合う感じで、尿のチェックを頑張ります!
明日は、いっぱい走ってくれるといいな♪

ダンサーくんは、ブリーダーさんのペットちゃんなんですがおっとりしてとても可愛かったです。
いつかは来るお別れまで、幸せに過ごさせてあげたいですね!

2014/09/27 (Sat) 08:41 | REPLY |   

はな母  

ジャック兄ちゃんのお目眼もうちょっと様子見です
か・・・心配ですね!早く良くなって~。

ダンサーくん、残念ですね(涙)私もブログの読み
逃げで10歳越えの仔が癌を患い余命宣告されたと言
うブヒちゃんが何ブヒちゃんか居て、掛ける言葉も
無く、ただただ朝、ブログがアップされている事を
祈るしかないと言う思いを抱えてます。見ず知らず
のブヒちゃんでもそうなるんですから、会った事が
有る仔の死は辛過ぎますよね。ダンサーくんが虹の
橋の袂に無事に着き、いつか行くで有ろう主さんを
幸せな気持ちで待っていて欲しいと願うばかりです。

2014/09/27 (Sat) 17:03 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

ジャック、もう少しなんですがしっかり治さないといけないので目薬頑張ってもらいます!

病気のBUHIちゃんのブログは、読むと辛いのでお邪魔しないようにしていますが毎日見ていると知り合いのように思えて飼い主さんと同じ気持ちになりますよね。
お別れは、悲しいけど違う形で再び会えると私は信じています!

2014/09/27 (Sat) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment