BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ほんとの気持ち…♪

昨日は、チイと待ち合わせて期間限定かき氷を食べに行って来ました♪

DSC_2731_convert_20140927080755.jpg

ジンジャー&レモン
何度も撮っていたら、ヘタってしまいました(-.-)

DSC_2727_convert_20140927080850.jpg

とちおとめいちご

DSC_2730_convert_20140927080824.jpg

帰りに、モンブラン15種類の中からお酒感のないもので選んできたケーキ♪

DSC_2738_convert_20140927080626.jpg

さて、先にヨシヨシされたはなちゃん…

DSC_2732_convert_20140927080723.jpg

ヤキモチなしかな?どう思っているんだろう?
この写真だと若干怒って見えますが…(笑)

DSC_2735_convert_20140927080703.jpg

朝は歩きたがらないので夕方お散歩へ~いい調子!!!

DSC_2739_convert_20140927080606.jpg

秋田犬の豪ちゃんをスンスン…
おかーたんが知らないおじさんがはなと豪ちゃんにおやつをくれるって言ったけど愛想笑いをして立ち去りましたw
だって知らない人にものをもらってはいけないと教わりましたからww

DSC_2740_convert_20140927080528.jpg

大満足でzzz

DSC_2714_convert_20140927080912.jpg

明日は千葉までBUHI会に行って来ます♪







 未分類

6 Comments

はなパパ  

前記事のダンサー君… 涙ですわ。
いつかは必ずお別れの日が来ますが、早すぎますよね。
私達も、いまある環境で精一杯ブヒ生活を送りましょう。

天然氷かぁ~ 超ウマウマでしたか? 食べたい…

いよいよ、明日ですね~ はなちゃん走るかなぁ~。

2014/09/27 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

小次郎ママ  

かき氷もモンブランも美味しそうですね。モンブランだけで15種類ですか?
迷っちゃいますよね〜、食べくらべしたいです(^∇^)

明日のBUHI会は、参加できませんが、みなさんのブログで楽しませてもらいます。フガサミは、参加しますのでよろしくお願いしま〜す(^O^☆♪

2014/09/27 (Sat) 12:42 | REPLY |   

すーじー  

一度は食べてみたい『天然のかき氷』(*'▽')
せっかくのフワフワが・・・(汗)
それと! 
秋はパンプキンも捨てがたいけど・・・ モンブラン❤
15種類もあると迷いますね( *´艸`)
明日楽しみにしています♪
よろしくお願いします!

2014/09/27 (Sat) 14:04 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

ほんとに驚きました。
まだ4歳ですからね。
はい、今の幸せを大切にしたいですね。

天然氷とそれに似た人口氷がありましたよ。
(わかるわけないですが天然氷にしましたww)
今月末まで立川高島屋地下で食べられます!

みんなで会えるのは久々なので飼い主の方が嬉しい会になりそうですね。
よろしくお願いしまーす♪

2014/09/27 (Sat) 20:00 | REPLY |   

あーちゃん  

小次郎ママさま

どっちも美味しかったですよ♪
モンブランは、そんなに悩まなくても…ってくらい眺めてしまいました(笑)

明日は、残念ですがフガサミでお会いするのを楽しみにしていますね!

2014/09/27 (Sat) 20:05 | REPLY |   

あーちゃん  

すーじーさま

私も初めて食べましたがフワフワの氷とシロップも天然素材で美味しかったです!

秋は、芋・栗・かぼちゃでケーキも和菓子も食べたい病にかかってしまいます(笑)

明日、こちらこそよろしくお願いします~

2014/09/27 (Sat) 20:14 | REPLY |   

Leave a comment