BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

第5回 BUHI中毒患者の会 inすいらんグリーンパーク ♪

昨日は、BUHI中毒患者の会が千葉のすいんさんで開催されました♪
参加メンバーは…

はな&やまとん、風太&あんず、チランチャ、ゴマ&マメ、はな、華、さくら、ショコラ&バニラ、ポン吉、エル、ノエル&ビビ、録之助、おはぎ(呼び捨てすみません)
そして、はな&ゆずで20BUHI集まりました~詳しくは、お友達のブログでご確認下さいm(__)m
今回は、写真がわからなくなってしまうので撮った順番でUPしていくことにします!
(という訳でグズグズな感じですがお暇でしたらご覧下さい)

朝、6時半過ぎに出発!!!

IMG_8896_convert_20140929054035.jpg

相変わらず座らないはな(-.-)
行きは、ほとんど立ったまま現地までww

IMG_8897_convert_20140929054209.jpg

着いてすぐ、チイとひなたちゃんでまったり♪

snap_luna214hana612_20149182957.jpg
ゆずたん、ダッシューー!!

IMG_8912_convert_20140929055802.jpg

風太くんとペアルック♪

IMG_8913_convert_20140929055905.jpg

IMG_8921_convert_20140929060329.jpg

IMG_8925_convert_20140929060536.jpg

エルくんがはなちゃんを狙ってないか監視してるのかな?

IMG_8931_convert_20140929060802.jpg

ひなたちゃんに連れて行かれましたが(笑)

IMG_8935_convert_20140929061123.jpg

はなは、とってもご機嫌でゴロゴロを楽しんでいました~

IMG_8942_convert_20140929061307.jpg

IMG_8957_convert_20140929062632.jpg

IMG_8945_convert_20140929062410.jpg

あんずちゃん♪
27日に1歳になりました~

IMG_8961_convert_20140929062745.jpg

さくらちゃん♪
いろいろな表情が可愛いんです~

IMG_8972_convert_20140929062855.jpg

はなちゃん、やまとん♪
アンヨの白いのがはなちゃん~

IMG_8974_convert_20140929063124.jpg

録之助くん♪
みんなと活発に遊んでいました~

IMG_8976_convert_20140929063225.jpg

華ちゃん♪
ムチコロで美人さん~

IMG_8997_convert_20140929063418.jpg1

ゴマちゃん♪
お姉ちゃんとお揃いのワンピがキュート~

IMG_9015_convert_20140929063605.jpg

まおりんを抱っこさせてもらいました♪
赤ちゃんの匂い♡とジュンはメロメロ…

IMG_9024_convert_20140929063729.jpg

チイも急いで~(爆)

IMG_9034_convert_20140929063925.jpg

マメちゃん(右)とあんずちゃん♪

IMG_9040_convert_20140929064127.jpg

仲良くワラワラ♪

IMG_9042_convert_20140929064358.jpg

特に問題を起こす子もなく、飼い主ものんびり~お外でのはなは、ずっとおかーたんの居場所を見ていて呼び戻しは完璧…お家で無視するのは、なぜ??(泣)

IMG_9049_convert_20140929064550.jpg

まだ出てこないお友達、ごめんなさーい!
長くなるので明日に続きます☆







 BUHI会

30 Comments

ママン!  

どうもどうも!
昨日はどうもありがとうございました!
例の物、冷蔵庫に入れて、開けた時にニヤニヤしてます(笑)

ゆずちゃん、めっちゃ大きくなりましたなぁ♪
あの重さじゃ誘拐できないっす。。。
そしてはなちゃん、昨日はほんと楽しそうに走ってて、こちらも嬉しくなっちゃった♡

パパにはお会いできなくて残念だったけど、美女・ちぃ様と白いオジサンと再会できて良かった(笑)
あーちゃん家の娘(はなちゃんゆずちゃんも含む)息子たちは、みんな気持ちの良いステキな子たちばかり!そしてあーちゃんはわたくしの中で完全に年齢不詳(なのに、ため口でスマヌ。)

はぁ、、、楽しかったなぁ(笑)

2014/09/29 (Mon) 13:26 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

昨日はありがとうございました!!!
我が家のブログは…完全に他力本願です…全然みんなを撮れておりません!!
そう、BUHI会のみんなの写真が…ありません!

ジュンさんもチイさんもうちの娘が…大変お世話になりました~!赤ちゃんのニホイ♪♪また嗅いでやって下さい!

やっぱりBUHI集会だと、我が家はすごく楽です~チランチャ君、結構激しいおっさんなのでwwwあんしんです☆

ゆずちゃんに『またボール遊びしようね!』ってお伝え下さい!!!

私も言わせて下さい…。
はぁ、、、楽しかったなぁ(笑)

2014/09/29 (Mon) 14:02 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
『BUHI中毒患者の会』・・・名前からして強烈な飼い主愛を注いでいる方々の集まり・・・だったような印象です・・・(笑)
みなさん、良い笑顔で走ってますね。かわいいなー。
飼い主さんたちの笑い声も聞こえてきそうです。
続きも楽しみにしています。

2014/09/29 (Mon) 14:30 | REPLY |   

はな母  

お疲れさんでした~。
皆、何時に着いてたの~って位、知らない場面じゃ
ないですか!もしかして時間ジャストの我が家が遅
かったのぉ~?みんなどんだけ楽しみにしてたんで
すかって感じですね(笑)はなちゃんゴロゴロ楽し
そうだし!ちょっと予定より暑かったけど楽しい時
間でしたね(笑)あぁ~早く皆さんの写真を全部制
覇したいわ~!

2014/09/29 (Mon) 15:44 | REPLY |   

あーちゃん  

ママンさま

どうもどうも!!!
あんまり冷やしてお腹壊さないでね♪

もしかして、ゆずを抱っこして誘拐可能か調べてました?
よかった、デカくて…(笑)

ジュンは、両手にブヒちゃんを抱えてたって言えばママンのことだとわかっています!
娘もはな姉同様、ブヒ中毒ですから都合が合えばまた参加するはずですのでよろしくお願いします。

ほんと、楽しかったね~

2014/09/29 (Mon) 16:04 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

こちらこそ、ありがとうございました!
そそ、みんなが撮っているので大丈夫…
とりあえず参加した感じの写真でブログUPしちゃいましょうー(笑)

もう、まおりんが可愛すぎて二人ともニヤけていました。
チランチャくん、走っていましたね。
やはりBUHI仲間とのランでは走らずにいられないのかも~

早速、しまってあったボールをゆずに見せたら良い反応…
姉貴さんありがとう!!!

うん、楽しかったね~

2014/09/29 (Mon) 16:14 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

重症な中毒患者ばかりなんです。
私は、違うと思っていたんですが…(笑)

もう、みんなが笑顔でいい時間を過ごさせてもらい感謝感謝です。
実際に会うとブログで見るのと大きさが違ったりして驚きも多いんですよ。
生ニノさんにも会ってみたいな♪

2014/09/29 (Mon) 16:23 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

ありがとうございました!
うちは9時半くらいに受付を済ませたから、そんなに時間も変わらないと思いますよ。
その前に特別楽しいこともなかったので安心して下さい(笑)

はな、ゴロゴロしたりして気をよくしていました!
ランが好きだったみたいです(汗)

カメラマンが違うと写真も楽しいですよね。
私もみなさんのブログ、早く見たいです♪

2014/09/29 (Mon) 16:35 | REPLY |   

@港川  

わ~を。

ブヒ会お天気にも恵まれ総勢20ブヒ羨ましい~限りです。
同じブヒでも皆顔が違うし表情が違う~あぁ~参加したかったです。
はなちゃん喜びのゴロン、楽しかったんでしょうね~。

我が家のこむぎ、ウーゴは、他のワンちゃんと遊んだことないので
こういう機会がほしいのですが…。
どういう行動するか予想もつかないんです(たぶん内弁慶だと思いますが…)

まだまだ続き楽しみにしておきます。

2014/09/29 (Mon) 16:38 | REPLY |   

小次郎ママ  

こんにちは〜。
お外を眺めるゆずちゃんは、好奇心旺盛な感じがしますね。
はなちゃんは、ママっこなんですね〜。呼び戻しの練習の成果が発揮されてて、うらやましいです。
小次郎は…たぶん、私達以外の人のところに行く気がする。ってか呼んでも来ないと思います(涙)

20BUHIもいたら、私は名前を覚えられましぇ〜ん。写真を撮るか、BUHIちゃんと遊ぶかも選べない〜(笑)

2014/09/29 (Mon) 16:55 | REPLY |   

ひろきぬ  

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
本当に楽しい時間をありがとうございました!
惇くんには本当にお世話になって子供を任せきりですみませんでした(反省してます)
これに懲りずにまた遊んでやってくださいと惇くんにお伝えして下さい

はなちゃんが楽しそうにしていたり、ゆずちゃんがランで結構走って楽しそうでしたので良かったです♪

段々BUHIの数も増えて楽しさも倍増してきてるのでこれからもみんなで楽しみましょうね☆
続き楽しみのしてます♪

2014/09/29 (Mon) 17:21 | REPLY |   

すーじー  

昨日はお疲れ様でした~☆
我が家も頂いたもの冷蔵庫で冷やしています
楽しみ~(*^-^*)

どのブヒちゃんもいい笑顔で素敵な写真ばかりですね!
皆さんupが早くて焦ります・・・^-^;
華はゆずちゃんと気が合うみたいなので
また、一緒に遊んでくださいね(*≧∪≦)


2014/09/29 (Mon) 18:05 | REPLY |   

ろくパパ  

はなぱぱさんのリンクからおじゃまします
昨日は楽しい時間を録之助、飼い主ともに過ごすことができました。
特大のお土産までいただいてありがとうごさいました。
お兄さんにもチビッコギャングが迷惑掛けまして、、、スイマセン
ヨロシクお伝えください
またお会い出来ましたらヨロシクお願いいたします_(._.)_

2014/09/29 (Mon) 18:45 | REPLY |   

さくママ  

昨日はお疲れ様でした(^^)/
そしてお土産まで。ご馳走さまでした。
あの大きさにビックリしました。すごい立派ですね!
帰って子供達に見せたら奪われていきました(笑)
昨日はゆずちゃんがなぜかうちの旦那のそばに来てくれ、密かに喜んでいました(笑)
また機会があれば参加させて頂くのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

2014/09/29 (Mon) 19:29 | REPLY |   

ノエル母  

こんばんは。ノエル・ビビ家です!昨日はありがとうございました(*^_^*) ビビちゃんが初めて会った子と隣にいてもおとなしくしてるなんて!
飼い主もびっくりなくらい珍しい事なんです。いつもガウガウしちゃうので。。なので昨日は私が一番有意義に過ごしたかも。。
お土産までいただいてありがとうございました。

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ(●^o^●)

2014/09/29 (Mon) 22:03 | REPLY |   

とんび  

はなちゃん、今回は走れましたか〜?

2014/09/29 (Mon) 23:39 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

おはようございます!
どこを見てもBUHIだらけはテンション上がります♪
はなもゴロゴロするほど楽しかったようで、こちらも嬉しくなりました。

初参加でも、同じBUHI同士仲良く遊べると思いますよ。
まだパピーだし…
こむぎちゃんとウーゴにも参加してほしかったなぁ。

2014/09/30 (Tue) 06:07 | REPLY |   

あーちゃん  

小次郎ママさま

おはようございます!
ゆずは、天真爛漫な自由な子で、はなとは大違いなんです。
はなも家では、おやつがないと呼んでも来ませんよ(笑)

ブログで予習していないと名前は覚えられないですよね?
多頭飼いだと、どっちだっけ?ってなりますし…
うちは、私がカメラ担当なので遊べません(>_<)

2014/09/30 (Tue) 06:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

おはようございます!
こちらこそ、ありがとうございました。
ジュンも若い女の子と遊べて楽しかったと思いますよ。
小学生なら彼女にも怒られないですから(笑)

ほんとに、はながルンルンしているのが一番ってくらい嬉しかったです♪
親ばかですねww
続きもグダグダですが…(汗)

2014/09/30 (Tue) 06:22 | REPLY |   

あーちゃん  

すーじーさま

おはようございます!
お疲れさまでした&お水の情報ありがとうございます。
はなの好みを探して、なるべく飲むように頑張ります。
すーじーさんも冷やし過ぎ注意ですよ(笑)

みんな笑顔で写真を見ると日曜日が思い出されますね。
あら、ゆずで良ければまた遊んで下さい♪

2014/09/30 (Tue) 06:27 | REPLY |   

あーちゃん  

ろくパパさま

おはようございます!
お疲れさまでした~録之助くんは写真を撮っていると、行く先々で楽しそうに遊んでいましたよ。
はなパパさん情報だと、ろくパパさんと同じ市に住んでいるとか…
どこかでお会いできるかもしれませんね!
チビッコギャングなんて~可愛い女の子じゃないですかぁ♪
ブログは、やってないんですか?
パパさんブロガー増えていますので是非~

2014/09/30 (Tue) 06:39 | REPLY |   

あーちゃん  

さくママさま

おはようございます!
お疲れさまでした~いえいえ、最後の種類なんで幸水などに比べると甘みが薄いですがみなさんで召し上がって下さい。

ゆずは、人も犬も好きで寄って行きますが手が大きいのでお怪我はなかったですか?(笑)
はい!またお会いできるのを楽しみにしています♪

2014/09/30 (Tue) 06:44 | REPLY |   

あーちゃん  

ノエル母さま

おはようございます!
お疲れさまでした~ビビちゃん、ガゥしちゃうんですか?
BUHI同士だと、だんだん慣れてくれるんじゃないかな。
いつもよりいい子だと飼い主も嬉しいですよね。
また一緒に遊べるといいですね♪

2014/09/30 (Tue) 06:58 | REPLY |   

あーちゃん  

とんびさま

おはようございます!
はーい!
産後で重たいですが走っていましたよ。
いつか見てほしいです♪

2014/09/30 (Tue) 07:00 | REPLY |   

バニショコ ママ  

先日は突然の参加にもかかわらず、お土産まで頂いてありがとうございました(≧∇≦)
大変美味しくいただきました!
バニラ&ショコラも名前おぼえて頂いてありがとうございます。
またご一緒させて下さい(^-^)/
ブログも楽しみにしてます!

2014/09/30 (Tue) 21:54 | REPLY |   

カノヒビ母  

わぁ☆ みなさんの熱気が伝わってきましたよー(^^)
ゆずちゃんの爆走、そしてはなちゃんのご機嫌ゴロ~ン、
見たかったなぁ♪
本当に、素敵な会ですね☆
長~く続いていくといいですね。

2014/09/30 (Tue) 21:57 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

BUHI会 お疲れさまでした。
さらに、写真の整理とブログの更新お疲れ様です。

BUHI会明けが月末って考えてなくて、
ちょいと泣きそうになって仕事をしております…。

ジュン君と、ちーちゃんも お疲れさまでした!
また、遊びに来て下さいね。チビッコ達が待ってますよ。爆

お土産、ありがとうございました! おもちゃまで… ホント、すいません。

2014/09/30 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

バニショコ ママさま

おはようございます!
初めましてで、あまりお話し出来ませんでしたが可愛いバニラちゃんとショコラちゃんに癒されました♪
次回BUHI会でも遊べるといいですね!

2014/10/01 (Wed) 06:20 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

日曜日は、残念でしたぁ。
花音ちゃんと響くんが居なかったので風太くん以外、同じような色合いで華やかさにかけました(笑)

はーい!ゆず、思いっきり走っていましたよ。まさに爆走ですね~
はなも軽やかとは言えませんがマイペースに走って楽しんでいました♪
うんうん、無理なく続いてほしいですね。

2014/10/01 (Wed) 06:27 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

お疲れさまでした。
企画していただき感謝していまーす!
月末でお忙しいのに、みんなが更新するから焦りますよね(>_<)

子供たちも大満足で、昨夜来たリョウは、次はいつ?と言っていましたwww

おもちゃは、はなちゃんのお誕生日プレゼントです。
あんずちゃんと同じにと思ったら2個揃っているのがアレだけで…
(はなゆずが大好きなシリーズなんです)

2014/10/01 (Wed) 06:36 | REPLY |   

Leave a comment