BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

第5回 BUHI中毒患者の会Ⅲ♪

いよいよ最終回♪
ワラワラな集合写真から始めまーす!

snap_luna214hana612_20149184133.jpg
snap_luna214hana612_20149183652.jpg
みんな写っているはず…

snap_luna214hana612_20149184338.jpg
下向いてるから、そのままで(笑)

IMG_9174_convert_20140929074742.jpg

ヒソヒソ・・・

IMG_9263_convert_20140929081502.jpg

ゴマちゃん無抵抗ww

IMG_9084_convert_20140929111052.jpg

ゆずは、事件があると必ず駆け付けます!!!

IMG_9159_convert_20140929074406.jpg

チュー♡

IMG_9213_convert_20140929080705.jpg

ジュンは、若い子に遊んでもらって楽しそうなおじさま状態(爆)

IMG_9220_convert_20140929081004.jpg

気付いたら、詰め寄られていましたww

IMG_9229_convert_20140929081214.jpg

IMG_9252_convert_20140930080306.jpg

IMG_9201_convert_20140930074730.jpg

「ちょっと、ちょうだい」

IMG_8999_convert_20140929110814.jpg

IMG_9106_convert_20140930074346.jpg

IMG_8961_convert_20140930080702.jpg

ゆずたん、お上品に飲んで下さい(-.-)
水、飛ばし過ぎww

IMG_9272_convert_20140929081615.jpg

IMG_9010_convert_20140930081150.jpg

お土産、ありがとうございましたm(__)m

IMG_9287_convert_20140930095206.jpg

参加されたみなさま、お疲れさまでした~
また遊んで下さいね!!!












 BUHI会

10 Comments

ママン。  

うちのゴマメたち、あまりガハガハしてないなぁと思ったら、、、
ほかの子のお水を横取りしてたんですな。。。💦
なんかすんません。。。

はなちゃんは走ってるときの顔が生き生きしてますな♪
そしてゆずたんは、、、あの童顔にダイナマイトボディは反則です。
抱っこされたゆずたんが釣れたてのカツオのようで、
それを必死で抱くあーちゃんを見て、あーちゃんプロ(釣り名人)と勝手にあだ名付させていただきました。

2014/10/01 (Wed) 09:25 | REPLY |   

ひろきぬ  

集合写真はみんながこっちを向くのは無理ですね♪笑
ゆずちゃんが駆けつける事件の中心にいつも風太が居た様な・・・犯人?爆
ゴマメとゆずちゃんとあんずの4BUHI娘は何を話してたんですかね?(気になる~)

本当に人間もBUHIも良い表情で素敵な写真ばかり
はなちゃんの笑顔は間違いない!ですね
ゆずちゃんの豪快な水しぶきもカッコ可愛い!

本当に今回はお疲れ様でした!
次回はフガサミで?(その前にあるかな?笑)

2014/10/01 (Wed) 11:14 | REPLY |   

カノヒビ母  

ワラワラな感じが、何とも楽しさを醸し出してます☆
素敵なお写真ばかり!!!
事件があると駆けつけるコ、ウチにも2頭ほどおります(汗)
いや、犯人の場合も多いカモ^^;
次のBUHI会では、ゆずちゃんの後に続くと思います!(笑)

2014/10/01 (Wed) 12:58 | EDIT | REPLY |   

はな母  

あーちゃんさん、BUHI会ブログ完結お疲れ様でした。
何度見ても家のはな以外は笑顔で見飽きる事が無いで
すわ~(笑)そんな、はなを素敵に撮って頂、ありが
とうです。息子さんに娘さん、素敵に育てたんですね
・・・娘さんはあーちゃんさんに目元がソックリで!
この歳に成って初対面は苦手で、ちゃんと挨拶も出来
ず申し訳無いとお伝え下さい(汗)次回は大丈夫の筈
ですから・・・。フガサミでお会いしましょう(笑)

2014/10/01 (Wed) 14:20 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

うちも、いろいろな所で飲みまくっていましたよ!
はなは、軽いマラソンくらいの速度でランを走っては戻るを繰り返していましたぁ♪

ハハハ…ほんとに釣れたてのカツオってぴったりですね(笑)
はなは、いくら暴れても押さえられるけどゆずは落としそうになって立っていられないことも…(>_<)
釣り名人、いただきました!!!

2014/10/02 (Thu) 06:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

集合写真、もっと後ろから撮ればよかったんですよね~(汗)

事件現場に、いましたね!風太くん(笑)

何度か会うお友達も増えて、みんなリラックスしたいい顔でしたよね~
人も全員が中毒患者なので沸きあいあいでストレスもなし!!
次回は、こっそり飼い主の顔撮りましょうか?w

フガサミの前もあるかな~?www

2014/10/02 (Thu) 06:23 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

どの子も楽しそうで、ほんわかしていましたよ。
団子になって走る姿が忘れられません♪

ここにもいましたね!
事件があると血が騒ぐのでしょうか?
次のBUHI会では、ゆずが犯人かも(笑)

2014/10/02 (Thu) 06:29 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

はーい!無事に完結しましたぁ。
はなちゃんは、とてもいいモデルさんで可愛い写真がたくさん撮れましたよ。

そんなそんな…みなさん堅苦しい挨拶なしですぐ打ち解けていたのでお気になさらず~(しかも子供にお気遣いすみません)
子供たち、フガサミは仕事で行けないのですが次回お会いしたらよろしくお願いします!

2014/10/02 (Thu) 06:39 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ぎゃー!!!チランチャがまた人様のお水を横取りしている~!!!

あのおじさん、ランに行くと絶対やるんですよ~水泥棒~汗

はぁ☆楽しかったですね~♪♪
はなちゃんとゆずちゃん、フガサミって参加でしたっけ?うちは弟の結婚式で出れないので~…今年中にもう一回会いたいですね~涙

2014/10/02 (Thu) 16:59 | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

いやいや…
ゆずも方々で飲んでますから、いいんですよ~
飲まないと膀胱炎になっちゃいます(笑)

ほんと、楽しかったねぇ。
フガサミ行きますよ!
途中経過の報告、誰かがするはずですから待っててね♪
みんなBUHIロスかな?www

2014/10/02 (Thu) 20:40 | REPLY |   

Leave a comment