BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

我慢の子…♪

100均で買ったこのボール、ゆずが遊ぶかと見せたら…(>_<)

IMG_9291_convert_20141001184101.jpg

クレートに持ち込んで独り占め(どこかにもいたな)

IMG_9292_convert_20141001184217.jpg

IMG_9293_convert_20141001184340.jpg

いじわる…

IMG_9295_convert_20141001184502.jpg

しばらくすると、ボールがコロコロ~

IMG_9297_convert_20141001184625.jpg

はな見てます!!!
転がっちゃったんだから貸してあげたら~

IMG_9298_convert_20141001184814.jpg

こ、こわい…
すぐに横取りして行きました(-.-)
ボールに興味がないくせに、まずは自分が遊びたい困ったちゃんです

IMG_9303_convert_20141001185056.jpg

秋色♠
最近、はなゆずの物ばかりで物欲がなくなった気が…
久しぶりに即買いwww

IMG_8199_convert_20141001185410.jpg

今年はグレー♪
後ろリボンやボタンは苦手で、シンプルな方をゲット!

IMG_9330_convert_20141001165928.jpg

天使の寝顔♡

IMG_8003_convert_20141001185618.jpg

親バカすみませんww

IMG_8002_convert_20141001185812.jpg

癒し…

IMG_8001_convert_20141001185940.jpg










 未分類

10 Comments

はな母  

おはようございます。
はなちゃん&ゆずちゃんの母娘関係は、やっぱり
ライバルなのかしら~(笑)
秋色のCHANELも素敵な色ね~私もはなの物しか最
近買ってないです(汗)
いやいや、確かに天使の寝顔ですよ~!

あーちゃんさんが見た私のコメのおはぎちゃんは別のお
はぎちゃんで、ブヒ会に参加したおはぎちゃんの以下の
ブログで~す(ぐーぐーおはぎ)
http://googooohagi.blog.fc2.com/
私のリンクにも貼ってあるので遊びに行ってあげて下さ~い。

2014/10/03 (Fri) 07:59 | REPLY |   

ママン。  

うちもイガイガボールお気に入りっす(笑)
丸いボールはあんまり興味ないみたいで。
はなちゃん、天使だね♡
ブヒは何してても可愛いけど、
寝てるときは特にかわいいですなぁ♪
かわいすぎてついつい寝てるとこちょっかい出したくなります(笑)

お、そのシャネルのチーク、わたくしも同じような色使っておりまっせ。シューウエムラのオレンジと合わせて使っております。

UGGは何年か前に同じ丈でサンドを穿いとったのですが、
冬の北海道で足ぐっしょりになってしまい、
それから買っとらんです(涙)
もうブーツは消耗品とみなして、
GUの990円の茶とグレー2色買ってやりましたわ(爆笑)

2014/10/03 (Fri) 09:16 | REPLY |   

カノヒビ母  

はなちゃん!そんなオメメで見たら怖いわよ~(笑)
ボール、ゆずちゃんにも貸してあげてー♪

BUHIって全てが可愛い存在だけど、
寝顔に勝る癒しは無いですねっ★
頬ずりしたくなっちゃいます♪
(実際にしちゃってますけど・汗)

秋色CHANEL、素敵なお色~☆彡
あーちゃんさん、ますます美しくなりますね♪

2014/10/03 (Fri) 12:51 | EDIT | REPLY |   

はなパパ  

そうそう まずは姉からね!
で、取られると取り返す…一緒。

オサレグッズですなぁ~ 美魔女街道まっしぐらですね!

おやすみ中のはなちゃんにメイクしちゃいますか!

2014/10/03 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

はなちゃん新しいおもちゃはお母さんが先ですね(笑)
ゆずちゃんはクレーと前でチャンスを伺っていたんですね♪

お買い物もたまには自分の物買わないとですね☆
これでまたお出掛けが楽しみになったんじゃないですか?

天使の寝顔!
決して親バカじゃないです!天使です♪
本当にはなちゃんは優しいいい顔してるなぁ~☆

2014/10/03 (Fri) 14:10 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

こんばんは!
ベージュ系のシャドーが出ると、ついつい買っちゃいます♪
普段は、はなゆずの物ばかり買っているのでたまにはねぇ(笑)

わわわ…
別のおはぎちゃんもいるんですか?
しかも、はぎままさんで!
リンク、わざわざありがとうございましたm(__)m

2014/10/03 (Fri) 18:39 | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

こんなに気に入ってくれるなんて~とびっくりです。
あの日だけで、今ではゆず専用ボールになりました(笑)

チーク、2色使いはしたことないかも!
オレンジですね。メモメモ…

ムートンブーツは、雨の日はもちろん、降りそうな日も履きませんよ私…www
濡れたらおしまいと店員さんにも言われました!

2014/10/03 (Fri) 18:45 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

すごい顔でしょう?
ほんとに怖いんです(>_<)

寝顔を見るとニヤニヤして、嫌なこともぶっ飛びますよね!
このシワシワがたまらなく愛おしい感じ♡

CHANELのベージュは、みんなが似合うので是非使って見てね♪
回し者じゃないよ(笑)

2014/10/03 (Fri) 18:54 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

はなが独占しても、ゆずはじっと待つので関係は成り立っているみたいです。
年上が先は、うちの子供たちと同じかな?

何か買うとテンションアップで旦那もシメシメって感じです。
機嫌がいいと怒られないので~(爆)
クリームちゃんにチークは可愛いと思いまーす♪

2014/10/03 (Fri) 19:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

はい!親子のルールです!!!
そうそう、目の前で待機していたら転がって来ていそいそと運んだけど無駄でした(>_<)

犬がいない時は、呆れられるほど自分の物ばかり買っていたので我ながらびっくりです(笑)

BUHIの寝顔は最高の癒しですね♪

2014/10/03 (Fri) 19:27 | REPLY |   

Leave a comment