BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

和室ドッグラン♪

今日は、台風の影響で朝から雨…
台風18号が接近している地方のみなさんは、お気をつけ下さいませ!
こちらは町民運動会が延期になり午後はのんびり出来るかな?

さて、昨日里いも堀りから帰って来てフリーにしていたら自分からクレートに入って行きました♪
でもここは、はなのクレートwwママの匂いがするからかな?(そんな訳ないか…)

DSC_2875_convert_20141004213704.jpg

朝ん歩には、行ったけど夕方おとーたんを待っていたら暗くなっちゃったので和室ドッグランOPEN!!!
ゆずが拾い食いするから仕方ないよね(笑)

DSC_2878_convert_20141004213730.jpg DSC_2880_convert_20141004213753.jpg

はなは、仏壇の前のいただきものを物色中でカメラから消えましたww

DSC_2881_convert_20141004213817.jpg DSC_2883_convert_20141004213846.jpg

お風呂上がりの、おとーたんは気にしないで下さいm(__)m

DSC_2885_convert_20141004213903.jpg DSC_2886_convert_20141004213924.jpg

すごい走りでブレブレ

DSC_2887_convert_20141004213950.jpg DSC_2888_convert_20141004214011.jpg

大満足でニッコリ♡

20141004_180605_convert_20141004214149.jpg

約10分ほどで二階に戻った、はなゆず♪
そんなに疲れたの?

DSC_2893_convert_20141004214032.jpg

オヤスミzzz

DSC_2895_convert_20141004214055.jpg

オチリと太ももがしっかりしてきたと思ったら足がクロス出来そうもないんだけど!!!

20141004_181315_convert_20141004214132.jpg





 未分類

- 8 Comments

BOBの相棒  

屋内ラン!すてきですね。
はなちゃん、仏壇のお供えを頂くときには、ちゃんとご先祖様にご挨拶してからね。

フレディは、お供えではなく仏壇から、おりんの棒を盗んでかじってしまったことがあります(泣)。

2014/10/05 (Sun) 11:47 | REPLY |   

ひろきぬ  

和室ラン良いですねぇ(*^^*)
もう2BUHIも夢中ですね(^-^)/
これだけ広いなら雨の日はここで十分ですね(笑)
ゆずちゃん外でゆっくり寝てるじゃないですか!?
お顔もはなちゃんと近くでマッタリで良い感じ☆

お尻もムッチリして来ましたね(*^^*)

2014/10/05 (Sun) 13:41 | REPLY |   

あーちゃん  

BOBの相棒さま

仏間と床の間は、ガラーンとしているので思いっきり走っていました。
そうそう、挨拶は大事ですよね♪

フレディ…やってますね(笑)
今だけなんでしょうけど、ゆずも気をつけないと!

2014/10/05 (Sun) 18:33 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

お義母さんがうるさくないので、堂々と畳を走らせちゃいました(笑)
短時間でバテバテな感じですが、やっぱり外にランを造ってほしいです。

最近、ゆずもまったり出来るようになり嬉しいです。
(少しは、成長したかな?)

可愛いオチリ希望です☆

2014/10/05 (Sun) 18:40 | REPLY |   

はな母  

畳敷きのランなんて素敵ですね~(笑)
これだけの広さが有ればストレス無しですね!
思いっきり走った後は仲良く、お寝んねですか(笑)
ゆずちゃんは日に日に成長を遂げてますね。足
がクロスできない事へのコメは控えさせて頂き
ます(爆)

2014/10/05 (Sun) 18:44 | REPLY |   

しゃぎママ  

こんにちは♪先日リンクさせていただきました〜♪

和室ラン!なんて贅沢な〜。ウチも一階は義母スペースで畳のお部屋があるのですが、今度畳かえたらおはぎは
入れられないからねと言われております(笑)
走り終わったあとのはなちゃんゆずちゃんの満足げなお顔!かわいくてきゅんとしました〜♪

2014/10/05 (Sun) 21:26 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

おはようございます!
お散歩に連れて行けばいいのに横着してしまい、ご先祖様もビックリですよね!
いい運動になったようで、倒れこんでいましたよ(笑)

ゆずは、足長だと思っていましたが成長とともにフレブル体型になって来たようです♪

2014/10/06 (Mon) 06:38 | REPLY |   

あーちゃん  

しゃぎママ さま

おはようございます!
一階の和室は、普段だれもいないのですがフレブルが激しく走ったら畳も傷んでしまいますよね。
あとでチェックしに行こう(笑)

呼んだら、すごいニコニコでこちらも嬉しくなりましたぁ。
私もリンクさせていただきましたよ。
これから、よろしくお願いしまーす♪

2014/10/06 (Mon) 06:44 | REPLY |   

Leave a comment

