BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

寝るしかない…♪

昨日は、雨で家中まったり♪
はなとゆずも、こんな感じで寝ていましたzzz

DSC_2753_convert_20141006062752.jpg

DSC_2752_convert_20141006062713.jpg

寒かったのか、はなの方がゆずにベッタリ…

DSC_2750_convert_20141006062501.jpg

子供は、あったかいからね(笑)
わかるよ~

DSC_2751_convert_20141006062429.jpg

DSC_2755_convert_20141006062531.jpg

この顔(爆)

DSC_2756_convert_20141006062632.jpg

また笑いものにしちゃったwww

DSC_2766_convert_20141006062224.jpg


 未分類

8 Comments

@港川  

おはようございます

台風が関東に上陸って、ニュースで大々的に放送していますが
大丈夫でしょうか?
暴風に大雨、被害が出ないことを願っております。

うわ~はなちゃん、まるまる可愛い~シリシリしたいですがいいですか?
雨の日、親子でまったりもいいもんですね。

しかしゆずちゃんの顔(笑)
あぁ~ウーゴと一緒です(笑)

素で人を笑わせる素質の持ち主ですね~。

2014/10/06 (Mon) 09:54 | REPLY |   

ひろきぬ  

もうゆずちゃんもフリーでマッタリ寝れる様になったんですね(^^)
こんな2BUHIの姿は癒されますねぇ(*^^*)

はなちゃんちょっと寒かったのかな?(笑)

ゆずちゃんごめん!(>_<)
写真笑っちゃった(≧∇≦)
良い顔してるなぁ〜中毒患者には良い癒しです♫

2014/10/06 (Mon) 16:30 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

こんにちは。
朝からずっと台風のニュースでしたが思ったほどの雨風もなくほっとしました。
ご心配ありがとうございますm(__)m

はな、丸いですよね(笑)
写真見て、改めて驚いてしまいました。
シリシリいつでもどうぞ~

ゆずは、うちの大事な大事なお笑い担当です(爆)

2014/10/06 (Mon) 16:35 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

ゆずちゃん白目!!!

台風、あっという間でしたね~雨の音にはなちゃんもゆずちゃんも大丈夫でしたでしょうか?

昨日も夕方近くから急に冷え込んで、びっくりしちゃいましたよね。我が家も慌てて厚めの布団出しました~!

うん、最後の写真のゆずちゃんはめっちゃキュート☆

2014/10/06 (Mon) 16:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

いやいや…
まだフリーだとウロウロして、いたずらばかりするからクレートインってことありますよ。
そこを我慢すると寝ちゃうんですがウロウロが習慣になると面倒なので結局クレートが多いかも(笑)

フレブル中毒には、たまらないブサイク顔でしょ?www

2014/10/06 (Mon) 17:01 | REPLY |   

はなパパ  

ゆずたんの耳を隠したら、フレブルって分かってくれないよね!爆

和室ラン いいっすね! 広い。
あれだけ走れば、疲れて寝ちゃいますな。

2014/10/06 (Mon) 18:45 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

チランチャ姉貴さま

台風、何ごともなく過ぎ去ってよかったですね。
雨の音など気にせず寝ていましたよ。
うちの親子は(笑)

ゆず、これぞフレブルって顔するので、いつも笑わせてもらってます。
最近、女の子チックな時もあるんですが一瞬なので証拠写真がありません(-.-)

2014/10/07 (Tue) 16:49 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

耳は大事ですよね!
フレブルには…

普段入らない部屋で興奮していたせいか、猛ダッシユでした。
バターになるほど走ったのでヘロヘロに~(笑)

2014/10/07 (Tue) 16:53 | REPLY |   

Leave a comment