BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

それぞれの楽しみ方…♪

先週のお話し…
洗濯物を干す間ベランダで寛ぐゆずたん♪

IMG_9338_convert_20141006183022.jpg

ヒヨコさんが気に入ったみたい~

IMG_9345_convert_20141006183215.jpg

IMG_9346_convert_20141006183333.jpg

のびのびーー!

IMG_9349_convert_20141006184557.jpg

お隣の人影に、お耳ピン!!!

IMG_9356_convert_20141006183557.jpg

お部屋に戻ると、はながゴロゴロを楽しんでいました♪

IMG_9363_convert_20141006183806.jpg

こんな時は、ゆずを捕まえておかないと、思いっきり背中に飛び乗るので要注意なんです!
逆なら笑って済ませますが(笑)

IMG_9364_convert_20141006183950.jpg

イガイガボールは、飽きることなく遊ぶゆずの物になりました~♪
(お散歩の後、ボール投げると何度でも取りに行くほど大好きみたいなんです)

IMG_9379_convert_20141006184341.jpg

あんなに怖い顔で奪い取っていたのに、はなったら知らん顔(-.-)

IMG_9381_convert_20141006184211.jpg

だったらさぁ・・・

 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

ベランダで寛ぐゆずちゃんカッコ可愛い♫
フレブルらしい良い顔に本当になりましたね☆

お隣さん気にしてピンと立った耳の後ろ姿がまた良いですね(^-^)/


イガイガボールはゆずちゃん専用になったんですね(*^^*)
はなちゃんはもう興味なし(笑)
そんなもんですねσ^_^;

2014/10/07 (Tue) 20:42 | REPLY |   

はなパパ  

ペアルックがとっても可愛い! すげ~良い!

姉は一瞬でも先に遊べばOKみたいですね!爆

2014/10/07 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

遅くなりましたm(__)m
ゆずは、ベランダでもすぐに寝そべって一人遊びしていました♪
お耳が立つと可愛いですよね~

そうなんです!
ボールを齧ったり舐めたり、思う存分楽しんでいますね。
はなは、何だかんだロープが一番好きかな(笑)

2014/10/08 (Wed) 18:47 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

遅くなりましたm(__)m
ありがとうございます♪
ボーダーって所もいいでしょ?(笑)

そうそう先に遊べば気が済むんですよ!

2014/10/08 (Wed) 18:50 | REPLY |   

Leave a comment