BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おいとこさん♪

昨日の早朝、ドタバタするのではなからクレートにと思ったら、ゆずも入ったので扉を閉めちゃいました(笑)

DSC_2917_convert_20141009053652.jpg

何か言いたげでしたが寝てしまった…

DSC_2918_convert_20141009053733.jpg

朝ごはん食べて、はなゆずはWANLOVEさん、おかーたんは新宿にショッピングに行って来ました♪
チイと待ち合わせて高野でパフェ~この時期は久々でマロンにしましたがクリーム感が少なくなってて、食べやすかったので1人ずつ頼んでもいけたかもww

DSC_2921_convert_20141009053816.jpg

そのころ、はなゆずはグルーミングしてもらったり、お友達と楽しく過ごしていたようです♪

867537626_convert_20141009053939.jpg       867537635_convert_20141009053956.jpg

867537624_convert_20141009053920.jpg       867536514_convert_20141009054128.jpg

867536516_convert_20141009054159.jpg       867536518_convert_20141009054245.jpg

867536708_convert_20141009054103.jpg       867537033_convert_20141009054046.jpg

867537395_convert_20141009065410.jpg

867564156_convert_20141009054304.jpg       867568086_convert_20141009054540.jpg

867565150_convert_20141009054320.jpg       867565153_convert_20141009054431.jpg

867567652_convert_20141009065451.jpg

867568094_convert_20141009054613.jpg       867569351_convert_20141009054658.jpg

さて、この中にクリームの女の子がいたことに気がついたでしょうか?
BUHI好きなら、当たり前かな(笑)

さくらちゃんがはなの従妹だとわかり、ママとお姉ちゃんにお会いしました♪
「フレンチブルドッグひろば」で知ったようで、おかーたんも嬉しかったです~
ゆずの親戚さんは、少ないのでみんな登録してほしいな…
もっといるはずなので~(爆)

IMG_9450_convert_20141009062920.jpg

親子のブヒブヒを遠巻きに見てる、さくらちゃんww

IMG_9460_convert_20141009063851.jpg

ジャンプくんと~

IMG_9488_convert_20141009063404.jpg

くりくんにも会えました♪
この子たちは、はなと同期なんです。。。

IMG_9498_convert_20141009063634.jpg

先生がはなを抱いたら…
ゆず、睨んでます!!!

IMG_9474_convert_20141009063147.jpg

ヤキモチ・・・♡











 WANLOVE

- 4 Comments

ひろきぬ  

色々な意味で羨ましい記事ですね・・・(笑)
先ずはパフェ!何ですかこの美味しそうな物は∑(゚Д゚)
私お酒も好きですか最近こう言う甘い物が無性に食べたくなりますwww
そしてはなちゃんゆずちゃんのグルーミング♫
うちも一度やってもらいたいなぁσ^_^;

そしてご近所で親戚さんに会えるって凄く羨ましい〜
中々親戚さんって分かってもお会い出来る事は少ないから・・・
ゆずちゃんの親戚さんもいっぱい近所にいそうですよね(^^)

ゆずちゃんママにヤキモチ・・・女になって来たかな?(笑)

2014/10/09 (Thu) 11:14 | REPLY |   

はなパパ  

何っすか! このカロリーオーバーな食べ物。
あちきも食べたい…。

ゆずたんの目… マジだね!

2014/10/09 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

こんばんは。
パフェ美味しかったですよ。
回りを見たら、ストロベリー、メロン、チョコレートなどなど、人が食べてるのも気になりました(笑)

親戚さんは、ブログをしていると色なんかで、この子かな?って思えたりしますが写真なしで登録だと気付きませんよね!
WANLOVEさんに行けば会えることもあるので嬉しいですね。

先生が誰かをよしよしすると、みんなヤキモチやくんですよ~(>_<)

2014/10/10 (Fri) 20:19 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

最近は、男性もスイーツ好きですよね!
私の父は、全く食べなかったので結婚前、旦那がケーキを食べるのが信じられませんでした(笑)
はい、カロリーオーバーです!!!

じーっと見てました(-.-)

2014/10/10 (Fri) 20:23 | REPLY |   

Leave a comment

