BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ゆず避妊手術

今日ゆずの避妊手術が無事に終わりました。

術前の血液検査・・・
ゆずと先生に「頑張って!」と病院を後にして、荷造りや日曜日にお米を買い付けに行くので保冷庫の大掃除などバタバタ過ごしました。

DSC_2934_convert_20141010202900.jpg

朝までは病気じゃないし全く動揺はなかったんですが手術の時間が迫った昼頃には、気持ち悪くてご飯が喉を通らない状態に…
1時半ころ、終了の電話が来てようやくひと安心。

DSC_2935_convert_20141010202934.jpg

夕方、はなのお散歩で出たウンチがゼリー状だったので急いで病院で検査してもらうと細菌が結構いるとのことで点滴~

DSC_2941_convert_20141010203033.jpg

先生が「ゆずちゃんがいないからかな?」って言うけど、はなならあるかも(笑)

DSC_2942_convert_20141010203051.jpg

「面会して行く?」と聞かれたけど可哀そうだからと断ったら、院長先生が写メ撮って来てくれました♪

DSC_2946_convert_20141010203151.jpg

お散歩にも行って、チッコとウンチも出たそうです。
晩ご飯も今日は我慢で、入院中の子達のご飯の支度をしていたらソワソワしてたみたい(笑)

DSC_2945_convert_20141010203133.jpg

明日の朝一番でお迎えに行って来ます。

DSC_2946_convert_20141010203151.jpg


 病院

