BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

わんわんベッド♪ 

はなが齧っているのは、以前ひろきぬさんのお店レポと小次郎くんが購入したのを見て、D2のサイトでポチッしていたもの…
(たしか、わんわんペットベッドと言う商品) 
ゆずが入院中、出してみました!

IMG_9306_convert_20141014091858.jpg

大喜びで、振り回したり~

IMG_9308_convert_20141014092333.jpg

悪い顔でガジガジ…

IMG_9316_convert_20141014092206.jpg

ゆずには、絶対見せてはいけないと確信しました!!!

IMG_9310_convert_20141014092033.jpg

正しい使い方www

IMG_9324_convert_20141014092533.jpg




 未分類

- 16 Comments

@港川  

こんにちは~@港川です!

台風中、ご心配、おお心遣いのコメントありがとうございました。
なななんとか無事で片づけも落ち着き普通の日常へ戻りました。

そちらの台風は大丈夫でしたか?

はなちゃん、やったね~可愛いわんわんペットベッドゲットだね。
顔をシリシリさせて、あたちのよ。。。とマーキングかしら(笑)

うわぁ~最後のショット超可愛いですね~
これだと買った甲斐ありますね~。

2014/10/14 (Tue) 10:51 | REPLY |   

小次郎ぱぱ  

こんにちは〜。

早速カミカミで笑
でも、ちゃんと座ってますねぇ〜🎵
ちゃんと使い方理解してえらいなぁ〜。

ちなみに小次郎にはまだ与えていません。
多分ブンブン振り回せれるんでしょうけどねぇ〜困。

また近々UPしますね。

2014/10/14 (Tue) 12:11 | REPLY |   

はな母  

お嬢様のはなちゃん、悪い顔してるね~(笑)
買ったんですね!ワンワンベッド・・・家も
悩みましたが、絶対にはなちゃん同様、ガジ
ガジするだけして使わないと思い断念しまし
た!はなちゃんでも、こうなんだから、お転
婆ゆずちゃんはもっと行きますよね(笑)ち
ゃんと最後は正しい使い方してくれて良かっ
たわ~。

ピイちゃん残念でしたね。保護して出会い、
あーちゃん家で13年幸せでしたよ!我が家も
はなの前に居た猫は14年一緒に暮らしました
が、最後まで親孝行で旦那の休みの日に旅立
ったので、夫婦二人で最後を看取る事が出来
ました。其れだけでも良かったと思っていま
す。ピイちゃんのご冥福を祈ります。

2014/10/14 (Tue) 12:45 | REPLY |   

ママン。  

うちもそのワンワンベッドと鎌倉をご愛用中です(笑)

ゴマがひとりでワンワンベッドに寝転がってると色が
同化しちゃってわからなくなることしばしば。。。

ピイちゃん、長生きしましたね!
居なくなってしまうのは寂しいけど、
あーちゃん家で拾ってもらったこと、
きっと幸せだったと思います!

うちもたぶん同じ種類のピッキーっていましたが、凶暴で。。。
しかも逃げられてしまったというオチつきです。。。

2014/10/14 (Tue) 16:58 | REPLY |   

あーちゃん  

@港川さま

ニュースを見て心配していました~
ご家族も無事とのことで安心しましたが片付け、お疲れさまでした。
こちらは、大丈夫ですよ!

見せた瞬間、大興奮でブンブンやってましたが一応大人なのですぐに落ち着いて、カメラ目線を…(笑)
しばし、大人しくしていたので連写でたくさん撮りました!!!

2014/10/14 (Tue) 20:49 | REPLY |   

あーちゃん  

小次郎ぱぱさま

写真だとわかり辛いですが思いっきり振り回していました(笑)

小次郎くんもまだでしたか…
うちも買ってから迷って、なかなか出せませんでしたよ!

UP楽しみです(爆)

2014/10/14 (Tue) 20:56 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

あら、はなちゃんも齧りますか~
やはり、ベッドと認識するのは難しいですよね?(笑)

猫ちゃんを14年も??
ピイも気付いたら13年って感じでしたが空気のような存在になっていたので、今でも部屋にいるような気がします。

2014/10/14 (Tue) 21:07 | REPLY |   

カノヒビ母  

ワンワンベッド、超可愛い★
そして、満面の笑みでちゃんとオスワリする
はなちゃんもめっちゃ可愛いです♪
ちゃんとベッドとして認識したのですね!
ゆずちゃんの反応を見てみたい気も…(笑)

2014/10/14 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ママン。さま

ゴマメちゃんたちも使っているんですね~
良い子だから齧らないよね?

ピイちゃんが来て小学生以来、久々にインコを飼ったのですが楽しい思い出になりました。
もういないのが寂しいですが最後まで一緒に暮らせて幸せでした!

ピッキー…(>_<)

2014/10/14 (Tue) 21:19 | REPLY |   

ひろきぬ  

買いましたねぇ〜♫
はなちゃん?ゆずちゃんと勘違いしたかな?(笑)

是非ゆずちゃんにもブンブンさせてあげて下さい!www爆
はなちゃん最後の写真はキッチリ座って良いお顔(^^)
可愛いなぁ〜☆

我が家は紹介だけして購入してないσ^_^;

2014/10/14 (Tue) 21:22 | REPLY |   

はなパパ  

はなちゃんは、優しく扱ってますね~
これならベッドを壊さないですよね。

その優しを、ウチの娘のご教授下さい!

2014/10/14 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

とんび  

破壊前に正しい使い方が出来るなんて素晴らしい♪
二頭で寝たら可愛いでしょうねぇ・・・

2014/10/15 (Wed) 15:05 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

寝てくれないので、ベッドと認識したかは謎です~(笑)
満足したのか、カメラ目線でじっとしていました♪
(ほんとは、疲れたのかも)
ゆずに見せたら破壊しますね、絶対!!!

2014/10/15 (Wed) 19:47 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

うちの近所のD2になかったのでネット注文しちゃいました!

ゆず、齧るおもちゃと勘違いして飛び掛かって来そう…
でも見たい気もしますね(笑)

はな、ご満悦です♪

また、何か見つけたら教えて下さいね~

2014/10/15 (Wed) 19:55 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

最後の写真だと優しく見えますが、思いっきり齧っていましたよ!

はなちゃんが厳しいのは、やまとんにだけでしょう?(笑)

2014/10/15 (Wed) 20:05 | REPLY |   

あーちゃん  

とんびさま

ゆずがいたら、間違いなく破壊されています(笑)
二頭でいつか寝てほしいなぁ♪

2014/10/15 (Wed) 20:12 | REPLY |   

Leave a comment

