BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

膀胱炎沼から抜け出せません

今朝もハミハミを楽しむ、はなとゆず♪

IMG_8873_convert_20141016171328.jpg

これは、反則!!!

IMG_8883_convert_20141016171459.jpg

お洋服を着る季節になったので一応、洗濯しました♪

IMG_9418_convert_20141016171824.jpg

いい天気だね~

IMG_9431_convert_20141016171958.jpg

IMG_9429_convert_20141016172118.jpg

朝ごはんの後、何度もチッコをするので病院へ…
結晶はなく、膀胱炎(>_<)
(注射とお薬が変わりました)

IMG_9591_convert_20141016172332.jpg

何かの「病気じゃないよね?」と聞いたら「膀胱内の様子がわかるからエコーを撮ってみる?」ってことで検査してもらいました~
膀胱内は腫れているとかの異常なし(右の写真のポツポツが血液)
膀胱壁も繰り返してるわりには厚みはないので急性のもののようです。
食欲もあるので気長に付き合ってみます!
帰宅すると、今度はゆずのウンチが変…何度も出るので便を持って行きましたが何でもなく(汗)
晩ごはんもガツガツ食べています(ナウww)

IMG_9592_convert_20141016172450.jpg

新しいレンズがやって来ました!!
ZOZOでおかーたんが去年買ったセーターを探している人がいるとメールが来たので、ついでにいろいろ処分したら結構な金額に(笑)
いつかフルサイズ機でも使えるように、マクロと悩んでコレに決定♪

IMG_9598_convert_20141016172542.jpg

もう室内でも暗くならないはず(爆)
価格.comより




 病院

6 Comments

ひろきぬ  

はなちゃんゆずちゃんのハミハミは見てると癒されます♫
あんずも風太の顔にお股同じ様に乗せるんですよねぇ(不思議?)

はなちゃん膀胱炎検査して大した事なくて良かった(>_<)

レンズ〜〜〜〜!∑(゚Д゚)
良いなぁ〜良いなぁ〜♫
これからまたまた素敵な写真が増えるんですね(^-^)/
私も欲しいなぁ〜(≧∇≦)

2014/10/16 (Thu) 23:10 | REPLY |   

はなパパ  

いいなぁ~ 広角単焦点。
このレンズなら、かなり室内でも明るく取れますよ。

はな姉が小型デジイチを買ったんですが、
私のカメラよりはるかに明るく撮れるんで…ちょっとショックです。

膀胱炎もなかなか治らないんですね。

ゆずたんの横顔が怪獣みたい!爆

2014/10/16 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

カノヒビ母  

ゆずちゃんのオマタからはなちゃんが~(爆)

膀胱炎は気長に付き合っていくしかないんですかね。
早く治りますように。

単焦点レンズ!
ISOを高めに設定すると、室内のブヒレスもバッチリ撮れるようですよ~。
私はSIGMAですが、単焦点が手放せません。
レンズ交換が面倒で、最近コレばっかりです^^;

2014/10/16 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

ハミハミは、見ていて飽きません。
あんずちゃんも顔の前を通過しちゃうの?(笑)

今回は、血尿ではなかったですが膀胱の中には血液が混ざっていました(>_<)

まだキッドレンズで練習すべきなのかもしれませんが思いきって買っちゃいました!
ひろきぬさんのは、本体が良いとパパが言っていたのでレンズを変えたらすごい写真が撮れますね~♪

2014/10/17 (Fri) 20:16 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

私は、北側の室内撮りが多いのでこれで
ちょっと頑張ってみますね!

はな姉もデジイチデビューですかぁ?
カメラも日々進歩しているから仕方ないですね(笑)

膀胱炎、しつこいです(>_<)

2014/10/17 (Fri) 20:37 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

ジャジャジャジャーーーン!!!(爆)

ぶり返して、困ったものです。
気付いたら、すぐ病院に行って慢性化しないようにしないと!

レンズ交換、面倒ですよね!
オートじゃなく、いろいろ試してみようと思っています。
まずは、形からの私…(笑)

2014/10/17 (Fri) 20:50 | REPLY |   

Leave a comment