BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ロバートさんの整体はな4回目♪

昨日は、ロバートさんの整体を受けにWANLOVEさんに行って来ました♪
(はなのびっこ以来、ずっと待ってた来日です)
ゆずは、術後なので今回はパス。。。

結果は、なななんとvery good!!!
「えっ?」と聞き返してしまいました(笑)
あの心配は、何だったんだろう?

仙骨の右側を触ると少しコリッとしますが問題なし。
1回目にズレていた所のキズだという事でした)

20141018231312_convert_20141019063214.jpg

「ノープロブレム」
「エクセレント」と笑顔で言っていただきました!

DSC_3042_convert_20141019073445.jpg

お友達とも遊べたし、よかったよかった♪

DSC_3016_convert_20141019063429.jpg

DSC_3020_convert_20141019063450.jpg

DSC_3026_convert_20141019063559.jpg

DSC_3029_convert_20141019063626.jpg

お家に帰ると、晩ごはんをあげに来てくれたリョウとお留守番していたゆずからのスンスン攻撃が待っていました(';')
そうだよね!ゆずも行きたかったよね~
はなもリョウに遊んでもらって大満足♪

DSC_3037_convert_20141019063712.jpg

気になることがなければ次回は1年後でいいそうです!
秋冬は、適度な運動で筋肉を付けていこうね♪♪♪




 WANLOVE