BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

まったりな日曜日…♪

昨日は、町民運動会でおかーたんとお留守番のはなとゆず♪
毎年、綱引きだけ出場していたけど今年はないという事でゆっくりさせてもらいました~

IMG_9566_convert_20141020060021.jpg

綱引きの真似ww

IMG_9569_convert_20141020060140.jpg

IMG_9585_convert_20141020060329.jpg

ここまでは、パンケーキレンズ。。。

IMG_9582_convert_20141020061300.jpg

窓の方を向くと真っ暗だったのに新レンズで南側の部屋みたい♪
外でお花も撮りたくなりました~

IMG_9648_convert_20141020060834.jpg

チャリで昭和記念公園までひとっ走りしてこようかな(爆)

 未分類

- 12 Comments

ひろきぬ  

部屋で町民運動会開催ですね(笑)
来年の綱引きには2BUHIも参加できそうですねwww

やっぱりレンズ違いますねぇ~♪
はなちゃんの毛並みが凄くハッキリしてるしゆずちゃんの表情もバッチリじゃないですか!
チャリで昭和記念公園のコスモス撮りに行ったかな?笑

2014/10/20 (Mon) 12:16 | REPLY |   

はなパパ  

やっぱりレンズいいですね~。
このレンズなら、お花を撮りたくなりますね!
私の場合、その前のお花の種類を覚えなきゃだわ。汗

まったりの日でも、多頭飼いだと気にしなくても
2頭で遊んでくれるので助かりますね。

ブヒ同士で綱引き大会でもやってみますか!

2014/10/20 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ろくパパ  

こんばんは
newレンズいいですね~
すごく鮮明に写ってるし、なんと言ってもおふた方とも表情が良すぎ

昭和記念公園行かれたんですかね?
ロクは風邪ひいてドッグランお休みでした。

2014/10/20 (Mon) 20:25 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
毎年綱引きに参加してらしたんですか・・・それは楽しそう(笑)今年はなくなっちゃって残念ですね。
毎回、ロバートさんの整体、うらやましく拝見しています。ちょっと怖いのですけど、もし次に帰国した際にその機会があったら、ご一緒させていただきたいです。

2014/10/20 (Mon) 20:45 | REPLY |   

カノヒビ母  

2ブヒのドタバタを見てると、まったりも出来ませんよねぇ(笑)
でも、幸せなひとときですね♪
すごく鮮明で表情が素敵なお写真ばかり★
新しいレンズを手にすると、いろいろ撮ってみたくなるの分かります。
昭和記念公園は、モデルの宝庫ですからね~。
コスモスなんて最高でしょう!

2014/10/20 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

はな母  

今年は綱引きに参加しなかった代わりに、お家で
はなちゃん&ゆずちゃんが引っ張りっこですね(笑)
良いレンズを手に入れたんですね・・・家のとー
さんが絶対に羨ましがるわ~!色々な写真を撮っ
てみたくなっちゃいますよね(笑)

2014/10/21 (Tue) 01:15 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

こんにちは。
もう、毎日が運動会ですよ(笑)
中毒会でもやったら楽しそうですね!

まだ、いろいろお試し中なんですが窓を背に撮らないと暗かった写真が明るいのにびっくりです♪

2014/10/21 (Tue) 12:35 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

こんにちは。
違いがわからないのもありますが光の入り過ぎに注意しないと白くなります(>_<)
私も花の名前わかりませーん(笑)

ほんと、二頭いると助かりますよね。
綱引き大会、いいですねぇ!!!

2014/10/21 (Tue) 12:40 | REPLY |   

あーちゃん  

ろくパパさま

こんにちは。
ん??
ブログ始めたんですね~
(リンクさせていただきますww)

newレンズも腕がないのでたくさん撮って練習中です(笑)

ロクくん、風邪ですか?
お大事にして下さいね~
後ほど、お邪魔します♪

2014/10/21 (Tue) 12:51 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

こんにちは。
そうなんです。
うちの地区は、農家なので軍手なしでも強かったんですが高齢化が進み綱引きだけなくなったようです(笑)

ロバートさん、次回は来年の二月末~三月に来日予定だそうですよ。
だいたいの子がズレたままで生活していると仰っていたので診てもらうと安心ですよね!
帰国していたら是非ご一緒しましょう♪

2014/10/21 (Tue) 12:59 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

はなだけなら、まったり出来るんですが…(笑)
自宅ではなゆずを撮る目的で買ったんですが、カノヒビ母さんのようにお花をほんわか撮れるように練習したくなりました!
昭和記念公園、本格的なカメラを持った人がたくさんいますよね~
昨日は、仕事で行けなかったのでコスモス祭りの間に行けるといいんですが~

2014/10/21 (Tue) 13:13 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

はなとゆずの対戦は、経験豊富なはなの勝ちでした。
力まかせに引っ張ってもダメみたい(笑)

明るいレンズが欲しくて買っちゃいました!
被写体が目の前にいるので練習あるのみですね。

2014/10/21 (Tue) 13:25 | REPLY |   

Leave a comment

