BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

わーい!

先日、ひろきぬさんから嬉しいお届け物がありました♪

スマホで簡単に注文出来るみたいですがお忙しい中、本当にありがとうございますm(__)m
いい記念になりますね~

IMG_9753_convert_20141024201711.jpg

BUHI中毒会INすいらんでの様子が思い出されます!!!

IMG_9759_convert_20141024201819.jpg

はなとゆずも♡

IMG_9763_convert_20141024201919.jpg

最後のページに、はなパパさんが…
リベンジ出来て何よりでした(爆)

IMG_9766_convert_20141024202029.jpg

さて午前中はゆずの抜糸、午後はインフルエンザの予防接種に行って来た、おかーたん。。。
今年は、腕が腫れるよと先生が言っていましたがどうなることやら…

病院の後は、疲れてzzz

IMG_9768_convert_20141024202317.jpg

IMG_9769_convert_20141024202414.jpg

最近は、ゆずも可愛いんですww

IMG_9774_convert_20141024202537.jpg

今日の晩ごはんは、ニノさんママのninoquincampoixさんが美味しそうに作っているのを見て真似っこしてみました♪

*豚ヒレ肉と洋梨のマスタードソース*

IMG_9823_convert_20141024201218.jpg

ローズマリーは乾燥だし、マスタードは口に合うキューピーを使いましたがとってもお肉が柔らかく美味しかったです!
ここは、日本なのでお箸で食べやすいように予め洋梨を半分に切りましたww
(赤く見えますがしっかり火が通っています)

IMG_9832_convert_20141024201518.jpg

また、私にも出来るお料理を教えて下さいね☆







 未分類

4 Comments

ひろきぬ  

ゆずちゃんの抜糸?
あれ?まだ抜糸してなかったんだっけ?σ^_^;
ゆずちゃんも最近はフリーでまったり出来てて良いですね♫
ゆずちゃんも日々成長してるなぁ(*^^*)

TOLOT無事に届いて良かったです(色々手違いがあったので笑)
本当に簡単にアルバムに出来るので我が家は重宝してます(^^)
喜んでもらえて嬉しいです*\(^o^)/*

2014/10/25 (Sat) 17:43 | REPLY |   

ninoquincampoix  

こんにちは
お箸でも食べられるサイズ・・・良いですねー。ぱくぱく入っちゃいそうです。これ、お肉料理なのにさっぱりしていて美味しいですよね。

ブヒ中毒会のフォトアルバムまで作っちゃってるんですか!・・・すごい中毒っぷり・・・って言ったら良いのでしょうか(笑)楽しかった様子が、後から何度でも見られて良い思い出ですよね。ささっと作ってくださる方がいらしてありがたいですね。

2014/10/25 (Sat) 20:11 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

24日で2週間経ち、抜糸となりました。
ゆず、糸を引っかけないか心配でしたが届かなかったみたい(笑)

おかげさまで、まったり出来るようになりました。
おとなしいと可愛いく感じますね♪

本当にありがとうございました。
差出人は誰でも大丈夫ってことですね(爆)

2014/10/25 (Sat) 20:34 | REPLY |   

あーちゃん  

ninoquincampoixさま

はい、パクパク食べちゃいました!
マスタードとメイプルシロップの割合がわからなかったけど味見しながら作ったら美味で大成功でした~

スマホのアプリで作れるみたいです。
作ってくれた、ひろきぬさんは何でもやることが早くて、いつも驚かされます!

2014/10/25 (Sat) 20:43 | REPLY |   

Leave a comment