BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

BULLオ BULLコさんでGET♪

こんな可愛い包みで、届いたのは~♪

IMG_9707_convert_20141025085457.jpg

BULLオ BULLコさんのトレーナーとつなぎ。。。

前から狙っていたんだけど、何分ゆずが成長中でして(汗)

IMG_9716_convert_20141025085722.jpg

Mサイズを一着ずつ頼んで、試着♪
つなぎは、どちらもMで大丈夫でしたがトレーナーは、はながMだとピチピチで着せるのも大変なのでLを注文~
問い合わせた所、袖丈をMサイズに補正していただけるとのことでお願いしました。

IMG_9727_convert_20141025093811.jpg

お揃いって飼い主のテンション上がりますね。

IMG_9792_convert_20141025093410.jpg

胸回りに余裕が出来て、動きやすそう。

IMG_9787_convert_20141025093942.jpg

つなぎも可愛い♡

IMG_9805_convert_20141025093554.jpg

今月いっぱいネイルシールがもらえますよ☆

IMG_9729_convert_20141025093700.jpg

やっぱり、やっちゃうシマシマ軍団…

IMG_9810_convert_20141025094106.jpg

破かれないうちに、脱がせましたとさ(笑)

IMG_9815_convert_20141025094226.jpg

次回も、お洋服ネタが続きます♪






 未分類

- 6 Comments

ひろきぬ  

素敵なお洋服♫
これもフガサミの準備かな?笑
お揃いのお洋服って嬉しくなりますよね(^-^)/
どちらもはなちゃんゆずちゃん似合ってて可愛いなぁ(*^^*)

確かにBUHIレスされたら脱がしますねσ^_^;爆

2014/10/25 (Sat) 17:47 | REPLY |   

ロブママ  

親子でお揃い・・・やっぱり可愛い(*^_^*)
フガサミでご披露してくださるのかしら?

BUHIレスされたら、慌てちゃいますね(~_~;)
ロブもすぐにガブッちゃうので、お写真を撮ったら撤収です (笑)

2014/10/25 (Sat) 18:29 | REPLY |   

ろくパパ  

包みもカワイイけど中身はさらにカワイイ
はなちゃんゆずちゃん似合ってますね。

モデルさんもきっとテンション上がったんですね。

2014/10/25 (Sat) 20:13 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

冬用に買ったんですが那須は、寒そうなのでフガサミで着ても大丈夫そうですね。
夏は、裸族なのでこれからの季節はお洋服たくさん買ってしまうので危険です(汗)

ハミハミしてるくらいなら、いいんですがね~(笑)

2014/10/25 (Sat) 20:56 | REPLY |   

あーちゃん  

ロブママさま

まだまだ日中は暑いかと思いましたがフガサミに持って行く候補になりそうです!
見かけたら、声をかけて下さいね~

そうそう、写真を撮ったら撤収しないと!
買ってすぐに穴は、イヤですよね(笑)

2014/10/25 (Sat) 21:03 | REPLY |   

あーちゃん  

ろくパパさま

裏には、手書きのイラストとコメントが書いてあって嬉しくなりました。
ボーダーは、特に似合っていましたよ(親ばか)

あー、新しいお洋服にテンションUPしたんですね(爆)

2014/10/25 (Sat) 21:08 | REPLY |   

Leave a comment

