BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ダブルフルドッグガード♪

今年の冬、ゆずがどこまで大きくなるかわからなくて悩んでいるうちに完売してしまったダブルフルドッグガード~
早めにお店で採寸だけしてもらい入荷を待って試着してみたら、ゆずもフレブルMサイズとわかり(採寸時はSと言われww)追加予約でようやく買えました♪

IMG_9836_convert_20141025201418.jpg

はなムチムチ。。。

IMG_9848_convert_20141025201611.jpg

IMG_9853_convert_20141025201713.jpg

IMG_9842_convert_20141025202326.jpg

はい、やめーー!!!!!

IMG_9862_convert_20141025201846.jpg

お店で結石ケア用フードの相談をしたらフードより馬肉を勧められ、体験談などを聞かせてもらい(店員さんのワンちゃんもPHが9までいってしまったこともあったそうです)馬肉初心者のはなは、スライスを買って来ました。
パッケージを見たら、何やら見たことがある「Diara」の文字…
お友達がいつも買ってるやつじゃんって心の中で叫んでしまったよ(笑)

今まで馬肉は、トッピングでしか食べたことがないのですが解凍がてらレンジで軽くチンしたら、いい匂い♪
はな、バクバク食べてます(笑)

IMG_9782_convert_20141025202040.jpg

もうストラバイトは、イヤだからね~馬肉が合うといいな…

IMG_9865_convert_20141025202204.jpg







 未分類

- 12 Comments

はな母  

きゃぁ~これこれ、我が家も冬が来る前に、いつも購入
しようか悩んでたやつです(笑い)はなの場合サイズが
微妙で躊躇してそのままに成ってましたが、はなちゃん
&ゆずちゃん、凄く似合ってる~。昨日のシマシマも可
愛かったけど・・・。

ディアラさんの馬肉、とっても良いですよ・・・はなは
アレルギーが治まり毛艶が良く成りました。はなちゃん
に合うと良いですね。

2014/10/26 (Sun) 08:20 | REPLY |   

ろくパパ  

うあ~~暖かそうですね、
昨日に続きペアでお似合いですね、
馬肉皆さん良いていってますね。
合うといいですね。

2014/10/26 (Sun) 09:03 | REPLY |   

ひろきぬ  

今回の物も良いですねぇ〜
はなちゃんゆずちゃん似合ってる!
ゆずちゃんを最初見た時袖が黒だったので金太郎さんかと思ってしまった(笑)(すみません)

馬肉はなちゃんに合って良くなると良いですね♫
我が家はスライスは買ったこと無いσ^_^;

2014/10/26 (Sun) 21:51 | REPLY |   

はなパパ  

2回連続で素敵なお洋服に絶句…。
すご~く似合ってるし、カッコいい!
寒さ対策はバッチリですね。

ウチも馬肉効果で、スタラバイトが出なければいいのだけど…。

馬肉は美味しいかた、バクバク食べますよね!

2014/10/26 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ロブママ  

今日のお洋服はずいぶんスポーティーな感じですね。
でも動きやすそうでいいなぁ。

我が家も馬肉をトッピングしていますが、時々湿疹はでますが、体調はバッチリみたいですね。
あっ まだディアラさんにポチッていなかった(・。・)

2014/10/27 (Mon) 00:39 | REPLY |   

あーちゃん  

はな母さま

おはようございます!
実際に着てみないと微妙なサイズだと買えませんよね。
ゆずもSと言われたのにMでしたし…

はなちゃんの毛がピカピカなのは馬肉のおかげなんですね!
完全に馬肉だと出掛けた時に面倒なのでフードと上手に混ぜようと思います。

2014/10/27 (Mon) 06:16 | REPLY |   

あーちゃん  

ろくパパさま

おはようございます!
ウエットスーツのような感じで多少の雨なら大丈夫そうです。
みんなが食べているものだったので、びっくりしました(笑)
馬肉の効果を期待しまーす♪

2014/10/27 (Mon) 06:19 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

おはようございます!
金太郎さん…たしかに(爆)

スライスを先ずは、4回に分けてあげてみてと言われました。
シンクの角なんかで簡単に割れるのでGoodです♪
慣れたら角切りにしていきます~

2014/10/27 (Mon) 06:25 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

おはようございます!
今年の大雪の時に買わなかったことを後悔したので早めにゲットしました。
お揃いで着せて飼い主が喜んでます(笑)

はなちゃんは、ずっと馬肉食べているから大丈夫じゃないかな~
レンジで解凍していると、見に来るほど美味しいみたいです!

2014/10/27 (Mon) 06:37 | REPLY |   

あーちゃん  

ロブママさま

おはようございます!
冬の北風や雪に備えての購入です。
そうですね~いつもは可愛いものを選ぶかなぁ♪

ロブくんもディアラさんの馬肉なんですね!
体調管理は、飼い主の責任ですからね~

2014/10/27 (Mon) 06:45 | REPLY |   

カノヒビ母  

すっごくあったかそうですね☆
これで急な寒さ対策もバッチリですね!
↓のお洋服も、すっごく可愛いデス(^^)
はなちゃんもゆずちゃんもとってもお似合い★
女の子のお揃いは、やっぱりいいなぁ。。羨ましいです!

2014/10/27 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

こんばんは!
実際、風が強いとお散歩には行かないんですが(笑)雪は、降ってほしいですね~

私もカノヒビ母さんのように、お洋服が作れればいいんですが(汗)
お揃いは、いいですよね!
男の子だって可愛いですよ♪

2014/10/27 (Mon) 20:12 | REPLY |   

Leave a comment

