BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ゆず11ヶ月…♪

今日で11ヶ月♪

健康な子が産まれるよう、妊娠前からの母体作りを教えて下さったブリーダーさんのサポートで元気過ぎるほど元気なゆず!!!
ご飯を残さず食べる日が続いております(笑)

はな交配29日目☆

IMG_1806_convert_20141101073708.jpg

去年は、まだお腹の中だったね!

IMG_1807_convert_20141101073752.jpg

うん♡

IMG_1818_convert_20141101073818.jpg

親子関係が上手く行くように、フレブルを興奮させない育て方…いろいろ教えていただいている先生やいつも笑顔の獣医さんなど、犬との生活になくてはならない方たちとの出会いにも感謝ですm(__)m

IMG_9650_convert_20141101074847.jpg

パピーと呼ばれる、あとひと月も元気で仲良くね♪

IMG_9403_convert_20141101074440.jpg




 未分類