BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スポンサーサイト


 スポンサー広告

遊んで遊んで♪

じゅんにベタベタヒートテック上下は、見なかったことにしてね(笑)





えっ?出掛けちゃうの?



パリエロのワンピ、用心のためボタン外した…もし取れたら絶対に口に入れるもんねぇ~はなちゃん?



スポンサーサイト

 未分類

- 2 Comments

ninoquincampoix  

こんにちは
先日はニノのブログにコメントをありがとうございました。
女の子はかわいいお洋服が着られるから良いですよね、憧れます・・・はなさんはファスナーを飲み込んでいた経験があるから、危険は避けておいた方が賢明ですね。
ニノにも妹(お嫁さん)がほしいなぁと思っているのですが(ニノは一人っ子希望みたい)飼い易いですか?おとなしくて愛らしいイメージなのですが・・・

2012/02/20 (Mon) 18:46 | REPLY |   

あーちゃん  

Re: タイトルなし

ninoquincampoixさん、こんにちは。お洋服は女の子の方が色々選べて楽しいですねぇ~うちは、女の子のおしっこの仕方が可愛くて大好きなんです(笑)だから、ブリーダーさんにも女の子を希望しました。ニノさんの妹・・・いいですね。でも女の子だからっておとなしいかは??です。ニノさんの方がおっとりして見えますよ。うちは旦那さんがはなの子供が欲しいらしく検討中です。多頭飼いしている人のブログを見ると羨ましいですがはなが、じっとしていられるようになるまでは無理そうですね。

2012/02/20 (Mon) 20:31 | REPLY |   

Leave a comment

