BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

maison de brun♪

フガサミ終了後、向かったお宿はメゾン ド ブランさん

着替えたはなゆずは夕食まで、爆睡zzz

IMG_0009_convert_20141104201707.jpg

ここは、カジュアルフレンチのコースでどれも美味しくて大満足…

IMG_0014_convert_20141104202237.jpg

IMG_0017_convert_20141104202323.jpg

IMG_0018_convert_20141104202432.jpg

おとーたんは、お肉が1枚食べきれないと言うので、おかーたんのライス半分と交換しました(笑)

IMG_0028_convert_20141104202858.jpg

IMG_0037_convert_20141104203041.jpg

はなとゆずは、こんなにいい子~

IMG_0039_convert_20141104203157.jpg

ならよかったんですが、ワンワン…と大合唱(>_<)
他の子たちもワンワンしていたので飼い主側は、お互い様でしたがご迷惑おかけしましたm(__)m

IMG_0040_convert_20141104203244.jpg

お食事が終わると、みんなで遊んで和やかな感じ~♪
(忘れたら失礼なのでお名前は、お聞きしませんでしたww)

この時は、誰もワンワンしていなかったような(たぶん)

IMG_0044_convert_20141104203403.jpg

スンスン…ご挨拶!!!

IMG_0055_convert_20141104203604.jpg

この子は、何をされても動じず穏やかで羨ましい限り…

IMG_0062_convert_20141104203803.jpg

そうそう小次郎くんが向かいのお部屋だったんです♪

こじママの足元で様子を窺ってます(笑)

IMG_0066_convert_20141104203918.jpg

このトイプーちゃんを見ては、吠えていたような(汗)
そう言えば、フガサミ会場横のランでも違う犬種がいるとワンワンしていたな…

IMG_0072_convert_20141104204154.jpg

二組以外は、オールフレブルでした♪

IMG_0073_convert_20141104204045.jpg

みんなに圧倒されちゃったかな?
ママに抱っこのコジコジ♡

IMG_0077_convert_20141104204354.jpg

翌朝は、ランでダッシュのはずが走りませんでした!

IMG_0083_convert_20141104204526.jpg

まだ眠そうだし…

IMG_0094_convert_20141104204722.jpg

IMG_0111_convert_20141104204924.jpg

おじいちゃんと孫状態(爆)

IMG_0113_convert_20141104205115.jpg

別荘地を少し散策したりして、お部屋に戻りましたが~

IMG_0126_convert_20141104205315.jpg

うちは、農家なので自然がいっぱいにあまり感動がないことに気付きました(笑)

IMG_0127_convert_20141104210052.jpg

朝食もすごく美味しかったです♪

IMG_0129_convert_20141104210147.jpg

IMG_0130_convert_20141104210237.jpg

朝もワンワンしていましたがご飯が済んでいたし、馬肉のおやつでどうにか乗り切りました…

IMG_0134_convert_20141104210407.jpg

ベッドが高すぎて飛び降りたら怖いので、おかーたんはソファベッドではなゆずと寝たのが(最初の写真のソファを広げて)残念ですが素敵なオーナーご夫妻の(奥さまは、超美人さん)居心地の良いペンションでした♪

笑顔で見送られた後、向かったのは那須アウトレット♪
まっすぐ帰る予定でしたがお昼に出れば、渋滞も大丈夫だと思い車を走らせてから決定!!!
(普通、前夜に相談とかするよね?)

アウトレットのランでの様子は次回に続きます。。。
ここでは、ワンのワの字もなく…
こじパパこじママ、信じて(笑)












 旅行

- 14 Comments

小次郎ぱぱ  

フガサミお疲れ様でした。

小次郎共々お世話になりありがとうございました。

まさかお宿が同じとは、驚きました。

ご飯美味しかったですよね〜。僕はお肉おかわりしちゃいました!

小次郎は吠えながら下がってますからね((((;゚Д゚))))))) 情けないm(_ _)m

信じますよぉ〜。だって はなちゃん、ゆずちゃんはいい子ですもん🎵

またお会いできるのを楽しみにしております。

2014/11/05 (Wed) 12:18 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

凄く素敵なお宿でしかもここでもBUHIだらけ・・・
後泊の方がBUHI率高そうで楽しそうだなぁ~(宿にもよるのかな?)
お料理も凄く美味しそうだしお部屋も綺麗そうでいいですね!
朝のランは疲れも有って走らなかったのかな?
自然を見ても・・・読んで爆笑しちゃいましたwww

アウトレットのラン編楽しみにしてます♪
やっぱり写真がレンズが違うといいですね!
フガサミ会場での写真も全然違うので欲しくなっちゃったけど今回の旅行で欲しい物が増えたので考えないと破産しちゃう!爆

あーちゃんまたテンプレート変えましたね?笑

2014/11/05 (Wed) 18:05 | REPLY |   

はな母  

No title

小次郎くん家と一緒のお宿だったんですね(笑)
当日泊も良いですね・・・来年は連泊を考えよ
うかな!食事も充実してて美味しそうですね。

自然に感動しない事、今回で気付いたんですか(爆)

アウトレットのランは去年の帰りに我が家も寄
りました・・・ラン編、楽しみにしてま~す。

2014/11/05 (Wed) 19:49 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

小次郎ぱぱさま

こんばんは。
部屋の前で声をかけられても一瞬わからないほど疲れていた私…
まさかの再会でしたね(笑)

こじぱぱは、お肉のおかわりしちゃいましたか?
旦那は、おじさんなので油っぽくなくてもたくさん食べられません(汗)

小次郎くんの吠えなんて可愛いものですよ!
ゆずは響き渡ってましたから(>_<)

はーい、また遊びましょうね♪

2014/11/05 (Wed) 20:59 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんばんは。
ほんとにBUHIだらけでトイプーちゃんの飼い主さんも苦笑いしてました。
お料理は、絶品でしたよ。
盛り付けもお洒落で女子が好きそうな感じでした!

仕事が自然相手なのでねぇ(笑)

ランでは最高に楽しそうだったんですよ~
早く見てほしいです♪

2014/11/05 (Wed) 21:07 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんばんは。
そうなんです!小次郎くんがいて、びっくりしました。

はなちゃんちから当日来るのは大変ですから来年は是非2泊で(笑)

うち、お出掛けしないのでいつも自然に囲まれていること、月曜日に実感しました(爆)

ランは、予防接種の証明とかなくても使えたのがよかったです!
思いっきり楽しんでました~

2014/11/05 (Wed) 21:16 | REPLY |   

ロブママ  

No title

小次郎家との偶然お泊まり。
これもまた楽しいお土産ですね~

はなちゃん吠えちゃったんですね? 響き渡る・・・わかります
ロプのギャン吠えも響いて、みなさんの失笑を誘っておりました((+_+))

こちらのお食事は最高ですね。
もし来年も開催されるのなら、連泊したいですね・・・

近々BUHI会あるとか? 楽しみ~

2014/11/05 (Wed) 22:15 | REPLY |   

ろくパパ  

No title

こんばんは~
小次郎君と同じ宿だったんですね、
前の日がロブくんで、ここのペンション、ブヒ率高いっすね

食事もすごい美味しそうだし

写真もすごくみんな綺麗に写ってスゴーい

次回も楽しみにしております

2014/11/05 (Wed) 22:30 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

美味しそうなお料理☆彡
このお宿イイですね!
いつか我が家も行ってみたいです。
それにしても、小次郎家と一緒だったなんて
素敵な偶然ですね♪

自然に感動しないって、ちょっと笑えました(爆)
でも、たしかにウチの周りのいつものお散歩コースも
自然が多いです…(笑)

2014/11/05 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

とんび  

No title

宿でもフレブルまみれって天国のようですね!
トイプーちゃんはちょっとお気の毒www
そうそう、ベッドが高いと犬が落ちないか心配ですよね。
レジーナでもショートリードつけて真ん中に寝させました。

2014/11/06 (Thu) 00:08 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

おはようございます。
こじこじがいて飼い主の方が嬉しかったです♪

はなは、低音なんでまだいいですがゆずの声が…(>_<)
他でも吠えていたので、うちは助かりました(笑)

ほんとにお料理が繊細で美味しくて最高でしたね!
ブヒもたくさんいたし、また泊まりたいです。

2014/11/06 (Thu) 10:36 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

おはようございます。
はい、ブヒ率高かったです!
美味しいお料理、誰も写真を撮っていなくて迷いながらパチパチと…(笑)

次回アウトレットでは、お会いしましたね(爆)

2014/11/06 (Thu) 10:39 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

おはようございます。
見た目もきれいで、とても美味しかったですよ!
はなゆずがずっと静かなら…(T_T)

那須を訪れた時には泊まってみて下さい♪

ふふふ、この辺は東京と言っても緑豊かな田舎の景色がたくさんありますからね~

2014/11/06 (Thu) 10:44 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

とんびさま

おはようございます。
まさに天国でした!トイプーちゃん(-.-)

ショートリードですかぁ。
思いつかなかったです!
次回の参考にさせていただきまーす。

2014/11/06 (Thu) 10:49 | REPLY |   

Leave a comment

