BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

那須アウトレット♪

アウトレットに着いてすぐアルパカさんに会えました♪

IMG_0138_convert_20141106063649.jpg

可愛い♡飼いたいですね~ww

IMG_0141_convert_20141106063754.jpg

ゆずは、もうお疲れ?
店前は邪魔だよ(>_<)

IMG_0144_convert_20141106063944.jpg

ラン発見!(あることも知らず)
名前と連絡先だけで入場出来るとわかり、入ることに~♪

IMG_0142_convert_20141106085046.jpg

ゆずは、パピヨンくんとダッシュ!!!

IMG_0148_convert_20141106064314.jpg

はなもテケテケ…

IMG_0146_convert_20141106064135.jpg

思わず開脚w

IMG_0152_convert_20141106064602.jpg

IMG_0158_convert_20141106064818.jpg

IMG_0177_convert_20141106065642.jpg

はなは、おかーたんの側でニコニコ…

IMG_0179_convert_20141106070156.jpg

IMG_0182_convert_20141106065054.jpg

おとーたんが歩くとぴったりマークしていました♪

IMG_0185_convert_20141106065258.jpg

ゆずは、一人でも平気なタイプww

IMG_0150_convert_20141106070355.jpg

だんだん小さい子が増えて来たので出てみると、録之助くんご一家に遭遇♪
早速写真をと思ったら、ろくパパさんが抱きかかえようとしているこんなのしか撮れてませんでした(滝汗)

お家が畑のすぐ側だったことが判明したので、今度畑に行く時はキョロキョロしよう♪

IMG_0190_convert_20141106083757.jpg

IMG_0193_convert_20141106070759.jpg

どこを見るわけでもなくウロウロしているとフレブルちゃんが…
フガサミに参加したようで可愛い子でした♪

IMG_0200_convert_20141106083704.jpg

はなとゆずは、ペンションとは別犬のように良い子♪
ランで走ったのがよかったのか、たくさんのワンコとすれ違っても全く気にすることなくマイペース…
やれば出来るね!!!

でも自分の犬があきらかに嫌がっているのに、はなゆずに近づけて来る変な飼い主がいて困りました(-.-)
無理強いは、いけませんよね!
何かあったらどうするんだろう?(油断はダメです)

IMG_0210_convert_20141106071442.jpg

そろそろ帰ろうか~と歩いていると、またフレブルちゃん♪
ご挨拶のスンスンがしつこくてはな、少し怒っちゃった(>_<)

IMG_0220_convert_20141106071746.jpg

おや?1BUHI増えてるww

IMG_0225_convert_20141106072615.jpg

最初からいたパイドの子は、はなとお里が同じだそうでオチリが可愛かった~

IMG_0233_convert_20141106072801.jpg

さぁ帰りましょう!

IMG_0234_convert_20141106074025.jpg

トイレしかない小さなパーキングでチッコタイム♪

IMG_0238_convert_20141106074307.jpg

IMG_0243_convert_20141106074430.jpg

帰宅後は、ご飯まで爆睡でしたzzz

IMG_0256_convert_20141106074600.jpg

みんな事故なく、無事に帰宅出来てよかったよかった!
また来年、参加した時にはよろしくですm(__)m












 旅行

- 18 Comments

ろくパパ  

こんにちは

やはり約1名邪魔していましたか、、、

しつこくしていたので確保しようとしたところ
を激写でしたね 。
すいません_(._.)_

そうなんですよね、 アウトレットでお話させてもらってあーちゃんさん家の畑すぐそばだったとは驚きでした。

おいらも長めの散歩のときは、また西側に行ってみようかな。

確かに必要以上に、迫らせてくる人います。
そのときはろくに悪者になってもらい、さりげなく離れます。

何より皆さん楽しんで、無事に帰宅されたみたいでなによりですね。

2014/11/06 (Thu) 13:01 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

アウトレットでランで楽しんではなちゃんもゆずちゃんも良い顔してる(*^^*)
ろくちゃんは畑のご近所さんだったんですね(^-^)/
これからは出会いが多くなりそうですね(笑)

何故?近寄ってくる?
その主の気持ちが分かりませんね(>_<)

皆さん無事で楽しめた那須旅行!
来年も参加出来ればみんなで楽しみたいですね♫

2014/11/06 (Thu) 15:33 | REPLY |   

はな母  

No title

やっぱりそのロンパース可愛いわ~(笑)後ろの
ネームは、あーちゃん作ですかぁ~!はなちゃん
&ゆずちゃんは、やっぱランが良いですね・・・
お顔が全然違いますもん(笑)まぁ~はなちゃん、
開脚ぅ~!走れもしないイベントは、ストレスが
掛りますよね!最後に、こ~んな素敵な笑顔が見
れて良かったですね。

2014/11/06 (Thu) 16:20 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

No title

久々の姉貴ですwww申し訳ありません!
今ゆっくり皆さんのブログを見ながら、エア・フガサミしています(涙)

右を向いても左を向いても、BUHI…BUHI…BUHI…。
那須のアウトレット、昨年チランチャもお邪魔しました~!DOG DEPTのラン、結構広かったんですね!うちはお食事しただけで出てきちゃったんで来年はランに入ろうかな!

はなちゃんもゆずちゃんも良い顔して遊んでますね~

ちなみに…あーちゃんさんの家ならアルパカ飼えそうwww
飼ったらさわりに行きます☆

2014/11/06 (Thu) 16:22 | REPLY |   

小次郎ママ  

No title

うちも前日にアウトレットに寄りましたよ。行くとこ同じ~(笑)
初めてのアルパカに興奮しました。ぬいぐるみみたいですよね。

メゾンドブランでは、小次郎家が食事中にもかかわらず、はなちゃん&ゆずちゃんを見たくて見たくて、チラ見していたので、落ち着かなかったですよね。
私達が興奮させた原因かも…すいません。
小次郎も相手にされていないのに、後ずさりしながら、こじパパも足元からガウガウしてました。

2014/11/06 (Thu) 16:27 | REPLY |   

すーじー  

No title

フガサミお疲れ様でした~
どこに行ってもBUHIBUHI❤
いいわぁ~( *´艸`)
はなちゃん、ゆずちゃんは最後にランラン♪で
ストレス発散出来てよかったですね(*^-^*)

2014/11/06 (Thu) 19:35 | REPLY |   

あんまろかーさん  

No title

フガサミお疲れ様でした。
あんずの母です~。
ワラワラしていてご挨拶が出来ず、失礼いたしました。
美人親子!!のはなちゃんゆずちゃんとももっと遊びたかったぁ。 機会がありましたら是非よろしくお願いします^^

アウトレットへ行かれたのですね。
はなちゃんの開脚と笑顔にやられました!可愛すぎます💛

これからも拝見させていただきますね♪
よろしくお願いまーす!

2014/11/06 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ロブママ  

No title

アウトレットにアルパカさん・・・いました!
でも、ワンコ接近禁止だったのでスル―しちゃいました (笑)
雨じゃなかったら、ランに行きたかったけど、無理でしたね~((+_+))

はなちゃんもゆずちゃんもランで遊んでスッキリしたのかな?
はなちゃんの開脚、笑っちゃいました^m^

必要以上に近づけてくる飼い主さん・・・いますね~
ロブなら反撃モードなので、その飼い主さん後悔すると思います 爆

2014/11/06 (Thu) 23:27 | REPLY |   

とんび  

No title

はなちゃん、いい笑顔〜♪
エミールさんと一緒でこの毛色の子は笑顔が素敵ですね☆

2014/11/07 (Fri) 00:05 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

おはようございます。
いえいえ、邪魔だなんて私の腕がダメダメなんです(>_<)

ほんとに近くてびっくりしました。
すれ違っていたかもしれませんね~

犬も相性がありますからね!
ある程度の距離を保ってくれないと…

はい、無事に帰宅までがフガサミイベントですよね!

2014/11/07 (Fri) 06:41 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

おはようございます。
そうなんです~ランでは、お目目キラキラでした♪
ろく家は、歩くとちょっとあるんですが隣町なんでいつでも会えます。

体を斜めにしてたので、その子も近づき過ぎって思っていたはず…
犬のルールとか、わかってない人のようでした。

無事が一番ですね~来年もフガサミがあるといいですね♪

2014/11/07 (Fri) 06:50 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

フガサミで着るように、名前をつけたんですがあの日は暑くてねぇ(笑)

すっかりラン好きになったはなは、大喜びでいい顔してました~
好き嫌いが顔に出やすいのですが前日との違いに笑っちゃいました♪
走れてストレス発散出来たみたいです。


2014/11/07 (Fri) 06:56 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

チランチャ姉貴さま

おはようございます。
みんなのブログでエア・フガサミ楽しめましたでしょうか?
来年は、一緒に参加しようね!

ランは朝早かったので三頭くらいしかいなかったし、フレブルなら十分な広さでしたよ!

アルパカ、以前旦那に飼いたいと言ったことがあります(笑)

2014/11/07 (Fri) 07:16 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

小次郎ママさま

おはようございます。
わんこ連れだと行きますよね!アウトレット(笑)
着いたら、ちょうど前を通るところだったので顔アップが撮れました!

なになに?
はなゆずが吠えていたのは、こじぱぱとこじままが原因だったのかぁ(爆)

控え目にガウガウしてる小次郎くん、可愛いかったよ♪

2014/11/07 (Fri) 07:30 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

すーじーさま

おはようございます。
360度BUHIだらけで、すごく幸せでした~
飼い主たちの方が楽しくて癒された一日だったけど、ランで走れてはなゆず
も大喜びしてくれたのでよかったです!

2014/11/07 (Fri) 07:35 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

あんまろかーさんさま

おはようございます。
お疲れさまでした~たしかに、ワラワラしていましたね(笑)

何のリサーチもしていなかったので、分かりやすいアウトレットに行きましたがランでの走りっぷりを見ると行って正解でした!

次回お会い出来るまでは、BUHI飼い仲間としてブログの方でよろしくお願いしますm(__)m

2014/11/07 (Fri) 07:58 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

えっ!アルパカさん、わんこ禁止だったんですか?
うちは、思いっきり近くを歩いてましたが…(笑)

ランはきれいな芝で、はなゆずは楽しそうに走っていました。
でも、はなが開脚しちゃうほどランの楽しさを知ったのは中毒会に参加してからなんですよ!
飼い主が出不精なので(汗)

ロブ…最強ブヒですからね~

2014/11/07 (Fri) 08:05 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

とんびさま

おはようございます。
アメリカンタイプのクリームちゃんは、口角上がって可愛いんですよね(親ばか)
ゆずは、どちらかと言うと「への字口」なので、どうしてもはなの顔を追ってしまいます(笑)

2014/11/07 (Fri) 08:10 | REPLY |   

Leave a comment

