BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

BUHI×4in昭和記念公園♪

今日は、はなパパさん家をお誘いして昭和記念公園に行って来ました♪

IMG_0461_convert_20141108175431.jpg

一人ではなゆず連れは、初めてでしたが園内なので安心して歩けました~
ドングリの落ちていない所を選んだら「くつろぎエリア」でちょっと違うかな?と思いながら入ってしまったけどすぐにルンルン♪

IMG_0270_convert_20141108164158.jpg

IMG_0272_convert_20141108164320.jpg

ゆずは、隣のエリアの子とダッシュ!!!

IMG_0275_convert_20141108174331.jpg

IMG_0276_convert_20141108164442.jpg

しばらくすると、BUHIちゃんが合流~8歳の姉弟だそうです☆

IMG_0283_convert_20141108174627.jpg

そのすぐ後に、はなちゃん&やまとんもやって来てスンスン…
何度も会っているので、ご挨拶をすると気にすることなく各自遊びだしました~(いいよね!こういう関係)

IMG_0452_convert_20141108170540.jpg

やまとんを撮ってたら写真が暗いことが判明~曇りの日は、明るい望遠レンズが必要じゃん(爆)

IMG_0302_convert_20141108173934.jpg

みんなでトイプーちゃんを追い詰めたりしちゃったねww

IMG_0309_convert_20141108172718.jpg

本日もゴロゴロ♪

IMG_0343_convert_20141108172324.jpg

箱入り娘が台無しだわ(>_<)

IMG_0346_convert_20141108164944.jpg

IMG_0363_convert_20141108172016.jpg

やまとんが枝の引っ張りっこで遊んでくれました♪

IMG_0376_convert_20141108165357.jpg

ゆずが相手なら楽勝なのかと思ったら…

IMG_0381_convert_20141108174953.jpg

・・・

IMG_0385_convert_20141108165507.jpg

陸上のプリンセスは、我が家のはなとは大違いの軽やかさで誰かが来ると追いかけていましたねww

IMG_0391_convert_20141108165705.jpg

もう1BUHI増えてBUHIエリアに~

IMG_0416_convert_20141108165924.jpg

日テレの取材も受けちゃいましたね♪

IMG_0428_convert_20141108171350.jpg

パパがインタビュー中も構わずブヒブヒ。。。

IMG_0439_convert_20141108170338.jpg

ADさん(?)にナデナデを要求…

IMG_0359_convert_20141108171827.jpg

そこへ、どこかで見たようなBUHIちゃん発見!!!
ゆずパパのブリーダーさんのブログで見たクロちゃんでしたぁ♪
クロちゃんもゆずパパの息子くんでママの名前は、はなちゃんなんですって(驚)

IMG_0456_convert_20141108170633.jpg

「初めまして!」

IMG_0457_convert_20141108170859.jpg

この後お楽しみがある、はなパパさんとお別れして秋の楽市会場に向かう途中、またクロちゃんと会い近くまでご一緒しました♪

IMG_0463_convert_20141108171025.jpg

クロちゃん、はなゆずが一応女の子なので気になるご様子♡
(吠えないし、がっちりした美男子でした)

IMG_0464_convert_20141108171120.jpg

IMG_0465_convert_20141108175328.jpg

IMG_0471_convert_20141108175932.jpg

噂の白菜ww

IMG_0466_convert_20141108175624.jpg

ウドラちゃん

IMG_0470_convert_20141108180049.jpg

おとーたんは、ウド焼きそば焼いてました(笑)
画像の加工が面倒なので顔は、そのままで…

IMG_0467_convert_20141108175813.jpg

帰ると当然、爆睡ですzzz
はなパパ家のみなさん、今日はお付き合いありがとうございましたm(__)m

IMG_0487_convert_20141108180259.jpg

























 昭和記念公園

18 Comments

ろくパパ  

こんばんは

記念公園プチ、ブヒパラダイス でしたね。
お昼休みにはなパパさん出没情報知りました があーちゃんさんもいらしたとは、そのころ昭島にいただけに、残念です。

取材受けたみたいで、その日チェックします。


そのあとから楽市だったのですね、
白菜の船
やはりあの船でしたか。
明日もあるのかな?

2014/11/09 (Sun) 00:03 | REPLY |   

あんまろかーさん  

No title

うわぁ~、楽しそうですね~♪
ブヒブヒ談義したり、テレビの取材!! はなちゃんゆずちゃん、テレビ出るのかな?  そしたら教えてくださいね~見なくちゃ!

今日もはなちゃんのお腹見ちゃった(笑)
ゴロゴロカワイイ💛 
ゆずちゃんの枝噛んでるお顔もカワイイ💛 お目目が真ん丸で♪

しかし、はなちゃんてお名前は多いですね。
それだけいいお名前ってことですね^^

2014/11/09 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ロブママ  

No title

昭和記念公園のプチBUHI会ですね~
沢山のお友達と走れて、はなちゃん、ゆずちやんも楽しかったでしょうね。

日テレの取材?
すご~い。 番組はチェックしておかなきゃ( ..)φメモメモ
はなゆずちゃん、はなやまとん・・・しっかり写るといいですね。
日テレさん宜しくですね(笑)

おとーたん・・・今日はお疲れさまでした。
ウド焼きそば・・・どんな味なのだろう?

2014/11/09 (Sun) 00:31 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

おはようございます!
ブヒブヒパラダイスでした。
出没情報は、ひろきぬさんですね(笑)

はい、あの船です!
今日も楽市は、やる予定ですが雨ですよね(>_<)
私は、娘と食べ物探検しに行きます♪

2014/11/09 (Sun) 07:24 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

あんまろかーさんさま

おはようございます!
また遊んでもらいました~テレビは、ダイジェスト的な登場らしいです。
(12月7日(日)日テレ13時くらいの特番とのことです)

ランに来るとゴロゴロします!
お家だと寝起きにやりますが、ゆずが飛び掛かってくるので楽しめないみたい(笑)

たしかに…
ご近所だと人間の娘さんで、はなちゃんゆずちゃん姉妹が二組いたりします♪

2014/11/09 (Sun) 07:33 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

おはようございます!
ほんとにBUHI会ですね。
4家族で、ほぼ多頭飼いだったので7BUHIいました~

ほんの一瞬だと思うので、瞬きしないでご覧下さい(笑)
(12月7日(日)13時くらい)

おとーたんは、今日もウドか果樹の所にいますよ。
ウド焼きそばは、焼きそばにウドが乗っているだけだったような…

2014/11/09 (Sun) 07:42 | REPLY |   

小次郎ママ  

すでに、ミニBUHI会開催ですね。
楽しそうでいいなぁ。
フガサミから、1週間たつんだね〜なんて、こじパパと話してました。

はなちゃん&ゆずちゃん女優デビューの日は近い?(笑)

2014/11/09 (Sun) 09:28 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

今回はコメントは控えさせて頂きます!
だって羨ましすぎるから・・・爆

ウドラちゃん?
ゆるキャラにしては怖すぎません?笑

2014/11/09 (Sun) 13:10 | REPLY |   

はなパパ  

No title

昨日はありがとうございました。

結果的に占拠しちゃいましたよね。
一時、7BUHIも居ましたし、すご~く楽しいかったです。

立川市… 録ちゃんをすっかり忘れちゃってました!汗

楽市で、ウド焼きそば食べたかったなぁ~。素顔のおとーたん…爆

2014/11/09 (Sun) 17:52 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

小次郎ママさま

こんにちは。
ミニBUHI会しちゃいました♪
もう一週間経つのに、みなさんもう恋しいみたいですね(笑)

女優なんて無理無理…
ゆずは、お笑い系ですし!!!

2014/11/09 (Sun) 17:52 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
昨日は、お仕事中にもかかわらずスミマセンでした~
私たちだけ楽しんでしまいましたね(笑)

ウドラちゃん、言われてみれば怖いかも…

2014/11/09 (Sun) 18:05 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はなパパさま

こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございました!
BUHIは、多いに越したことはありません。

次回は、録之助くんもお誘いしないといけませんね(汗)
ウド焼きそば、来年は一緒に食べましょうかww

2014/11/09 (Sun) 18:18 | REPLY |   

はな母  

No title

こんにちは~。
この日はお天気大丈夫だったんですね!我が家も
行こうかと思ってたけど雲が広がりヤバイ感じだ
ったので断念!行けば良かったぁ~(汗)
とーたんが作ったウドヤキソバ食べたかったわ~(笑)

フガサミ後に、こん~な素敵なミニBUHI会良いなぁ~!
はなちゃん&ゆずちゃんも弾けてますね(笑)

2014/11/10 (Mon) 11:04 | REPLY |   

文太  

No title

はなちゃんチームに更にはなちゃんですか?(笑)

福島県チームは、私が平日休みなので中々会えず羨ましいです。


是非、はなちゃんチーム御一行で遊びに来て下さいね!

2014/11/10 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんにちは。
日曜日が雨予報だったので、土曜の朝に連絡して遊んでもらいました。
三浦からだと、急には動けませんよね(T_T)
来年もやると思うので一緒に遊んでから、是非是非やきそば食べてみて下さい!

ランだと、こんなに楽しい顔をしてくれるので連れて行った甲斐があります。
はなちゃん・やまとんっていう、顔見知りがいるのも助かってます♪

2014/11/11 (Tue) 11:24 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

文太(パパ)さま

こんにちは。
関東には、はなちゃん多いですよ!
文太パパさんは、平日休みなんですね~

福島ツアーをはなパパさんに企画してもらいますか?(笑)

2014/11/11 (Tue) 11:32 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

わぁ★ ブヒがいっぱい!!!
参加できなかったことが、本当に悔やまれます…。
はなちゃん、またまたご機嫌で走ってますね(^^)
ゆずちゃんの異母兄弟ブヒちゃん、さすがソックリですね!
ママがはなちゃんなんて、すごい偶然だわっ!
嬉しい出会いでしたね♪

2014/11/11 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

こんばんは。
お誘いするのが急過ぎましたね。
カノヒビちゃんたちもいたら、もっと楽しかったのに残念です(T_T)
はい、はなご機嫌で私も嬉しくなりました!

クロちゃん…
実は、ブリーダーさんのブログはオーナーさんの顔を隠さないのでクロちゃんパパの顔でわかったんです(笑)
はなちゃん、同じ名前がここにもいました♪

2014/11/11 (Tue) 18:42 | REPLY |   

Leave a comment