BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

また楽市へ…♪

昨日は、はなゆずがいて食べ物を買う列に並べなかったのでチイと楽市に行って来ました。
そう、リベンジです(笑)

船の解体
これを見てから帰ったけど、しばらくしてから録之助くんご一家におとーたんが会ったようでもう少しいればよかったと後悔しました(>_<)

DSC_3214_convert_20141109165754.jpg

さて、仕入れたものは~
馬肉の串焼き(食べやすいようにパックに入れてくれました)

DSC_3209_convert_20141109165654.jpg

からあげ

DSC_3210_convert_20141109165735.jpg

チーズバーガー(持ち帰って食べたのでパンがシワシワに…)
でも炭火焼きで美味でした♪

DSC_3217_convert_20141109165810.jpg

イカ焼き
ジュンに好評♪

DSC_3218_convert_20141109165827.jpg

ウド焼きそば

DSC_3219_convert_20141109165845.jpg

新潟県のブースで買った大福
枝豆・黒豆・くるみ

DSC_3221_convert_20141109165919.jpg

おとーたんがお付き合いで買った舞茸ご飯の素

DSC_3224_convert_20141109165944.jpg

食べている間、「待っててね」と言われ下げな表情のはな…
ゆずは、もちろんクレートインです(笑)

DSC_3220_convert_20141109165902.jpg

雨降らなかったから一緒に行けばよかったね~少し休憩してからお散歩♪
でも、はなが行く気なし(>_<)

DSC_3227_convert_20141109170027.jpg

バイバーイ!って言っても無視(泣)

DSC_3225_convert_20141109170002.jpg

ゆずが行く気マンマンなので無理やり付き合ってもらい、お散歩終了♪
途中、秋田犬の豪ちゃんに大声でワンワン…(汗)
豪ちゃんも1歳くらいから急に吠えだしたけど、分かるようになれば吠えなくなるよと言われ安心してしまったけど大丈夫?ww

DSC_3231_convert_20141109170103.jpg

ゆずより先にわんこを発見出来るようにしないと!!!







 未分類

- 6 Comments

ロブママ  

No title

楽市 いいですね~
なにより、美味しそうなものばかり・・・!(^^)!
馬肉の串焼きと、大福がいいかなぁ (笑)

ロブ地方も、先週の日曜日に産業祭りがありましたが、
あまりにも疲れていたので、たどりつけませんでした・・・残念

あーちゃんさんのブログで、白菜のお写真があったので
今日の夕飯は寄せ鍋にしました~

2014/11/09 (Sun) 21:03 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんにちは。
いろいろあって迷っちゃいました(笑)
馬肉、いい歯ごたえで、これならワンコも大好きなはずですね!
大福は、今朝食べても柔らかくてモチモチでした♪

お疲れの時は、ゆっくりした方がいいですね~

寄せ鍋、美味しいですよね!
寒い日は、うちもお鍋が多くなります。
切って出すという、手抜きも出来ますし!!!

2014/11/10 (Mon) 11:01 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

こう言うお祭り的なのに余り参加しない我が家ですがレポート見てると行きたくなります♪
特にこの時間に見てしまったのが良くない・・・・お腹が鳴るは喉は渇いて飲みたくなるはで「あぁ~早くかって一杯やりてぇ~」爆

はなちゃんはお散歩行きたくないってあるんですよね!
我が家の2BUHIでは考えられない・・・笑(昨日もあんずは脱走しました涙)

2014/11/10 (Mon) 17:58 | REPLY |   

ろくパパ  

こんばんは

昨日は、パパさんお仕事中に、おじゃまして
遊んでもらってしまいました。

あの後あーちゃんさんきたんですね。

解体した野菜売ってくれるらしいので、並んでいましたが、一時間半位あったので、断念してしまいました。

あーちゃんさん情報のおかげで、楽市初参加でしたが、色々楽しめました。

2014/11/10 (Mon) 19:31 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
楽市は、農業祭も兼ねているので毎年参加しなくてはいけない(笑)ので行きますが他のイベントは、混んでいそうで躊躇してしまいます。
ビールに合う、おつまみ系はたくさんありました!

はな、お散歩拒否でジャックの回りをウロウロして、チッコして終了ってこと多いです。
やだ、あんずちゃん~誘拐注意ですよ!

2014/11/11 (Tue) 11:40 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

こんにちは。
いえいえ、旦那はろくちゃんに会えて嬉しそうでした。
野菜の解体が終わって、並ぶ先頭の目印になるJAの方と話しをしていたんですが…入れ違いで残念でした(>_<)

昔は、もっと駅寄りでやっていたんですよ。
お天気がいいと、もっとよかったのに~(笑)

2014/11/11 (Tue) 11:48 | REPLY |   

Leave a comment

