BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ベランダの後のお楽しみ♪

今日は、朝からいいお天気♪
はな、日光浴中~

IMG_0620_convert_20141113113620.jpg

IMG_0625_convert_20141113114050.jpg

じっと見ている先は…

IMG_0637_convert_20141113114227.jpg

ジャックおじさん♡

IMG_0641_convert_20141113114347.jpg

さぁ、柿を食べるよ♪
ゆずは、お初だね!!!
ジャックは、柿の木から直接もいで丸齧りもしますww


IMG_0642_convert_20141113114508.jpg

じーーーーー

IMG_0644_convert_20141113114813.jpg

食べている写真は、撮れませんのでこの顔で美味しいか判断して下さい(笑)

IMG_0656_convert_20141113115008.jpg

IMG_0658_convert_20141113120849.jpg


 未分類

- 8 Comments

カノヒビ母  

No title

今日はホントいいお天気ですね~♪
ベランダで日光浴、気持ち良さそうです!
柿の美味しさ、はなゆずちゃんのお顔から
思いっきり伝わってきます★
ウチ、柿はあげたことないな。。今度食べさせて
あげようと思います(^^)

2014/11/13 (Thu) 16:12 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

美味しかったんですね!笑
表情見れば分りますね♪
ジャック兄さんは柿木から自分でもいで丸齧りなんですか?(スゴ!)

またお会い出来る日決まりましたね!

2014/11/13 (Thu) 18:06 | REPLY |   

はづきママ  

No title

こんばんわん(*^_^*)初めまして。
この時期は柿も美味しいですよね♪
なぬ?ジャック兄さんは、そのままもぎ取って食べちゃうんですか?ワイルドですね。
はなちゃん、ゆずちゃんは、女子だからね♪
美味しかったのね、おかわりくださいって顔ですね(^o^)
ではまたお邪魔させてもらいます!

葉月の葉月の歯のこと、コメントありがとうございました。
今日は元気になって散歩にも行ってきました。

2014/11/13 (Thu) 18:14 | REPLY |   

ろくパパ  

こんにちは

ジャック兄さん皮ごといっちやいますか。

格好いい。

密かにジャック兄さんのファンです。
記憶あまりないですが、子供の頃ボクサーいました。

はなゆずちゃんの表情、うまうまにきまってます。

2014/11/14 (Fri) 11:49 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

日中は、あったかくて日向ぼっこでぬくぬくしています。
はな、ベランダでも立ったままでいることが多かったんですが
ゆずのおかげか寝れるようになりました(笑)

柿って、わんこ食べても大丈夫よね?
栄養ありそうだし、カノヒビちゃんも食べてみて~

2014/11/14 (Fri) 18:46 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はづきママさま

柿も美味しいですよね。
子供たちは、喜びませんが…(>_<)
ジャックは、柿と梨は自分で選んで食べるんですよ。
ちなみに梨は、豊水が好きです(笑)

女子は、果物好きですね~
順番にあげたんですが食べる気満々で大変でした!

こちらこそ、コメントありがとうございます。
葉月ちゃん、お散歩に行けてひと安心ですね♪

2014/11/14 (Fri) 19:24 | REPLY |   

あーちゃん  

Re: No title

ひろきぬさま

目が真剣でしたよ(笑)
はい、ジャックはお気に入りじゃないと食べないグルメな犬です!

決まりましたね~
みんな、お仕事中だったのに(爆)

2014/11/14 (Fri) 19:27 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

ジャックは、そのままいっちゃいます。
皮に栄養がありますからね(笑)

ジャック、喜びます♪
ボクサー飼っていたんですか?
はなパパさんも飼っていたと言っていましたよ!

うまうま、間違いなしですかね~

2014/11/14 (Fri) 19:32 | REPLY |   

Leave a comment

