BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

今日も一緒に…♪

今日は、土日の売り出しやイベントの野菜の荷造りでバタバタの中、はなゆずのお散歩~♪
おとーたんが配達や収穫で夕方も手が離せず、結局二頭で行くことに…
慣れって怖い~おかーたんもはなとゆずも一緒に行くのが普通になってる(笑)

はなは楽しく歩いてお疲れのところ、「お座り」をお願いしたらこの顔…
ゆずも前、見てないし(>_<)

DSC_3269_convert_20141114203212.jpg

ゆずだけ、シャキーン!!!

DSC_3271_convert_20141114203230.jpg

はなたちのご飯にもトッピング♪

DSC_3264_convert_20141114202621.jpg

これは、駅前のファーマーズに行くので細め…
他に里芋と白菜をひたすら荷造り(-.-)

DSC_3266_convert_20141114202645.jpg

お友達BUHIちゃんがあまりにも可愛く着こなしていたので、ポチッ!
はなも可愛い(親ばか)

DSC_3276_convert_20141114202750.jpg

サイズを確かめたかったのでMを一枚お願いしたけど、ゆずは、どうかな(汗)

DSC_3284_convert_20141114202839.jpg

また来週も荷造りがいっぱい。。。







 未分類

- 8 Comments

ロブママ  

No title

ワンコもカメラ嫌いがいるのでしょうか・・・?
ロブもカメラ目線をなかなかくれないですね。 難しいです(~_~;)

美味しそうなお野菜たち。
ロブもブロッコリーは毎日トッピングしています。
我が家は今夜は大根と豚の角煮でした。
大根も冬になると美味しくなりますね~

はなちゃんゆずちゃんは、またまたお揃いのお洋服。
つなぎタイプですか? 可愛い~

2014/11/14 (Fri) 23:40 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

はなちゃんゆずちゃんの2BUHI散歩は日常になって来たんですね(笑)
仲良く一緒に歩いてる姿は美人姉妹と美魔女で街は大騒ぎになってないですか?

お仕事も大変ですがこんなに可愛いBUHIに癒されながらだから頑張れますね♪
お洋服も暖かそうだし可愛くてお揃いは良いですね☆
(はなちゃんの足元にあるおもちゃが気になった私がいましたwww笑)

2014/11/15 (Sat) 09:39 | REPLY |   

はなパパ  

No title

こちらには、おひさで~す!
チラ見の読み逃げばかりしておりました。汗
でも、やっと仕事が落ち着きまして、いつもブヒ親父の戻れそうです。

ツナギ姿が、ちょー可愛いっすよ!暖かそうだしね。

大根おいしそう~ 
あっ、食パンに柿をのせる「柿トースト」ってのが
ネットで話題になってるらしい。TVでやってました。
ウチはやった事ありませんが…。

2014/11/15 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

あんまろかーさん  

No title

ふふふ。はなちゃんのお顔~。
疲れた~って感じかな?  でもゆずちゃんはホントにシャキーン!だ(笑)

こんな美味しそうなブロッコリー入れてもらえるなんて、幸せだ~。
うちの2つもブロッコリー好きです!
かくいう私も大好き!! (アメリカ産除く)←アメリカ産は固くて美味しくなーい。 

つなぎもあったかそうでいいですね!
お尻のとこらへんは大丈夫かな? (ずれると大の時に・・・笑)

2014/11/15 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんばんは。
はなは、おやつがあれば大丈夫ですがカメラ向けると顔そむけることあります。
なかなかカメラ目線って難しいですよね。

毎日、ブロッコリーの収穫をしていますがついついフードに乗せるの忘れてしまいます(>_<)
冬大根は煮ると柔らかくて美味しいですね!
でも大きく切ったのは、苦手です(笑)

ありがとうございます。
ロブママさんのように作れればいいんですが~

2014/11/15 (Sat) 19:12 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんばんは。
とんでもありません!
はなとゆずは、可愛いと評判ですが私はエプロンとデニムで散歩してます(笑)

ここで直売所やスーパー、マルシェなどの出荷が重なりバタついていますが目を盗んでは自宅に戻り(どこかにもいましたっけ?ww)はなとゆずの顔を見て癒されています!

散らかっているおもちゃは、あのシリーズですよ♪

2014/11/15 (Sat) 20:15 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はなパパさま

こんばんは。
お久しぶりですww
この前もお話ししましたが読み逃げ、大歓迎です!
仕事が落ち着かないとブログも大変ですから、マイペースでいきましょう。

最近つなぎが気になってます。
アンゴラ混で真冬は、いいかもです!

柿トーストって何ですか??
後で調べてみよう~

2014/11/15 (Sat) 20:23 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

あんまろかーさんさま

こんばんは。
はな、また写真って顔です(>_<)
ゆずは、おやつでお目目が開いちゃいました(笑)

たしかにアメリカ産は、ゴリゴリして固いですね。
収穫してすぐを茹でて食べられるのは農家ならではなので、なるべく食べさせてあげたいです!

ここのつなぎは、ジャストサイズなのでお尻も大丈夫です。
大の時…後ろにズレたら大変!!!

2014/11/15 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Leave a comment

