BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

試乗…♪

バギーを干しがてら、はなとゆずに乗ってもらいました♪
ゆずが大きくなってから、二頭で乗ってなかったからね~
もしかして、BUHI会で使うかもしれないし(爆)
ドームを付けたままだと狭そうでしたが…

DSC_3285_convert_20141115102103.jpg

取り外すと、楽々~♪
(洗濯物は、気にしないで下さい)

DSC_3301_convert_20141115102238.jpg

さて、先日リョウが来たら、ゆずたん女の子の顔になってました♪
うっとり寄り添っちゃってるけど、計算だったりして(笑)

DSC_3244_convert_20141115102326.jpg

今日も荷造りで、お散歩以外はお家で待っててくれたよね(当たり前?ww)

DSC_3305_convert_20141115181319.jpg

明日は、ゆっくり出来そうだよ♪

DSC_3304_convert_20141115181410.jpg

 未分類

8 Comments

ひろきぬ  

No title

ゆずちゃん女を出して来てるんですね(笑)
バギーしっかり乗れてこれで使う時もOKですね(^-^)/

ああぁ来週楽しみですね
明日はゆっくりなんですね(^-^)/
我が家はひなたの学童祭りで早朝から忙しいです(>_<)

2014/11/15 (Sat) 23:15 | REPLY |   

ろくパパ  

おはようございます

バギー1枚目の写真はなちゃんは少し迷惑そう?
でも2枚目楽々ですね。

ゆずちゃん、女子力ありますね。
安心している感じですかね。

今日はおいらもゆっくりです。

2014/11/16 (Sun) 07:41 | REPLY |   

はな母  

No title

おはようございます。
お仕事、大変そうですが、今日はゆっくり出来るのかな!
我が家も、はなの食事に今の時期は、ブロッコリー、大根、
キャベツは毎日入れています。お野菜大好きっ子なので・・・

バギー楽々余裕でしたね・・・はなちゃん&ゆずちゃんの
お顔が・・・(笑)

ゆずちゃんは女子力が強いのか!ちゃっかりさんか!其れ
がまた、ゆずちゃんの魅力では。

2014/11/16 (Sun) 08:15 | REPLY |   

ロブママ  

No title

ゆずちゃん女子力全開?
もうすぐ1歳ですね~ 女ざかりなのかなぁ
でもはなちゃんには、まだ甘ったれさんですよね~

バキーは2頭でも楽々ですね。
はなちゃんゆずちゃんのお顔が、何故にここで乗る~? って(笑)

今日はゆっくりできるのですね。
体を休めるのも必要ですね。 
良い休日を・・・

2014/11/16 (Sun) 10:30 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
ゆず、リョウの前だけ女の子です(笑)
実際、バギーが動いたら座ってないと思われますが…(>_<)

学童祭り、お疲れさまです。
今日明日と旦那は、ナンチャラ組合の旅行でいないんです♪
夕方お散歩に行くまで、一日ゴロゴロして過ごしました~
はい、来週楽しみですね!

2014/11/16 (Sun) 16:42 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

こんにちは。
このバギー15キロまでなので体重オーバーです(汗)
ドーム外さないと無理ですね(じっとしていませんし)

ゆずが人間だったら女子に嫌われるタイプかも~

今日は、ゆっくり出来ましたか?来週まで体力を残しておいて下さいね(笑)

2014/11/16 (Sun) 16:47 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんにちは。
はい、今日は旦那が旅行なのでゆっくり出来ました!
野菜を入れると触感が違うので喜びますね。
ゆずは、味わって食べませんがが白菜の芯も大好きです。

バギー、写真のようにいい子で乗ってくれるといいんですがたぶん無理です(>_<)

ゆず、絶対ちゃっかりさんです!
寝る時もはなは私の左側と決まっているのに、さっと来て陣取るんです。
でもどかしますが~(爆)

2014/11/16 (Sun) 16:55 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんにちは。
ゆずは、やることは男ですが甘えん坊のぶりっ子なんです(>_<)

何でベランダ?って感じですね(笑)
じっとしてれば二頭でも楽々乗れます!

ありがとうございます。
お勤めされている方に比べたら、働いている時間も短いんですがねぇ。
今日は、ゆっくり羽をのばしました♪

2014/11/16 (Sun) 17:02 | REPLY |   

Leave a comment