BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

スンスンだけね♪

今日も、ヘソ天で誘うゆずたん♪

DSC_3308_convert_20141116192559.jpg

DSC_3307_convert_20141116192238.jpg

20141116_145243_convert_20141116192302.jpg

DSC_3319_convert_20141116192705.jpg

はなちゃんまで!!!

DSC_3315_convert_20141116192621.jpg

一旦、落ち着こうか?

DSC_3322_convert_20141116192723.jpg

DSC_3314_convert_20141116192642.jpg

夕方のお散歩は、梨畑を通って昭和記念公園まで~♪

DSC_3345_convert_20141116192833.jpg

DSC_3355_convert_20141116192851.jpg

休日なので、お目当てのところはお客さんがいっぱいで遊べそうもなく…

DSC_3360_convert_20141116192951.jpg

しかも、おかーたんはエプロン姿(笑)

DSC_3359_convert_20141116192932.jpg

DSC_3356_convert_20141116192912.jpg

枯れ葉スンスンで我慢しようね!

DSC_3364_convert_20141116193014.jpg

DSC_3365_convert_20141116193038.jpg

途中、ワンコやおじさんに会っても気にすることなく歩けていたけど油断禁物…
急に吠えるからね(汗)

DSC_3369_convert_20141116193055.jpg

帰ると爆睡zzz

DSC_3337_convert_20141116192750.jpg

明日は、ランに行ってみようか?

DSC_3341_convert_20141116192807.jpg














 昭和記念公園

6 Comments

ひろきぬ  

No title

昭和記念公園までのお散歩♫
やっぱりこんな公園が近いって羨ましいなぁ〜

明日はランで遊ぶのかな?

ゆずちゃんがママに寄り掛かって寝てる姿にキュンキュン癒されました(いい写真だなぁ〜♫)

2014/11/16 (Sun) 21:23 | REPLY |   

ロブママ  

No title

昭和記念公園まで歩いていけるなんて・・・
しかもママさんはエプロン姿で行ける! 羨ましい。

今日もお天気がいいから、ランで遊ぶのかな?

はなちゃんゆずちゃんのおへそ天^m^ 遊びを誘って
お互いにゴロゴロ~
可愛いお腹に癒されました~ (笑)

2014/11/17 (Mon) 09:25 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
入園料を払わなくても、広いグランドがあるんですが休日は人がすごくてワンコはダメですね。
朝一でランに行って来ました!

はなが起きている時に、寄りかかると迷惑な顔します(笑)
風太くんとあんずちゃんを目指しているんですが、なかなか…(>_<)

2014/11/17 (Mon) 11:59 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんにちは。
うちからだと、ランとは反対側なんですがちょっと時間がある時は近いので助かります。
エプロンだとポケットがあるのでお散歩には最適なんです。
スーパーにも行っちゃいます(笑)

ヘソ天がマイブームのようで、毎日ゴロゴロやってますよ。
お腹は、いいですが大股はやめてもらいたいですwww

2014/11/17 (Mon) 12:09 | REPLY |   

ママン。  

No title

人妻のエプロン姿、、、ヨダレじゅるりっす(謎)

ゆずたん、お散歩の後は気持ちよくおねんねっすか。。。
おばちゃんもその丸っこいワンワンたちの中に入れてくれないかね?
幸せな気分で眠れると思うのだが。フフ。。。

2014/11/17 (Mon) 13:32 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ママン。さま

こんばんは。
ママン。が女性でよかったわ!(謎)

ブヒブヒに囲まれて寝るのは、幸せとしか言いようがないですよね。
仕事してる場合じゃないですwww

2014/11/17 (Mon) 19:55 | REPLY |   

Leave a comment