BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ランランラン♪

今日は、朝一で昭和記念公園に行って来ました♪

IMG_0752_convert_20141117164457.jpg

IMG_0749_convert_20141117164343.jpg

園内に入る人はたくさんいたけど、ランはガラガラ…
ゆずたん、行きます!!!

IMG_0659_convert_20141117153700.jpg

はなもご機嫌~

IMG_0665_convert_20141117162558.jpg

オチリからも楽しさが伝わってきます(笑)

IMG_0667_convert_20141117162715.jpg

IMG_0672_convert_20141117162822.jpg

お約束のスンスン。。。

IMG_0675_convert_20141117162929.jpg

そこへゴールデン・レトリーバーのとんきちくん(4ヵ月)とまりちゃん姉弟がやって来ました♪

IMG_0686_convert_20141117163104.jpg

IMG_0721_convert_20141117163857.jpg

まりちゃんは、ランが苦手なので3頭でダッシュ!
でも、とんきちくんの足の長さと速さには敵いません…

IMG_0694_convert_20141117163345.jpg

はなの後ろで、おばさまたちにナデナデされてるゆずが…(-.-)

IMG_0705_convert_20141117164637.jpg

IMG_0712_convert_20141117163650.jpg

ちゃっかりゆずたん、またしても甘えております(笑)

IMG_0738_convert_20141117164756.jpg

しばらく一緒に嗅いでいたけど何かあったのかな?

IMG_0737_convert_20141117164033.jpg

仲良く遊べてよかったね♪

IMG_0716_convert_20141117163746.jpg

この後、少しお散歩しましたがまだギンナンが落ちている所があって「ゆず、キャーやめて~」と叫びながら歩いていたのは内緒www
また飲みこんだら、大変だからね!
抱っこして通ったり、叫んだりで写真どころではありませんでした(汗)

IMG_0747_convert_20141117164228.jpg

もっとゆっくりイチョウやお花を見たかったな…


















 昭和記念公園

- 8 Comments

ひろきぬ  

No title

いやぁ〜楽しそう〜で羨ましい!
はなちゃんもゆずちゃんも本当に良い顔してますねぇ(^^)
はなちゃん飛行犬になってる?笑
ゆずちゃんはあんずと一緒で本当に人大好きですね(^-^)/爆
一緒になったお友達と仲良く遊べて良かったですね♫

銀杏も色付いてこの時期の昭和記念も行きたいなぁ〜(行っちゃうかな!笑)

2014/11/17 (Mon) 21:53 | REPLY |   

ロブママ  

No title

昭和記念公園のイチョウも綺麗ですね。
ロブパパが、昔のドラマ「愛という名のもとに」?だったかなぁ~
唐沢寿明さん主演の1シーンを思い出した~って しみじみ申しておりました。(笑)

はなちゃんもゆずちゃんもランで沢山走って良かったね~
はなちゃん笑っている(*^_^*)
ゆずちゃんも楽しそうで!
新しいお友達ができるのって、嬉しいですね。

2014/11/18 (Tue) 10:19 | REPLY |   

ninoquincampoix  

No title

こんにちは
すっかり紅葉していて、芝生も茶色くなってきてますね。お外で遊ぶにはちょうど良い季節でしょうか。
ふたりとも飛んでいて、他のわんことも仲良く遊べて良かったですね。楽しそうな様子が伝わります。

2014/11/18 (Tue) 15:30 | REPLY |   

はな母  

No title

はなちゃんもゆずちゃんも、ランで楽しそう~(笑)
チョッとエプロンで記念公園なんて羨ましいわ~!

23日も楽しみですね(笑)今回、お誘いした中の
1ブヒちゃんが、マメちゃんと兄妹で、もう1ブヒ
ちゃんが、ナント!はなちゃんと親戚さんで~す。
名前は、ぶちゃまるちゃん、女の子です。お会いし
たらよろしくお願いしま~す(笑)

2014/11/18 (Tue) 20:15 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

おはようございます。
ランに行くと顔が違いますね!
飛行犬になっていたようですが真剣に撮らないと、私の腕では無理です(>_<)
はい、ゆずは誰でもOKです(笑)

イチョウの写真を撮っている方がたくさんいましたよ。
是非是非来ちゃって下さい!!!

2014/11/19 (Wed) 06:04 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

おはようございます。
唐沢寿明さんかぁ、懐かしいですね。
再放送見たくなりました!

ランだと、いつものボーッとしたはなが変身します(笑)
大きいワンちゃんと遊ぶ方が思いっきり走っても、私も安心して見ていられますね~フレブルとぶつかったらケガさせちゃいますから(>_<)
23日も新しいお友達が出来そうですね♪

2014/11/19 (Wed) 06:11 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ninoquincampoixさま

おはようございます。
イチョウが黄色に色づいて、とてもきれいでした!
この時期からは、フレブルの運動に適していると思うのでなるでく外に連れ出したいと思います。
ランだとリードを持たなくていいので写真が思う存分撮れるんですがタイミングを逃してばかりです(汗)
楽しそうな顔は、目で確認したんですが…(笑)

2014/11/19 (Wed) 06:21 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

おはようございます。
ランは、大好きですね~エプロンで行けるのはランとは程遠い入口なんですがお散歩にちょうどいい距離なんで結構行っちゃいます!

23日、もうすぐですね。
ぶちゃまるちゃんが親戚さんとは~仲良く出来るといいな♪

2014/11/19 (Wed) 06:25 | REPLY |   

Leave a comment

