BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

北風ヒューヒュー♪

昨日は、風があったので昼前にお散歩~♪
夕方だと絶対寒いし…

DSC_3412_convert_20141118212602.jpg

珍しくワンピのはなとゆずは、オチリ丸出し。。。
いつも丸出しですが(笑)

DSC_3417_convert_20141118212623.jpg

DSC_3408_convert_20141118212542.jpg

DSC_3402_convert_20141118212430.jpg

DSC_3406_convert_20141118212452.jpg

バックショットばかりですみませんm(__)m

DSC_3407_convert_20141118212514.jpg

お家に帰って、ゴロゴロを楽しむゆずたん♪

DSC_3451_convert_20141118212726.jpg

DSC_3453_convert_20141118212743.jpg

はい、アウト!!!

20141118_144656_convert_20141118212800.jpg

「娘が失礼しました」

DSC_3440_convert_20141118212653.jpg

・・・

DSC_3446_convert_20141118212709.jpg

収穫や荷造りでバタバタのなか笑っていられるのは、はなとゆずのおかげです!

DSC_3461_convert_20141118212903.jpg

白菜がたくさんあるので餃子に…

DSC_3458_convert_20141118212822.jpg

今は、4人しかいないので50個作れば余裕…
同居した時は、8人家族だったよね(T_T)

DSC_3460_convert_20141118212842.jpg

今日は、荷造り&今季初のウドをムロに入れるお仕事(';')







 未分類

14 Comments

ひろきぬ  

No title

お散歩写真はバックショットになっちゃいますよねσ^_^;
お揃いのフリフリのお洋服良いですね♫

帰ってからにゆずちゃんのゴロゴロ・・・あんずも朝起きると必ずゴロゴロするんですσ^_^;背中痒いのって気になりますね(笑)

餃子4人で50個で足りますか?
我が家は5人でも100無いと足りない時も・・・ひなたでも20近く食べますのでσ^_^;
ああぁ餃子食べたくなって来た(≧∇≦)

2014/11/19 (Wed) 16:25 | REPLY |   

あんまろかーさん  

No title

いやん。裾がめくれてピラピラと~(笑)
お散歩中は全部めくれてますね。
普通のお洋服で丸出しでも何とも思わないけど、ヒラヒラスカートで丸出しだとちょっと恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか?(;´∀`)
でも二人ともよくお似合いです♪
お上品な感じ~(*^^*)

白菜のたくさん入った餃子、美味しそうですね!
沢山食べられそう!

2014/11/19 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

小次郎ママ  

No title

フリフリ可愛いですね~、女の子の特権です。
風が冷たくなってきましたよね。

昨日、餃子を食べておいて良かった~、餃子の王将ですけど(笑)
こんな美味しそうな餃子を見ちゃったら、うちも食べたくなるとこでしたよ。
私も20個はいけるかも。

2014/11/19 (Wed) 17:25 | REPLY |   

ろくパパ  

こんばんは

ゆずちゃんのゴロゴロ可愛い~
ロクのゴロゴロは、狂暴になるサインです><

最近乾燥して痒いのかな?

白菜の、餃子美味しそう
ウド入り餃子もいけるかもですね。

2014/11/19 (Wed) 20:45 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんばんは。
1人で2BUHIだとどうしてもバックショットになっちゃうんですよね~
ワンピは、はなが1歳くらいのころ色違いで買ったんですが今なら選ばないかも(笑)

ゴロゴロ、あんずちゃんもしますか?
ご機嫌な時にしていると思っているんですがほんとは、どうなんでしょうねぇ。

50個作れば余るくらいです。
昔は、5人で100個以上作ってましたが今は、若者がジュンしかいないので~

2014/11/19 (Wed) 21:07 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

お揃いのフリフリ、可愛すぎます☆
後ろ姿、大歓迎~(萌・笑)

餃子、美味しそうです!
包むの上手ですね。
自家製餃子。。最後に作ったのはいつだろう…???
餃子は、外で頂くのが普通になりつつあります。

2014/11/19 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

あんまろかーさんさま

こんばんは。
そうそう、ヒラヒラスカートだから恥ずかしい感じになっちゃうんですよね!
いやいや、お上品だなんて…
一応、ゆずはピンクにしてみたんですが(笑)

白菜思いっきり入れたので、さっぱり食べられました。
でも歳なので、いっぱいは入らない私…(>_<)

2014/11/19 (Wed) 21:18 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

小次郎ママさま

こんばんは。
はなが小さい頃は、フリフリばかり買っていたんですがたしかに女の子ならではですね!
朝晩は、北風の冷たさが身に染みるようになりましたね~

餃子の王将、近くにないんですよ(>_<)
いつもは、キャベツですが白菜がある時期はたくさん入れて作りたくなります!
20個いけますか?小次郎ママも若いですからね☆

2014/11/19 (Wed) 21:28 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

こんばんは。
ロクちゃん(>_<)
ゆずは、楽しいのと遊びの誘いも兼ねているような気がします。

ん?痒いのかな?(笑)

白菜餃子、美味しかったですよ。
ウド入りは、思いつかなかった…
今度やってみます!

2014/11/19 (Wed) 21:32 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

こんばんは。
ありがとうございます!
BUHIの後ろ姿って遠くからでもわかる可愛さですから、みんな好きですよね。

餃子って作る気にならないと、なかなか登場しないメニューなんですが他にいろいろおかずを作らなくても誤魔化せるので便利です(笑)

2014/11/19 (Wed) 21:41 | REPLY |   

ロブママ  

No title

はなちゃん ゆずちゃんのセクシーショット!
超カワユス~
ヒラヒラお洋服も、女子の特権ですね。女の子って可愛いなぁ

えっ餃子は作るもの? (笑)
ロブ家の御用達は、ぎょうざの満州というお店です。
水、土が半額なんですよね・・・ 楽しています。

2014/11/19 (Wed) 23:39 | REPLY |   

とんび  

No title

今日はお会い出来なくて残念でした。
また次の機会にお会いしましょう♪
餃子、四人で50個?
我が家は夫婦二人で50〜60個・・・(汗)

2014/11/19 (Wed) 23:41 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

おはようございます。
セクシーショット(爆)
ワンピで女の子らしくと思っても、ゆずは男の子だと勘違い(?)しているご近所さんがたくさんいます!

たまに作りますよ。
餃子!!!
ぎょうざの満州、うちの畑の隣にあってご飯を作る時間がないと食べに行きます。
あれ、無性に食べたくなるんですよね(笑)

2014/11/20 (Thu) 06:27 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

とんびさま

おはようございます。
本当に残念でした。
行く気満々だったので、がっかり(>_<)
また誘って下さいね!

2人で50個以上ですかぁ?
うちは、息子以外10個食べれば満足かも(笑)

2014/11/20 (Thu) 06:32 | REPLY |   

Leave a comment