BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

ちゅるちゅる♪

昨日は、グルーミングで朝からWANLOVEさんへ…

B28eenZCcAA5LNy_convert_20141121204651.jpg B28eWAUCQAAVWPo_convert_20141121204803.jpg

B29QtTWCIAASrL0_convert_20141121210421.jpg

おかーたんは、チイと新宿で待ち合わせてお買い物♪
運命の出会いという言い訳けで、ピンときたお財布とバッグを購入~(笑)

今月のおすすめ、ナンチャラちらし。。。
生もの、久しぶりに食べたけどやっぱり「すし万」のおじさんのお寿司が食べたい~(T_T)

DSC_3498_convert_20141121204518.jpg

ジュンが早く帰って来たので、一緒にお迎え(だれの顔も写ってなかったww)

DSC_3500_convert_20141121204539.jpg

ツルツルにやられました…可愛い♡
はなとゆずって月一のシャンプー以外、何もしていないのに体臭が全くないんですがシャンプーしてもらって薄汚れていたことが分かるほど綺麗に(汗)

臭くないからってブラッシングくらいしないとね!

DSC_3508_convert_20141121210441.jpg

DSC_3509_convert_20141121210500.jpg

ゆずたん、自分からクレートに入ったので閉めちゃった(起きて出て来たらうるさいので)

DSC_3510_convert_20141121210544.jpg

いつもありがとうございますm(__)m

B29-ZmaIQAA7IX9_convert_20141122055742.jpg






 WANLOVE