BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

第6回BUHI中毒患者の会 in ASAGIRI Field Dogs Garden♪

昨日は、今年最後(?)のBUHI中毒会がASAGIRI Field Dogs Gardenであり我が家は6名で参加しました♪
途中、談合坂のランで遊んだりしながら時間どおり到着~上着がなくても大丈夫なほどのいいお天気でした。

まずは、参加BUHIちゃんのご紹介☆

中毒会会長のはなパパさん家のはなちゃん
いっぱい走って休憩中ww

IMG_0995_convert_20141124061650.jpg

やまとん姉弟

IMG_1093_convert_20141124062715.jpg

副会長のひろきぬさん家の風太くん

IMG_1063_convert_20141124062824.jpg

あんずちゃん兄妹

IMG_0825_convert_20141124064118.jpg

姉貴さん家のチランチャくん

IMG_1095_convert_20141124062529.jpg

ママン。家のマメちゃん

IMG_0832_convert_20141124054416.jpg

ゴマちゃん姉妹

IMG_0833_convert_20141124054536.jpg

はな母さん家のはなちゃん

IMG_1045_convert_20141124062928.jpg

こじパパさん家の小次郎くん

IMG_0882_convert_20141124055743.jpg

ティキ&マウルとーちゃんさん家のティキちゃん

IMG_0858_convert_20141124054938.jpg

マウルちゃん姉妹

IMG_0820_convert_20141124053855.jpg

ろくパパさん家の録之助くん

IMG_0911_convert_20141124061155.jpg

フガサミでお会いした平蔵くん

IMG_0951_convert_20141124064328.jpg

ロブママさん家のロブくん

IMG_0929_convert_20141124061310.jpg

すいらん以来のポン吉くん

IMG_1087_convert_20141124062421.jpg

4月以来かな?
きなこさん家のパぺちゃん

IMG_1005_convert_20141124062213.jpg

ここからは初めましてのお友達☆

ちゃまちゃん
ゴマちゃんとリアル姉妹だそうです(似てるww)

IMG_0838_convert_20141124063849.jpg

ゆきちゃん

IMG_0864_convert_20141124055138.jpg

こたろうくん兄妹

IMG_0867_convert_20141124055306.jpg

ふくちゃん
ブログを見ていただいていると聞いてうれしいおかーたん♪

IMG_0869_convert_20141124055428.jpg

お洋服のguri115さん家のグリくん

IMG_0884_convert_20141124060224.jpg

クルちゃんリアル兄妹

IMG_0883_convert_20141124055852.jpg

りょうくん

IMG_0985_convert_20141124063433.jpg

一番大きな風太くん

IMG_0829_convert_20141124063656.jpg

雷蔵くん兄弟

IMG_0898_convert_20141124061012.jpg

ガッツくん

IMG_0896_convert_20141124060434.jpg

小花ちゃん

IMG_0989_convert_20141124061512.jpg

はなの親戚さんのぶちゃまるちゃん
似てる…ww

IMG_1040_convert_20141124063025.jpg

そして、はな

IMG_0941_convert_20141124064458.jpg

ゆず親子

IMG_1099_convert_20141124064708.jpg

今日は、ここまで!!!
30BUHIであってるかな?(汗)

































 BUHI会

- 32 Comments

ひろきぬ  

No title

昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございました♫
早速のブログアップご苦労様です!
今年最後?のBUHI会報告素晴らしい!
私は殆ど名前を把握してないのでσ^_^;
30BUHI・・・凄い集まりになりましたね(^^)
続きも楽しみに拝見させてもらいます(^-^)/

私も今から頑張ります・・・あーちゃんのブログ貼り付けよ〜っと(*^^*)

2014/11/24 (Mon) 13:46 | REPLY |   

すーじー  

No title

お疲れ様でした~☆
こんなにたくさんのBUHIちゃん達が集まったんですね!!
びっくりしましたΣ(゚Д゚)
でも、ちゃんと皆のお名前覚えていて
あーちゃんさん凄いです!!( ゚Д゚)
またの更新楽しみにしていま~す(*^-^*)

2014/11/24 (Mon) 14:37 | REPLY |   

ろくパパ  

昨日はお疲れ様でした。

またまた、ちびっこがお世話になりました。

早速のアップご苦労です。_(._.)_
30ブヒ!名前全部、把握できていなかったっす。


ありがたや~

続き楽しみにしております。


2014/11/24 (Mon) 15:07 | REPLY |   

チランチャ姉貴  

No title

昨日はお疲れ様でした~楽しかったです!!!

我が家…ぶちゃまるくん、挨拶していない事が発覚!!!!どーしよ~!!!
しょっくです。。。

ゆずちゃん、元気ハツラツでしたね!!これは…はなパパ家のはなちゃんを超えるお転婆本領発揮か!?!?(笑)
何はともあれ、みんな怪我無く過ごせたようで安心しております~☆
ありがとうございました!

~追伸~
おとーたんにべっとりの真織ん…本当にありがとうございました♪
ひろきぬさんから、良い写真、頂きました☆

2014/11/24 (Mon) 15:54 | REPLY |   

小次郎ママ  

No title

早いっ!そしてスゴイ!
たくさんのBUHIちゃんの名前を覚えれたあーちゃんさん、頭がさがります。
今回は、あーちゃんさん家のご家族がたくさんいらっしゃったで、こじパパが気になってたようです(笑)
今月は、たくさんのBUHIちゃんに癒されました。あ~楽しかった。

2014/11/24 (Mon) 15:59 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんばんは。
昨日は、お疲れさまでした!
こちらこそ、BUHI会の日取りなどいろいろありがとうございましたm(__)m

最後かもBUHI会なので頑張りましたよ。
ひろきぬさんも素晴らしい記事になっていたので安心しました(笑)

2014/11/24 (Mon) 19:16 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

すーじーさま

こんばんは。
30BUHIは、写真を数えて私もびっくりでした!

いやいや、秘密の名簿(笑)があったんです。
いつもは、帰ってから誰かに聞くかブログを見て後から更新します…

はーい!
次は、それぞれ楽しんでいる様子です♪

2014/11/24 (Mon) 19:28 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

こんばんは。
昨日は、お疲れさまでした。
いえいえ、息子も楽しんでいましたから~

30BUHIは、今までで最多ですね!
フガサミの時、みんなの写真がなかったので頑張りましたよ(笑)

2014/11/24 (Mon) 19:35 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

チランチャ姉貴さま

こんばんは。
お疲れさまでした~楽しかったですね!

ぶちゃまるちゃん、ランの遠くにいたんですがはな母さんが紹介してくれました。

はなパパ家のはなちゃんは、女の子らしいお転婆だけどゆずは男の子に間違われるからお転婆とは言わないかも(汗)

そうそう、怪我なく無事に帰宅が何よりです!

旦那も離したくなかったかと…(笑)
あれ、ほんとにいい写真ですよね。

2014/11/24 (Mon) 19:45 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

小次郎ママさま

こんばんは。
お疲れさまでした~またコジコジに会えて嬉しかったです!
あっ、こじパパこじママも(笑)

昨日は、家族5人と息子のカノジョで参加しました。
うちだけ大所帯でしたね(汗)

2014/11/24 (Mon) 22:04 | REPLY |   

はなパパ  

No title

昨日はお疲れさまでした!
フガサミが終わったばかりなのに… 何でまた?ですかね。
やっぱりみんな中毒なんでしょうか。

参加ブヒ様の把握、さすがあーちゃんですね!頼りになります。
ブログでは、詳しくはこちらへ。って書いちゃいました!


BBQもご一緒できれば、もっと楽しかったかもね。
おとーたんのウド焼きそばも…。

年内最後?… たぶん… いや、きっと。

2014/11/24 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

dekohana  

No title

昨日はありがとうございました。
初めて参加させてもらって楽しかったです。
ブヒちゃんの写真も名前も全部覚えててすごいですね。
私はきっと無理かな。参考にさせてもらいます(笑)
小花がいつもの用なチンピラじゃなくて良かったです。
また参加させて下さいね。

2014/11/24 (Mon) 23:23 | REPLY |   

ロブママ  

No title

昨日はお疲れさまでした。

凄いです。参加されたBUHIさま把握されて・・・
ロブ家はほとんどお写真が無く(T_T) 
あーちゃんさんのブログをお借りするかも(笑) いや絶対です。_(._.)_

ゆっくりお話できなかったので、また今度の機会は
是非お願いします~

PS. ロプのお写真カッコよく撮っていただき、ロブパパ喜んでいました(笑)

2014/11/24 (Mon) 23:25 | REPLY |   

ティキ&マウルとーちゃん  

No title

日曜日はお疲れ様でした。
ブログのアップ早いですね~。
しかも参加者皆さんを把握されていて。
参考にさせて頂きますね(笑)。

また、我が家の姉妹の写真も撮って頂きありがとうございました。
はなちゃん、ゆずちゃんと違って監視が必要な姉妹の為、中々ゆっくりと
お話も出来ないのが残念です(笑)。

また宜しくお願いします。

2014/11/25 (Tue) 06:09 | REPLY |   

はな母  

No title

おはようございます。
2日遅れでやっと皆さんのブログにお邪魔してる所です(汗)
完璧ですね・・・あーちゃんのブログと照らし合わせて
確認が出来、感謝で~す(笑)私は年齢的にもこれが憶
えられる限界かも~(笑)
ブログのコメにも書きましたが、いつか負担の掛らない
場所で、お義母様とジャック兄も参加出来ると良いなぁ~!
お仕事が、お忙しい中、本当にお疲れ様でした。

2014/11/25 (Tue) 09:05 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はなパパさま

おはようございます。
日曜日は、お疲れさまでした!
この時期は、都合が合えばいつでもOKな陽気ですからねぇ~
年内に、またってあるかもですね(笑)

ふふふ、姉貴さんとママンが作ってくれた名簿がなかったら私も??だったはずですよ!

なかなか飲みながら、BUHIも一緒でって難しいですね。
ウド焼きそばなら、お任せ下さいwww

2014/11/25 (Tue) 11:12 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

dekohanaさま

おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました~
小次郎くんママがお誘いしたと、仰っていましたが遠くからお疲れさまでした。名刺交換もありがとうございますm(__)m

小花ちゃんが、チンピラ?
信じられない…今後そんな姿も見れるのかしら?(笑)
はーい、またお願いします。

2014/11/25 (Tue) 11:20 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんにちは。
日曜日は、お疲れさまでした。
釣りをしてからの参加だったんですね!

今回は、お友達を撮らねばと頑張りました。
だからBUHIを追っていて、すみません(汗)

パパさんに喜んでもらえて嬉しいです。
顔見知りのBUHIちゃんが増えて、ロブくんも一緒に遊べるようになる気がしますが~またお願いしまーす!

2014/11/25 (Tue) 11:27 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ティキ&マウルとーちゃんさま

こんにちは。
日曜日は、ありがとうございました。
奥さまも参加出来てよかったですね♪

マウルちゃんのパワーにびっくりしました。
すいらんで遊んだ時、こんなに足が速かったかな?と思ってしまいました(笑)

私もBUHIを撮ってばかりで…
次回お会いしたらお話し出来るといいですね!

2014/11/25 (Tue) 11:32 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんにちは。
日曜日は、ありがとうございました。
お話ししたいけど、BUHIも撮りたいでちょこちょこお話ししましたがゆっくり女子トークしたいですね!
今回は、名刺交換もよかったのかも!

ジャックと婆さんもいいんですか?
どちらも喜びそうで怖い…(爆)

2014/11/25 (Tue) 11:37 | REPLY |   

はづきママ  

No title

わぉ~♪沢山のブヒブヒ♪
あーちゃんさん、すんごい!みんなの名前と写真がある!
はなちゃん、ゆずちゃん、楽しく過ごせたかな?ヽ(^o^)丿

2014/11/25 (Tue) 12:19 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

30BUHIちゃんも集合したのですね♪
あーちゃんさん、全員のお写真バッチリ撮れてすごいです!!!
みんな可愛いなぁ(*^_^*)
カノヒビもこの中で遊ばせてあげたかったです…(>_<)
なかなか都合が合いませんが、次回こそは参加したいです☆

2014/11/25 (Tue) 12:45 | EDIT | REPLY |   

く太  

No title

こんにちわ~☆ 先日は、本当に、ありがとうございました!!

たくさんのブヒちゃん達の中で、一番ガウ子だった、
ぶちゃまるの飼い主のく太です<(_ _)>
当日は、お天気も良く、富士山もくっきりで、ブヒ会日和でしたね♪
だのに、うちの子が、ガウガウしまくって、ホントにごめんなさい…。

せっかく、犬生初の、親戚さんとの出会い☆ だったのに…(涙)
でも、はなちゃん&ゆずちゃんに会えて、本当に嬉しかったです!!
密かに、すっごく感動しておりましたーーっ(^◇^)
親戚って事は、少しでも、同じ血をひいてるハズなのに(笑)、
やくざなぶちゃまるとは、正反対で、
はなちゃんも、ゆずちゃんも、とっても大人しくて、お利口さんですねっ☆
ぶちゃまるに、お二人の爪の垢を、下され~<(_ _)>

ホントは、もっと、ゆ~っくり、お話ししたかったです!
また、いつか、お会いできたら、嬉しく思います♪
こんな、ぶちゃまるですが、これからも、よろしくお願いいたします!
本当に、ありがとうございました(*^_^*)
このオフ会に誘ってくれて、はなちゃん&ゆずちゃんを、
紹介してくれた、はな母さんにも、ホントに感謝です~☆
繋がりって、良いモノですね~♪ 
ますます、寒くなるので、体調崩されませんように…、では~。

2014/11/25 (Tue) 13:11 | REPLY |   

ママン。(鼻づまり中。)  

No title

あーちゃん♪
先日はどうもありがとうございました☆

BBQは残念だったけど、とーたんりょーくん
ちーちゃんにじゅんくん、彼女ちゃん、
それからあーちゃんにはなちゃんゆずちゃん、
みんなに会えて良かったっす♪
あーちゃん以外全く絡まなかったけど(笑)

もうさぁ、はなちゃんとゆずちゃんの
ぶれない、なびかない感じがステキよね。。。
ツンデレの極みって感じだよ(謎)

みんなの食卓に美味しい食材がいきわたるよう
お仕事がんばってね!

2014/11/25 (Tue) 14:48 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はづきママさま

こんにちは。
あっちでブヒブヒこっちでブヒブヒでしたよ♡
いえいえ、全然すごくないです!
今回は、名刺交換もしましたし名簿という強い味方が…(笑)

はーい!
はなとゆずは、超ご機嫌でした♪

2014/11/25 (Tue) 15:28 | REPLY |   

こたゆき  

ありがとうございます

今回初参加のこたろう&ゆき家族です。
初参加なのに名前覚えていただけて超感激です。
あまりお話しできなかったとおもうのですが、
写真upありがとうございます。
また何処かでお会いできるといいですね。
blogに載るってホント嬉しいですね。

2014/11/25 (Tue) 15:58 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

こんばんは。
30BUHIで大丈夫なはずですがたくさん集まりました~
あとで困らないようにたくさん撮りましたが、使える写真は少ないですね(>_<)

カノヒビちゃんがいないのが残念でしたよ。
そうそう、日にちが合わないんですよね(T_T)
午前中だけ昭和記念公園行っちゃいますか?
はなパパさんも来てくれると思うし(笑)

2014/11/25 (Tue) 17:42 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

く太さま

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました!
みんな、どこかでガウガウやっていたので気になさらなくで大丈夫ですよ~
うちも違う犬種だと吠えることありますし(>_<)

親戚さんのぶちゃまるちゃん、似ています…
口角が上がったところやムチムチのところwww

そうですね~はな母さんに感謝です!!!
また次回中毒会にも是非ご参加下さい。

2014/11/25 (Tue) 17:49 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ママン。さま

こんばんは。
日曜日は、お疲れさまでした~
あら、鼻づまりですか?
こじらせないように、ゆっくり休んでね!

うちだけ大人数でしたね。
はなとゆずは、基本マイペースですがはなはツンデレってわかります(笑)
ゴマちゃんって、ランで遊んだ?
なんか写真がないんだけど(>_<)

農家のお仕事、頑張ります!!!

2014/11/25 (Tue) 18:02 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

こたゆきさま

こんばんは。
日曜日は、ありがとうございました。
パパさんママさんとは、あまりお話し出来ませんでしたがこたゆきちゃんは、うちのカメラに結構おさまっておりました(笑)

そうそう、虎太郎くんの漢字が分からずひらがなでしたね(汗)
また、中毒会に是非参加して下さい~

2014/11/25 (Tue) 18:13 | REPLY |   

guribuhi  

No title

日曜日はありがとうございました<m(^-^)m>
初BUHI中毒会。初販売会。と、とにかく
超超緊張の私。きちんとご挨拶もせず
大変失礼いたしました。

ご注文頂いていたお服。いかがですか?
またぜひ次回お会いできることを楽しみにしております!

2014/11/26 (Wed) 00:16 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

guribuhiさま

こんにちは。
日曜日は、お疲れさまでした。
当日までにたくさん作ったり大変でしたね~
全然緊張されている感じでは、なかったですよ(笑)

帰った翌日、早速着てみたらサイズぴったりで似合っていました(親ばか)
先ほどパーカーもポチさせていただきましたのでよろしくお願いします。
またお会い出来たら嬉しいです♪

2014/11/26 (Wed) 12:51 | REPLY |   

Leave a comment

