BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

第6回BUHI中毒患者の会ランランラン♪

ここからは、ランで楽しむBUHIちゃん達を…
(今回も撮った順番でUPします)
富士山もよーく見えました♪

IMG_0946_convert_20141125150451.jpg

IMG_0947_convert_20141125150735.jpg

ゴマメちゃんでは、ありませんwww

IMG_0836_convert_20141125141534.jpg

はなちゃん、最初はこのお洋服でしたね~

IMG_0807_convert_20141125141257.jpg

りょうくん、はなをガン見ww

IMG_0828_convert_20141125145358.jpg

イェーイ!!!

IMG_0849_convert_20141125141655.jpg

風太くんの側だとはなが細く見えるのは、気のせい?

IMG_0854_convert_20141125145750.jpg

平蔵くんは、パパっ子かな?

IMG_0855_convert_20141125145607.jpg

ガッツくんチラ見ww

IMG_0886_convert_20141125150008.jpg

親御さんたち♪

IMG_0887_convert_20141125150314.jpg

ビクッ!

IMG_0943_convert_20141125142142.jpg

Fukuちゃんルンルン♪

IMG_0949_convert_20141125142335.jpg

小次郎くんが走ってる~ww

IMG_0958_convert_20141125150648.jpg

すごい筋肉…

IMG_0963_convert_20141125142436.jpg

まおりんラブ♪

IMG_0973_convert_20141125142609.jpg

何か要求してます?ww

IMG_0986_convert_20141125145158.jpg

小花ちゃんは、可愛いネームタグ付き♪

IMG_0988_convert_20141125150227.jpg

ここでも何か言いたげな、やまとんww

IMG_1010_convert_20141125142720.jpg

火花バチバチ?

IMG_1025_convert_20141125142842.jpg

ゆず、事件かと監視中。。。

つづく



















 BUHI会

4 Comments

ガッツまま  

No title

こんばんは!

今回初参加のガッツままと申します。 お天気も良く 最高のBUHI会日和でしたね!
かっちょ良く写真撮って頂いて ありがとうございます(*^^*) 感激☆☆

ガッツはとってもマイペースな男で 他のブヒちゃん達に 余り絡むことが無いのですが
ぜひぜひ 遊んでやってくださいな☆☆

これからもよろしくです(*^◯^*)

2014/11/25 (Tue) 21:51 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

続きのブログアップお疲れ様です♫
今回はみんながあーちゃん頼りでのブログで笑ってしまっています(って私もですがσ^_^;)
みんな良い表情で素敵な写真ばかりで日曜の事が今さっきの様に思い出され嬉しくなります(*^^*)
まだまだ続きを楽しみに拝見させてもらいます(^-^)/

2014/11/25 (Tue) 23:33 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ガッツままさま

こんにちは。
日曜日は、ありがとうございました。
ガッツくん、カッコイイですね♪

はな母さんのブログではなちゃん、平蔵くん、ガッツくんが遊んだ様子を思い出しました(笑)
マイペースって大事です!

こちらこそ、よろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしています!

2014/11/26 (Wed) 12:38 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
次回プレッシャーになりそう(>_<)
ブヒちゃんたちの紹介を担当する係を決めましょうか?(笑)

どの顔見ても可愛くて日曜日が思い出されます~
小次郎家がこの様子を引っ張ってくれそうですねwww

2014/11/26 (Wed) 12:44 | REPLY |   

Leave a comment