BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…

第6回BUHI中毒患者の会ブヒブヒブヒ♪

どんどん続きます~♪

はなしか見てなかった…ww

IMG_1035_convert_20141125143232.jpg

BBQ会場…
うちは、お仕事の為帰りました(T_T)

IMG_1050_convert_20141125143402.jpg

じーーーー!!!

IMG_1078_convert_20141125143826.jpg

後半は、捕獲者ぞくぞく…

IMG_1086_convert_20141125144051.jpg

ピーーン!

IMG_1112_convert_20141125144546.jpg

ロックオンww

IMG_1113_convert_20141125144507.jpg

我が家がメロメロになった雷蔵くん♡

IMG_1070_convert_20141125144930.jpg

集合~♪

IMG_1098_convert_20141125144156.jpg

固まりが2つww

IMG_1118_convert_20141125144306.jpg

こちらも、じーーー!!!

IMG_1103_convert_20141125144704.jpg

騒ぎがあると駆け付けるゆずも捕獲ww

IMG_1065_convert_20141125143727.jpg

楽しかったね~♪

IMG_1054_convert_20141125143532.jpg

さて今回のBUHI会では、guri115さんがお洋服の販売をしてくれましたよ♪

花柄と…

IMG_1136_convert_20141125151226.jpg

スカルを購入しました☆

IMG_1132_convert_20141125151319.jpg

BUHIに癒された大満足の1日でした♪
みなさん、まだ余韻に浸っているのでは?ww
またお会いできるのを楽しみに富士山でお別れといたします(しつこい?)

IMG_1128_convert_20141125150852.jpg

ほんとうにほんとうに、ありがとうございましたm(__)m















 BUHI会

14 Comments

ろくパパ  

No title

おはようございます

どの子も特徴が出ていて、またまた日曜日が蘇ってまいります

中でもゆずちゃんの捕獲シーンが、やっちまった感が出ていてうけます~~

洋服も2組お揃いでいいですね^^
スカルタンク人気ですねロクも色違い買いました~

本当に大満足の一日でしたね

2014/11/26 (Wed) 07:52 | REPLY |   

平蔵・母  

No title

おはようございます!平蔵・母です
平蔵はホントにパパっ子で、基地(イスのあるとこ)と父の間を行ったり来たりしていたという… でも、初のお外ウンチョス!できたから良かったとしよう!
おっとり美人のはなちゃんと、騒ぎあるところに必ず駆けつけてたゆずちゃん、可愛かった~♡
また参加希望なので、そのときは遊んでくださいね~ ではでは

2014/11/26 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

ロブママ  

No title

なぜだろう・・・
あーちゃんさんのレポートを見ると安心しちゃう (笑)
他力本願ですみません。ありがとうございます。

ブログ等で見ていたのですが、ゆずちゃん騒ぎあるところに
駆けつけますね~
ロブが吠えていると一目散に飛んできましたよ~(笑)
今度はいっしょに走れるといいなぁ

富士山・・・
やっぱりお写真撮りますよね~ 爆WW

2014/11/26 (Wed) 09:06 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

今回の皆さんのブログを見ていて気付いた事・・・
風太が何処でも捕獲され宙吊りになってる!www爆

それにしても本当に良い天気で本当に本当に楽しいBUHI会でしたね♪
BBQがご一緒出来なかったのは残念ですがあーちゃん家には直ぐに会えますからね!笑

guriさんのお洋服スカルはお揃いです!(嬉しい!)

BUHI会レポートお疲れ様でした!
また近いうちに遊びましょうね♪

2014/11/26 (Wed) 09:52 | REPLY |   

風mama  

No title

カワイイ風太&雷蔵の写真をありがとうございます♫
お父様には雷蔵がいっぱい遊んでもらい
抱っこでお散歩までしてもらったようで・・・(^_^;)
次に会ったら間違いなく付きまとわれると思います(*^▽^*)
また、一緒に遊んで下さいね

2014/11/26 (Wed) 10:40 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

こんにちは。
思い出しますね~
やっちまった感、出てますか?(笑)
ワンと聞こえると、すっ飛んで行くので困った娘です(>_<)

ロクちゃんもお揃いですね!
フードも可愛いですよね。

2014/11/26 (Wed) 14:46 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

平蔵・母さま

こんにちは。
パパも平蔵くん大好きが滲み出ていましたよ♪
お外ウンチョス、おめでとうございます。

ツンデレだけどボーッとしているはな、犬も人も大好きでお祭り娘のゆずが親子だなんてって感じですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

平蔵くんとダッシュしたーい! byゆず

2014/11/26 (Wed) 14:52 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんにちは。
他力本願の方、たくさんいらっしゃいますが…(笑)

ふふふ…
ゆず、騒ぎがあると一目散に駆け付けます!
すぐ出動出来るのでレスキュー隊員に立候補しようかなww

次回は、フリーで一緒に走りましょう♪

はい、富士山撮っちゃいますね(爆)

2014/11/26 (Wed) 15:00 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
風太くんの捕獲されてる姿、お馴染みですよね(笑)

BBQが残念でしたがランでは、家族全員楽しめたのでよかったです。
そうそう、いつでも会えますからね!

あら、スカルもお揃いですか?
今朝、ペイント注文しちゃいました(爆)

はーい、また遊んで下さーい!

2014/11/26 (Wed) 15:12 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

風mamaさま

こんにちは。

日曜日は、ありがとうございました。
風太くんもかっこいいけど雷蔵くんの可愛さに連れて帰りたかったです!
ムチコロなのにじっとしていなかったような…(笑)
旦那ったら、抱っこでお散歩を??(ズルい~)

こちらこそ、また遊んで下さいね!

2014/11/26 (Wed) 15:17 | REPLY |   

フクとのんきなじじばば  

No title

今晩は。
先日は、お会いできてとても嬉しかったです。
いつもブログで見ていた、はなちゃんゆずちゃん。
なでなでできて超感激でした♪

なにせ初めてのブヒ会。沢山のブヒに囲まれ
fukuも我々もとても幸せでした。

あまりお話も出来ませんでしたが、又どうぞよろしく
お願いいたします。

2014/11/26 (Wed) 17:58 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

フクとのんきなじじばばさま

こんばんは。
日曜日は、ありがとうございました。
はなとゆずを見て感激していただき、私も嬉しかったです!

初めてのBUHI会は、どこを見てもフレブルだらけでテンションあがりますよね。
fukuちゃんは、みんなと馴染んで初めてとは思えませんでしたよ。

大人数だと、なかなかゆっくりお話し出来ませんがまた中毒会に参加して下さいね♪

2014/11/26 (Wed) 20:59 | REPLY |   

ママン。(鼻にティッシュつっこみ中。)  

No title

あーちゃんの解説、後からジワジワ笑えてくる。。。(笑)

さすがあーちゃん、お目が高いですなぁ。
雷蔵くん、うちも夫婦そろって目をつけておりました(ツバも付けたかも。。。)
あのショートボディなマメタンク、たまらんね。。。

2014/11/27 (Thu) 13:19 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ママン。さま

こんにちは。

やっぱり??
雷蔵くん、可愛いよね~
そうそうマメタンクってぴったりなネーミング!
でも残念ながら、誘拐は無理よね?(笑)

鼻水、つまってたのに流れちゃうようになったの?
早くスースー通りますように♪

2014/11/27 (Thu) 14:14 | REPLY |   

Leave a comment