BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

梨畑でガサガサガサ♪

BUHI中毒会の当日は、BBQに参加出来ずに帰宅して荷造り&ウドのお仕事…
翌日は、八ッ頭堀りでした(>_<)

DSC_3512_convert_20141127132335.jpg

今年も子供がいっぱい付いていて、いい種芋が選べそう♪
一旦土をかけて春まで休んでもらいます。。。

DSC_3513_convert_20141127132357.jpg

こちらは、年内に各お店に並ぶので綺麗に洗うまでハウスで待機…
(お布団やワラであったかくしてあげます)

DSC_3516_convert_20141127132421.jpg

さて、こんな日は梨畑で遊びましょう♪

DSC_3518_convert_20141127132447.jpg

はなは、フリーでガサガサをお楽しみ中♪

DSC_3520_convert_20141127132520.jpg

DSC_3521_convert_20141127132547.jpg

ゆずは、信用できない…(笑)

DSC_3525_convert_20141127132614.jpg

片付けたばかりのピーマンを見つけてパクパク…
ピーマンって食べてもいいんだよね?(謎)

DSC_3533_convert_20141127132700.jpg

はな、唖然…

DSC_3528_convert_20141127132639.jpg

お家に戻って、ジャックに挨拶~♪

DSC_3536_convert_20141127132722.jpg

スンスン…

DSC_3538_convert_20141127132741.jpg

やっぱり、はなのオチリがいいみたい♡

DSC_3540_convert_20141127132757.jpg

玄関前で撮影していたら…

DSC_3544_convert_20141127132820.jpg

ソワソワして急に吠えた、この親子(汗)

DSC_3546_convert_20141127132839.jpg

豪ちゃん通過中でした~
姿が見えなくても分かっちゃうなんて、さすがワンコ!!!
吠えてごめんね(-_-)

DSC_3548_convert_20141127132940.jpg

はなは、豪ちゃんだと分かり近づいて行きましたがゆずは、おっかなびっくりww
(たまには、怖い目にあった方がいいのよね)

DSC_3549_convert_20141127133022.jpg

ちょっと前にお友達のお家で撮った、小春ちゃん♪

DSC_3236_convert_20141115102306.jpg

ゆず、怖がるかな?



















 未分類

- 14 Comments

ひろきぬ  

No title

お仕事ご苦労様です(*^^*)
色々寒し大変ですね(>_<)

はなちゃんゆずちゃん梨畑で楽しそう♫・・・ゆずちゃんピーマン苦くないの?笑
ジャック兄さん!元気っすか!
朝霧でお会い出来ず残念でしたT_T
ゆずちゃん怖いも大切な経験かな?笑
風太も是非怖い思いを経験すればガウガウしなくなるかなぁσ^_^;

2014/11/27 (Thu) 15:55 | REPLY |   

あんまろかーさん  

No title

お仕事ご苦労様でした~。
そんな忙しい中でも、はなちゃんゆずちゃんはきっといい癒しになりますね(*^^*)  ピーマンかじったってOK!!(笑)

大きい子がいっぱい!!
ジャック君は体重どれ位あるのかしら? 
やさしいおじさんだなぁ(*´▽`*)

ゆずちゃんは大きい子ちょっと怖いですか~。
はなちゃんはさすが!ですね。
ウチの近所もめっちゃでかいピレネーちゃんいますが、優しくて仲良しですよ♪ 

2014/11/27 (Thu) 19:44 | EDIT | REPLY |   

はな母  

No title

こんばんは~。
あの後、お仕事だったんですね!ご苦労様です。

梨畑でクンスカはなちゃん、ゆずちゃん信用されてないぃ~(笑)

ジャック兄ちゃんもお久し振りですわ~!豪ちゃんに小春ちゃん
大きいですね・・・ゆずちゃんはフレンドリーだし怖いもの知ら
ずの感が有りますが、ダメですか!はなは、あんなガウ仔ですが、
超大型犬は結構、大丈夫なんですよ~(笑)ビビリの割りに!

2014/11/27 (Thu) 20:14 | REPLY |   

小次郎ぱぱ  

中毒会の時は最後挨拶できずすいませんでした。

BBQも参加だと思ってました。

お仕事だったんですね。お疲れ様でした。

梨園散歩いいですねー🎵

ジャックさんにもお会いしてみたいですねぇ〜。

2014/11/27 (Thu) 21:10 | REPLY |   

ろくパパ  

No title

こんばんは

お仕事ご苦労様でした

今時期は大変なのですね
そんな中はなちゃんゆずちゃん遊んで癒されますね~

ゆずちゃん信用されてない・・・

生ピーマン、オイラ苦手なのに、ゆずちゃんえらい

そうです一枚目の写真のそこです
我が家・・・

2014/11/27 (Thu) 21:28 | REPLY |   

ロブママ  

No title

BUHI会の後のお仕事・・・
おとーたんお疲れ様です<(_ _)>

八つ頭といえば・・お正月ですね 早っ(T_T)
来年歳女のロブママ(えっと3回目かな 爆)はあああ~(T_T)

お野菜だいすきなゆずちゃんで、はなちゃんも安心?(笑)
なんでも拾い食いは怖いですね。
ロブも田んぼのなかで、時々何かを咥えてきます・・・(ー_ー)!!

2014/11/27 (Thu) 23:08 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
ありがとうございます。
昨日今日と暖かいので助かります~

ゆずは、リード付きなので微妙みたいですが枝を食べたりスンスンしたり楽しんでいましたよ。
ピーマン、バリバリ食べていましたが苦そうですよね(>_<)

先生のところで大きい子とも遊んでいるのに、どうしたんだろうって感じですがたまにはねぇ(笑)

2014/11/28 (Fri) 13:38 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

あんまろかーさんさま

こんにちは。
はーい、ありがとうございます。
いろいろやることがあるんですが、はなとゆずに笑わせてもらって毎日楽しいです♪
ジャックは、37キロくらいあります。
まろんくんも同じくらいかな?
やさしいおじさんです(笑)

ゆずは、トレーナーさんちでもっと大きい子と遊んでいますが豪ちゃんはお顔が大きいからびっくりしたのかも!
ピレネーちゃんもやさしくて穏やかな子が多いですよね☆

2014/11/28 (Fri) 13:49 | REPLY |   

ママン。  

No title

グレートピレニーズさん、めちゃくちゃでかいな(爆笑)
これならゆずたんもビビること間違いなしですな!
ピーマン食べてる場合じゃないよ!ゆずたん(笑)

お仕事ご苦労様っす!
農業は重労働だしまとまったお休み取りづらいですが
愛犬はなちゃんゆずたんジャックさんに沢山癒されてくださいませ!

2014/11/28 (Fri) 13:54 | REPLY |   

-  

No title

はな母さま

おはようございます。
遅くなってすみませんm(__)m

はい、お仕事でした(T_T)
ゆずは、梨のネットの隙間から出て行く恐れがあります…(笑)

大型犬、怖くないはずなんですが豪ちゃんは遠巻きに見ていました。
はなちゃんは、小型犬のチョロチョロした動きが苦手なのかな?
大きい子は、優しいですからね!

2014/11/29 (Sat) 06:10 | REPLY |   

-  

No title

小次郎ぱぱさま

おはようございます。
遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそです。
納品があるので仕方ないですがBUHI会の日は勘弁してほしいですね(笑)

梨畑に行くと、足が真っ黒になるので避けたいんですが時短です!!!

ジャックは、いつでも会いに来て下さい。
遊んでくれる人、大歓迎です♪

2014/11/29 (Sat) 06:16 | REPLY |   

-  

No title

ロクパパさま

おはようございます。
遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございます。
ほんとに、はなとゆずがいなかったらイラっとすることも多々ありますので助かっています(笑)

おっ、ろくパパさんも生ピーマン苦手ですか?
仲間です!

通りに出てくると、うちのアパートの前ですよね?
(あんまり詳しくはダメダメ…)
今日もここにいますよ(爆)

2014/11/29 (Sat) 06:28 | REPLY |   

-  

No title

ロブママさま

おはようございます。
遅くなってすみませんm(__)m

ありがとうございます。
八ッ頭、結婚するまで知りませんでした(汗)

歳女ですか?2回目でしょ?(爆)

お散歩中は、しっかり見ているつもりが何か口に入れているゆず…
食べられないものは、ポイッと出すので笑えますよ♪

2014/11/29 (Sat) 06:35 | REPLY |   

-  

No title

ママン。さま

おはようございます。
遅くなってすみませんm(__)m

ピレネーちゃんは、まだ会ったことがないので反応が楽しみ♪
ゆず、豪快なのにビビリなんです(笑)

ありがとうっす!!!
体力は必要ですがゆるゆるなのが農家です(うちだけ?ww)

はな、ゆず、ジャックは癒しですね♪

2014/11/29 (Sat) 06:44 | REPLY |   

Leave a comment

