BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

guri115さんのお洋服♪

先日購入したguri115さんのお洋服を試着しました♪

IMG_1162_convert_20141128163637.jpg

ベージュやピンクのものは、おかーたん即買いします…

IMG_1164_convert_20141128163521.jpg

グレーは、珍しいけどはなが着れば女の子らしくて可愛い(親ばか)
フードのベージュがお気に入りポイント♪

IMG_1152_convert_20141128164030.jpg

ゆずは、まだ余裕あり…

IMG_1192_convert_20141128164256.jpg

ムチムチ♡

IMG_1191_convert_20141128164204.jpg

1枚目の写真でお気付きかもしれませんが、はなちゃんまだ授乳中?(笑)
(これは、11月20日に撮りました)

IMG_0754_convert_20141128173750.jpg

 未分類

- 16 Comments

ひろきぬ  

No title

どちらも似合ってて可愛い♫
ハイネックのやつも良いですねぇ〜
スカルもフードで可愛い!
はなちゃんのムチムチいいなぁ〜顔を埋めたい・・・(変態ですみません)笑

はなちゃんモデル良い顔してますねぇ〜☆

2014/11/28 (Fri) 21:13 | REPLY |   

ろくパパ  

No title

こんばんは

お揃いの洋服お揃いのポーズさすが親子

可愛すぎる~

グレーも即買い候補に入りますね

2014/11/28 (Fri) 21:59 | REPLY |   

ロブママ  

No title

ムチムチはなちゃん可愛い~

どちらもお似合いでいいですね~
やっぱり女の子は花柄ですよね(*^_^*)
スカルはクールな女の子になるかな?
フードのモフモフがいいですよね。すりすりしちゃいそう(笑)


2014/11/28 (Fri) 23:24 | REPLY |   

はなパパ  

No title

すんません! 読み逃げの日々が続いておりました。

2人とも、お洋服お似合いよん! ゆずたんは、もう少し多くなりそうですね。

中毒会のあとのお仕事、ご苦労さまでした。
こちらは、散々遊んでしましました。爆

はなちゃん… 大きいっすな。

2014/11/29 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

No title

ひろきぬさま

おはようございます。
どちらも生地柔らかめで着せやすくて可愛いと三拍子そろっていて大満足です♪

はなを見てニヤけたり顔を埋めたりする変態がうちにもいます。
(ヒントは、一番若い男ww)

この日は、ご機嫌だったのかな?
いつもは、嫌な顔するんですよ(-.-)

2014/11/29 (Sat) 06:51 | REPLY |   

-  

No title

ろくパパさま

おはようございます。
これは、おやつ効果です(笑)
集中が途切れないうちに撮らないと、ゆずが飽きちゃって…(>_<)

お揃いは、いいですよ。
ロク家もどうですか~多頭飼い(爆)

2014/11/29 (Sat) 06:58 | REPLY |   

-  

No title

ロブママさま

おはようございます。
ゆずと比べるとムチムチがよく分かりますね(汗)
花柄とベージュの組み合わせが可愛いんですよ~
スカルもフードがやわらかい印象なので女の子でもOKですね!
自分で作れればいいんですが無理です…(-.-)

2014/11/29 (Sat) 09:03 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はなパパさま

おはようございます。
読み逃げ、大歓迎です!!!
同サイズなんですが改めて見ると、ゆずはまだまだ細いですね。

ありがとうございます。
ランに参加出来ただけで十分です!
それに、いつもはパパがお仕事している時間には夢の中なので…ww

はな、なかなかボ〇ンちゃんでしょ?(爆)

2014/11/29 (Sat) 09:12 | REPLY |   

ママン。  

No title

はなちゃんゆずちゃん、よくお似合いですわよ♡

ベージュの小花柄、
わたくしもゴマメにほしいなと思ってたんだけど、
マメがほかの子より腕短いのか袖の長いシャツは
袖踏んづけちゃうのよね。。。

そか!!一年前の今頃ははなちゃんはママさん業、
ゆずちゃんはそろそろお乳飲んでいたのですなぁ!
一年ってほんと早いね!!

2014/11/29 (Sat) 15:46 | REPLY |   

はづきママ  

No title

はなちゃんも、ゆずちゃんも、可愛いな~♪
目線も決まってて、親子だから息もピッタリね(*´ω`*)
はなちゃん、まだお乳出るのかしら?

2014/11/29 (Sat) 20:59 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

お揃い、可愛いですね~♪
花柄のお洋服、優しい雰囲気でステキです!
そして、スカルも、ぽこぽこフードが上品さを醸し出して
女の子にも合いますね。
どちらも、はなちゃんゆずちゃんにお似合いですね☆

2014/11/29 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

はな母  

No title

美人さん母娘は、何を着てもお似合いですね~(笑)

どちらも可愛くて甲乙つけ難いですが、私的には、女の子ちゃんの

スカル柄、一押しですね・・・因みに、はなも他でですが、ピンク

のスカル柄、買いました~!女の子なので、ピンクに目がいき偏っ

ちゃうんですが、こうして見るとベージュも落ち着いてて良いわ~。

ゆずちゃん誕生から明日で一年ですね・・・月日が経つのが、早い

ですね!

2014/11/30 (Sun) 15:03 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ママン。さま

こんばんは。
ありがとー♪
袖の長さを考えなかったけど、これは大丈夫でした~

そうなの!
去年は、明日の夕方まで妊婦でした(おかしな文章ww)
ほんとに一年経つのは、早いよね!

2014/11/30 (Sun) 20:53 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はづきママさま

こんばんは。
はーい、ありがとうございます♪
目線の先は、おやつですよ(汗)

ふふふ、まだ出そうな大きさです♡

2014/11/30 (Sun) 20:55 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

こんばんは。
どちらも私好みで可愛いです(親ばか)
はっきりした色も好きですがぼんやりした感じのものも捨てがたく(笑)自分で作れるカノヒビ母さんが羨ましいです!

2014/11/30 (Sun) 21:07 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんばんは。
ありがとうございまーす!
スカルでも優しい感じだったので選びました~

私もはなはピンクに目が行っちゃいますがお揃いを考えるとゆずが似合うピンクかどうかがポイントです(笑)
フレブルは、お洋服選び楽しいですね!

はい、明日で一年かぁとしみじみしちゃいます☆

2014/11/30 (Sun) 21:21 | REPLY |   

Leave a comment

