BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

ちょっとだけ昭和記念公園♪

今日は、お昼ごろ昭和記念公園に行って来ました♪
ドタバタな一日の流れは、こんな感じ~

午前中、大根洗ったり荷造りをしてジャックの目の再診に病院へ(赤みも引いて治療は終了になりました)
そのあと、公園で一時間くらいはなゆずを遊ばせて、遅いお昼を食べたり洗濯物を入れたら、ウドをムロに落とす作業をして、夕飯を作って二回目のお散歩…

平日はガラガラww

IMG_1352_convert_20141205172300.jpg

ゆずにロングリードをつけてみたら、急に走り出すから持ってる指が摩擦で痛いのなんの(T_T)

IMG_1329_convert_20141205171710.jpg

のんびりしているはなのアンヨも、このリードが急発進するから何度も危険な目に…(';')

IMG_1367_convert_20141205173029.jpg

IMG_1333_convert_20141205171851.jpg

はなちゃん、顔が真剣www

IMG_1344_convert_20141205172149.jpg

IMG_1360_convert_20141205172714.jpg

でもランのようには走らなかったね~

IMG_1368_convert_20141205172836.jpg

「だってつながってるんだもん」

IMG_1380_convert_20141205173150.jpg

IMG_1386_convert_20141205173300.jpg

帰り際はなは、枯れ葉をガサガサしながら楽しんでいましたが…

IMG_1387_convert_20141205173356.jpg

ゆずは興味がないようで、おかーたんの側でボーッとしていました(笑)

IMG_1389_convert_20141205173440.jpg

最近は、一人でお散歩も苦じゃなく楽しいかも♪
子供たち三人連れて毎日のように公園に行っていたころを思い出します~
懐かしい専業主婦時代・・・






 昭和記念公園

- 10 Comments

はなパパ  

No title

平日はガラガラだから、公園のどこでも走れちゃいますよね!

はなちゃんには、ゆずたんのリードも凶器になりますな。

フレキシブルの細いリードで、やまとんダッシュをやられて
ヤケド&赤いのが出ちゃいました。手袋必要ですよね。

2014/12/05 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

忙しい中楽しんでますね(^-^)/
やっぱり昭和記念公園が近くていいなぁ〜

ロングリードやフレキシブルはフレブルでは凶器になりますね(>_<)
私も火傷したりひなたの足もやられた事あります(>_<)

2014/12/05 (Fri) 21:36 | REPLY |   

ロブママ  

No title

平日ならガラガラなんですね~ 昭和記念公園は・・・

ロングリードでゆずちゃんはご機嫌に走り、その傍らで
はなちゃんはフンフンスンスン♪ 可愛いっ(*^_^*)

フレキシで火傷はしょっちゅうですが、この間、普通のリードで
小指を巻かれ少々捻挫しました(T_T) 
みなさんも気を付けてくださいね~ 

2014/12/05 (Fri) 23:33 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

昭和記念公園、広いからはなちゃんもゆずちゃんも
楽しくお散歩できますね♪
でも、1時間で切り上げるのは大変じゃないですか?
ウチは、ここに来ると帰りたがらない(花音が(-"-))ので
近いけど、時間のある時しか行けません(汗)
ロングリードの扱い、難しいですよね。
我が家は恥ずかしいけど軍手してます^^;

2014/12/06 (Sat) 00:26 | EDIT | REPLY |   

ろくパパ  

こんにちは

本当ガラガラなんですね。
少しでも、広々としたところで遊べて満足でしたね。
あーちゃんさんは大変だったかもですが、

ロングリードトップスピードにのったら、凄い衝撃だろうな。
オイラでも普通のリードで、手に巻いて持っても食い込んで痛いくらいです。

散歩後もお仕事だったのですね。
お疲れ様です_(._.)_

2014/12/06 (Sat) 13:05 | REPLY |   

あーちゃん  

はなパパさま

こんにちは。
昨日は、入園料なしの広場で遊んだのですが誰もいないのも何だかなぁって感じですね。

ロングリードが凶器になるなんて思ってもいなかったので反省です。
手袋、了解しました(笑)

2014/12/06 (Sat) 14:00 | REPLY |   

あーちゃん  

ひろきぬさま

こんにちは。
二頭いたほうがお散歩に行かなきゃって思いますね~はなだけの時は近場でさっと済ませてたので(笑)

やはり…
リードの怖さを思い知らされました。
ひなたちゃんも被害にあったことが…(>_<)

2014/12/06 (Sat) 14:11 | REPLY |   

あーちゃん  

ロブママさま

こんにちは。
平日は、貸し切り状態なので是非お越し下さい(笑)

みんな被害にあっていたなんて…
はなは、ロングリードにしてもダッシュすることがなかったので油断しました。

ママさん、指お大事に~!

2014/12/06 (Sat) 14:18 | REPLY |   

あーちゃん  

カノヒビ母さま

こんにちは。
中に入らなくても充分な広さで楽しめたようです!
うちは、帰るよって言えば大丈夫かな…
子供が小さい頃も、出先きで泣かれたり困ったことがなかったんですが私の威圧感に従うしかなかったと娘が大人になってから言っていました(笑)

リード怖いですよね?
相手がゆずだということを忘れていました。
この時期は、軍手も恥ずかしくないので持参しまーす!

2014/12/06 (Sat) 14:26 | REPLY |   

あーちゃん  

ろくパパさま

こんにちは。
広くていいんですがはなも犬なので、急に逃走しないかハラハラしました。
一人の時はランの方が安心ですね。

そうそう、トップスピードが怖いんです。ゆずもつながっているので、いきなり止まりひっくり返っていました!

暮れなので、お散歩も時間をみつけて行かないと可哀想なので頑張ります!

2014/12/06 (Sat) 14:34 | REPLY |   

Leave a comment

