BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

おじさん頑張りました♪

昨日も書きましたがジャックの傷がようやく完治したようです♪
なかなか治らないから心配したよ~
毎日の目薬、頑張ったからね!

DSC_3715_convert_20141206172548.jpg

体重は、変わらず…

DSC_3714_convert_20141206172523.jpg

イチョウの葉、まだ残ってます!

DSC_3689_convert_20141206172725.jpg

午前中は、晴れていたのに午後から急に暗くなり雨が…
だんだん汚くなるんだよねって掃除しろですよね!

DSC_3686_convert_20141206172703.jpg

リョウが遊びに来た日のはなとゆずww

20141118_142337_convert_20141206172631.jpg

明日は、梨の網上げ~
子供たち、全員集合よ!!!




 病院

- 4 Comments

ひろきぬ  

No title

ジャック兄さん頑張りましたねぇ~って目薬差してるご家族も頑張りましたね!
良かった良かった☆

あーちゃん家は自宅で銀杏の黄色い絨毯で良いですね♪(掃除は大変でしょうけど・・・笑)

明日は寒さもまた厳しいでしょうから無理せずがんばって下さい!

2014/12/06 (Sat) 18:22 | REPLY |   

BOBの相棒  

No title

おじさん、36㎏だったんですね(笑)。フレディよりも10㎏も重い…。
全員集合~♪の掛け声に、思わず車のキーを取りに立ち上がりそうになりましたよ。

2014/12/07 (Sun) 00:24 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

おはようございます。
はい、最初のころはしみて、痛かったと思いますよ(>_<)
頭を下に向けて、小さな抵抗をしていました(笑)

イチョウの葉って、焼き芋にも肥やしにも水分があって使い辛いので掃除するしかないんですよね~頑張ります!

今日は、若い男が三人来る予定なので私は、お手伝い程度にしておきます。

2014/12/07 (Sun) 08:22 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

BOBの相棒さま

おはようございます。
ジャック、9月は37キロあったんで少し痩せました!

あーん!
近ければ相棒さんにもお願い出来たのに~(笑)

2014/12/07 (Sun) 08:25 | REPLY |   

Leave a comment

