BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

パピパ♪

先日のパピーパーティでプロのカメラマンさんにお願いした写真が届きました♪
人の顔を隠すと台無しになりそうで、何枚か厳選しました~

PuppyParty0010_convert_20141207064329.jpg

PuppyParty0001_convert_20141207063701.jpg

PuppyParty0011_convert_20141207064523.jpg

PuppyParty0002_convert_20141207064133.jpg

ビューーーン!!!

PuppyParty0039_convert_20141207065227.jpg

はなのパピパ(2011/11/23)
これも同じカメラマンさん♪

IMG_4485_convert_20141207071040.jpg

正面向いてないから載せちゃったww

IMG_4754_convert_20141207070624.jpg

ちゅー♡

IMG_4796_convert_20141207070759.jpg

素敵なお写真、ありがとうございました☆



 WANLOVE

- 8 Comments

はな母  

No title

おはようございます。
流石~プロが撮ると違いますね~!どの写真も素敵ですね(笑)
特に、あーちゃん&とーさん&はなちゃんのスリーショット
絵に描いた様に素敵ですね~!ゆずちゃんのビューーーン(爆)

今日は今頃、お子さん達が全員集合で作業ですかね・・・頑張っ
て下さいね~!

2014/12/07 (Sun) 10:26 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんばんは。
ほんとに素敵な写真ばかりで、早速プリントアウトしました!
スリーショットも優しい写真ですよね~

今日は、息子たちのおかげで予定より早く終わり、その後の仕事もはかどりました。
娘は、はなゆずのお守りだけに帰って来ました(笑)

2014/12/07 (Sun) 20:57 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

素敵な写真ですね〜
ヤッパリプロは違いますね♫
はなちゃんのパピパ!はなちゃん幼いしあーちゃんもとーさんも若い!笑
凄く良い写真ですね☆

2014/12/07 (Sun) 21:43 | REPLY |   

ロブママ  

No title

プロのカメラマンは凄いですね。一瞬を逃さない・・・
はなちゃん笑っていますね。(*^_^*)

お二人のお写真も自然体ですごく素敵です~

お仕事お疲れ様です_(._.)_
来年も美味しい梨が実りますように・・・
(来年は是非購入させてください。義母が大好きなので!)

2014/12/07 (Sun) 22:39 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

おはようございます。
鮮やかなんですが背景がやわらかくて、いいんですよね~

わかっちゃいました?
三年しか経っていないつもりだったのに…(爆)

2014/12/08 (Mon) 10:23 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

おはようございます。
そうそう、一瞬を逃さないって言葉がピッタリです!

「晩ごはん何にする?」みたいなこと話してたかもしれませんが素敵に見えちゃうんですよね~

ありがとうございます。
来年、来ていただけたら嬉しいです♪

2014/12/08 (Mon) 10:27 | REPLY |   

@港川  

No title

うわぁ~はなちゃん、ゆずちゃん、可愛いお洋服で並んで可愛い!

むちむちはなちゃん、なんとも言えない表情、可愛すぎる。

ゆずちゃん、ウーゴと見間違えました(笑)

ほんといい写真ばっかりですね。

2014/12/08 (Mon) 11:09 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

@港川さま

おはようございます。
この冬、かなり着ているつなぎでトレーナーさんから「ムショ帰り」と言われています(笑)

はな、ほんとにムチムチで見てもらいたいです!
ウーゴもだんだんフレブルらしい顔立ちになってきましたよね~
ゆずに似ているのかしら?うれしい~♪

2014/12/09 (Tue) 06:19 | REPLY |   

Leave a comment

