BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

暖かい日のお散歩♪

一昨日のお散歩♪
おとーたんと追いかけっこして、おやつもらってます!

DSC_3775_convert_20141210184555.jpg

おかーたんと歩いていたはなも一緒に追いかけっこ…
ゆず少々飽きていましたがはなの登場に、やる気復活(笑)
荷造りの合間の楽しい時間♪

DSC_3778_convert_20141210184617.jpg

DSC_3779_convert_20141210184641.jpg

昨日も、あたたかい時間にお散歩♪
お昼休みにしか連れて行けないけど、ちょうどいいかもww

DSC_3785_convert_20141210184129.jpg

DSC_3788_convert_20141210184202.jpg

帰って、はなを撮っていたら…

DSC_3794_convert_20141210184339.jpg

ゆずたん、カットイン!!!

DSC_3795_convert_20141210184405.jpg

・・・

DSC_3796_convert_20141210184434.jpg

気を取り直して、ツーショット♪
さっさと倉庫に行って荷造りすればいいのに、これも大切な時間なんです!

DSC_3803_convert_20141210184456.jpg

クリスマス ブレンド二袋目☆
ゆっくり飲む時間がほしいよ~

DSC_3805_convert_20141210101035.jpg





 未分類

- 6 Comments

はなパパ  

No title

お昼の散歩は暖かくてちょうどいいよね!
夜の記念公園はダメです…さぶっ。

写真撮影は大切ですよね~ 中途半端では終われません!

コーヒー美味しいですよね!
仕事中は大好きなコーヒーを飲みまくってます。

2014/12/10 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

あんまろかーさん  

No title

こんばんは^^

お仕事の合間にお散歩連れてってもらえるなんて、はなちゃんゆずちゃん幸せですね♪
並んでるところを見ると、やっぱり似てる~。親子ですもんね(*^^*)
特にタプタプの感じなんかそっくりですね!
あーちゃんさんのエネゴリくん発言から、ゆずちゃんのお鼻にくぎ付けな私(笑)
すごくうらやましいです。 呼吸系はバッチリですね!

2014/12/10 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はなパパさま

おはようございます!
お昼の散歩は、気持ちいですよ~
一昨日の夜は、風が強すぎましたね(>_<)

毎日同じような写真撮ってますね。
そうそう、納得いくまで付き合わせてます(笑)

朝とお昼に飲んでますが酸味が残るお豆をジプシー中です!
パパ、飲み過ぎ注意ですよ。

2014/12/11 (Thu) 05:55 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

あんまろかーさんさま

おはようございます!
はなだけの時は、時間がなかったり寒い日はサボっていましたが二頭いると少しでもお外に…って気になりますね。
あんちゃんたちのように、お庭にフェンスをと旦那に言っていますがなかなか実行してくれなくて(>_<)

似ていますか?
最近よく言われますよ♪

はい、呼吸はバッチリです!
でも、すごい鼻息とともに鼻水も吹き飛んで来ます(爆)

2014/12/11 (Thu) 06:03 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

おはようございます♪
昼の暖かい時間にお散歩が良いですよね!笑

はなちゃんもゆずちゃんも良い顔してるなぁ~
とーさんも一緒で楽しいね☆

カットインのゆずちゃん!私も撮ってて感じですね昼休みの癒しの時間大切ですよね♪(私も癒されに帰ろうかな?って帰ってるじゃん!笑)

ゆっくり珈琲を楽しむ時間も大切ですね☆

2014/12/11 (Thu) 10:33 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

夕方3時を過ぎると空気がひんやりしてきますよね(>_<)
日中のお散歩に行ける我々は、ラッキーですね(爆)

ゆず、寝てるかフラフラしているのでカットインしてしまって…
昨日も一時帰宅できたのかな?

はい、ゆっくりとコーヒーが飲みたいですね~

2014/12/12 (Fri) 16:13 | REPLY |   

Leave a comment

