BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

甘えん坊♪

5日の公園から帰ったあと、ゆずはまだ遊びたそうでしたが…

IMG_1312_convert_20141211062208.jpg

気付くと寝んねzzz

IMG_1316_convert_20141211062355.jpg

IMG_1319_convert_20141211062549.jpg

IMG_1318_convert_20141211062454.jpg

はなも優しく舐めて、ママらしいことも~♪

IMG_1328_convert_20141211062656.jpg

ゆずを起こさないでね(笑)

 未分類

- 8 Comments

はな母  

No title

おあはようございます。
朝からこの母娘の光景は癒しですね(笑)
ゆずちゃんは、はなちゃんが大好きって感じが伝わります。
こう寒く成って来ると、お散歩は日中の暖かい時間に限り
ますね!今週末から益々寒さが厳しい様です・・・くれぐ
れも暖かくしてお仕事、お散歩して下さいね。

2014/12/11 (Thu) 07:20 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

おはようございます(^-^)/
いやぁ〜朝から癒せれる写真ありがとうございます(*^^*)
はなちゃんゆずちゃん親子の写真良いですねぇ♫
いつの間にかこんなにくっ付いて寝れる様になってたんですね(^^)

いやぁ〜いい写真だな〜(≧∇≦)

2014/12/11 (Thu) 08:32 | REPLY |   

ろくパパ  

No title

凄くいい~~~

ゆずちゃんもはなちゃんに甘えて。はなちゃんはお母さんしてますね。

いやされる~~

2014/12/11 (Thu) 18:17 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

はな母さま

こんにちは。
今日もこちらは、曇っていて寒かったです。

ゆずは、くっつければ誰でもいい甘えん坊です(笑)

明日から寒波が来るみたいですね(>_<)
三浦の方が少しは、暖かいのかな?

2014/12/12 (Fri) 16:05 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんにちは。
癒されていただけました?
風太くんとあんずちゃんを目指して、やっとここまで来ました(T_T)
添い寝が毎日見れるのって嬉しいですね!

2014/12/12 (Fri) 16:08 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ろくパパさま

可愛いですよね~(親ばか)

はなも、たまにはお母さんになりますよ♪

癒されていただけて嬉しいです!

2014/12/12 (Fri) 16:15 | REPLY |   

カノヒビ母  

No title

癒しの一言に尽きますね☆
体は大きくても、まだまだ甘えたい盛りですものね。
はなちゃんも、優しくペロペロ♪
こんな光景見たら、忙しいお仕事も頑張れちゃいますね。
寒さ厳しいですので、お身体には気をつけて
お仕事頑張ってください!

2014/12/12 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   

あーちゃん  

No title

カノヒビ母さま

おはようございます。
有難い存在です~
はなもママだなと思う瞬間ですが気まぐれじゃないといいですが(笑)

週末寒波が来るみたいですね!
カノヒビ母さんも体調崩しませんように~

2014/12/13 (Sat) 08:21 | REPLY |   

Leave a comment

