BUHIBUHIはなちゃん♪

2013/12/1 はながママになりました☆娘のゆずとジャック兄ちゃんとの日常…



 スポンサー広告

WINTER VISTA ILLUMINATION 2014♪

タイトルがすごいですが、昨日は昭和記念公園のイルミネーションに行って来ました♪
去年は、ゆずの授乳で忙しかったからね(笑)

IMG_1456_convert_20141213054200.jpg

IMG_1457_convert_20141213054302.jpg

点灯直後で誰もいません…

IMG_1461_convert_20141213054422.jpg

人口の霧が出て幻想的なモヤモヤがww

IMG_1498_convert_20141213062039.jpg

人間からは可愛いと言ってもらえたけど、犬には何度か吠えられてしまったはなゆず(>_<)
でもコーギーちゃんには、反撃していましたww

IMG_1494_convert_20141213055459.jpg

IMG_1467_convert_20141213054649.jpg

光のラビリンス☆迷路かな?

IMG_1466_convert_20141213054601.jpg

IMG_1470_convert_20141213054906.jpg

リズミックタワー☆音楽に合わせて色が変わったり点滅したり~♪

IMG_1474_convert_20141213055055.jpg

IMG_1481_convert_20141213055154.jpg

シャボン玉~

IMG_1485_convert_20141213055239.jpg

このまわりを二周して、そろそろ飽きてきた飼い主…(汗)
ゆずも疲れたようなので、カノヒビちゃんのブログで知ったカフェへ移動~♪

IMG_1503_convert_20141213055617.jpg

ゆず、速攻休憩していましたww

IMG_1513_convert_20141213055855.jpg

昨日は、スカイライン♪

IMG_1511_convert_20141213055750.jpg

IMG_1516_convert_20141213060318.jpg

IMG_1515_convert_20141213060020.jpg IMG_1517_convert_20141213060110.jpg

那須のペンションでは、親子で吠えて大変だったけど今回はガラスに映った自分たちに少し吠えただけでひと安心(かな?)

IMG_1522_convert_20141213060510.jpg

お友達との飲み会の前だというのに、リョウも合流~ゆず大喜び♡

IMG_1527_convert_20141213060851.jpg

カノヒビ母さん、煮込みハンバーグ食べましたよ!
やわらかくて美味しかった~

IMG_1525_convert_20141213060751.jpg

IMG_1534_convert_20141213061036.jpg IMG_1535_convert_20141213061140.jpg

おとーたん、ご馳走さまでした!
(※写真は、リョウです)

IMG_1536_convert_20141213061401.jpg

明日から、八ッ頭地獄がやって来るので本日は午後休いただきます♪

















 昭和記念公園

- 6 Comments

@港川  

No title

タイトル!んんっ。凄いですね。
でも、内容はタイトル負けしてませんよ。

本当にきれいなイルミネーション。
なはちゃん、ゆずちゃんお洋服モココモでとても可愛いですね~。
楽しい夜のイルミネーション散歩でしたね。

ゆずちゃんのパンダ姿ナイスでした(笑)

2014/12/13 (Sat) 09:04 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

@港川さま

こんばんは。
昭和記念公園のHPに書いてあったのでタイトルに使っちゃいました(笑)

イルミネーションも最近は、ここしか行けてないんですが年々派手になっているような…

ゆずパンダは、はなのお下がりなので丈が若干キツそうでしたがギリギリセーフかな~
はなは、クマさんなのに入口の係り員さんにヒツジさんと言われました(>_<)

2014/12/13 (Sat) 18:32 | REPLY |   

ロブママ  

No title

綺麗なイルミネーション。
タイトルどおりでとても素敵ですね~

カフェもなかなかお洒落。
ロブパパが食いつきそうな車が展示されている!
煮込みハンバーグですね( ..)φメモメモ

はなちゃん、ゆずちゃんのモコモコ姿も可愛いっ(*^_^*)

2014/12/14 (Sun) 10:59 | REPLY |   

ひろきぬ  

No title

綺麗なイルミネーションに美味しそうなご飯(^^)
素敵な時間だなぁ
スカイラインカッコいい♫
やっぱり昔の車は個性があっていいなぁ

煮込みハンバーグ〜〜〜〜!美味しそう☆

2014/12/14 (Sun) 11:19 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ロブママさま

こんばんは。
ゆずがいるので、イルミネーションもゆっくり見れないんですがとても綺麗でしたよ♪

ロブパパは、車も好きなんですか?
多趣味で羨ましいわ!うちの旦那は、趣味がないので老後が心配(笑)

はい、煮込みハンバーグ絶品です!


2014/12/14 (Sun) 20:38 | REPLY |   

あーちゃん  

No title

ひろきぬさま

こんばんは。
旦那が夜空いていて、風がない日にと決めていたのでドタバタで行きました~

ひろきぬさんも車好きなのかな?
旦那はじっくり見ていましたが私は、昔見たことある…程度でした(笑)

煮込みハンバーグ、是非食べてほしいです♪

2014/12/14 (Sun) 20:46 | REPLY |   

Leave a comment

